当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

白粉いとの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)もチェック!


VEEからデビューしてくれた、「白粉いと」というVtuberさん。

なんか、全体的に白っぽくて透明感あふれる人物です

初配信からライブ配信してくれました。

視聴者からは、「かわいい」という、コメントが炸裂していますが、どうやら声を聞いてみたら、男性なんですね

男性の私でも、かわいいなと思ってしまうほどの美少年です。

ときに出演してくれる「ツクモ」というペットも心を癒してくれます。

今回は、彼の魅力を紹介していくので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。




今回は白粉いと/Oshiro Ito(白粉いと)の

・白粉いとの前世(中の人・声優)について
・白粉いとの絵師(ママ・イラストレーター)について
・白粉いと/Oshiro Ito(白粉いと)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・白粉いと/Oshiro Itoのおすすめ動画
・白粉いと/Oshiro Ito(白粉いと)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。






Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


白粉いとの前世(中の人・声優)は?


白粉いと/Oshiro Ito,前世,中の人,声優


それではさっそく、白粉いと/Oshiro Itoの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

爽やかボイスが特徴の白粉いと/Oshiro Ito。

そんな白粉いと/Oshiro Itoの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


いとくんデビューおめでとう!!
最高にいとくんの可愛さが溢れてたよ♡
たくさん応援していくね!
これから頑張れいとくん!!

配信お疲れさまでした!とても面白かったですww自分VTuberあまり見なかったのですがVTuber好きになりました、応援しますね!

いとくんデビューおめでとう!
3Dでダンスが見られるのも楽しみにこれからも応援していきます。
今日から僕もいともだち

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり白粉いと/Oshiro Itoはダンスが上手なところに期待しちゃいますよね!


そんな白粉いと/Oshiro Itoですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、白粉いと/Oshiro Itoの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは白粉いと/Oshiro Itoの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、白粉いと/Oshiro Itoの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・男性なのに可愛すぎる
・声もなんか控えめで好印象
・過激すぎる発言がないところもいいな!


尚、白粉いと/Oshiro Itoが初投稿をしたのが2022年7月1日の自己紹介動画です。

こちらで白粉いと/Oshiro Itoの声をお聞きください。


とても、落ち着いた声で、緊張のかけらも感じられませんでした。
ルックスに感じては、「女の子じゃないの?」と思ってしまうような、本当にかわいらしいルックスでした。
初配信の時に「しばらくお待ちください」という放送事故的な画面が出てきて、どうしたの?と思いましたが、一種の演出だったようです。
人を不愉快にさせない、ツボのようなところをしっかり押さえているようで、最後まで好感触なVTberさんでした。


上記で白粉いと/Oshiro Itoの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2022年7月1日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、白粉いと/Oshiro Itoの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





白粉いとの絵師(ママ・イラストレーター)は?


白粉いと/Oshiro Itoの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はnabiさんです。




nabiさんは、かわいらしい雰囲気のキャラクターデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。




白粉いと/Oshiro Itoの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、nabiさんも一緒に応援してくださいね!

いつか白粉いと/Oshiro Itoの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






白粉いと/Oshiro Ito(白粉いと)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


白粉いと/Oshiro Ito,プロフィール,事務所
ここでは白粉いと/Oshiro Itoの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


白粉いと/Oshiro Ito プロフィール

チャンネル名:白粉いと/Oshiro Ito
VTuber名:白粉いと
年齢:20歳代
身長:165cm
所属事務所:VEE
特徴・配信内容:雑談、ゲーム実況配信
絵師:nabi
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


白粉いと/Oshiro Itoの年齢は20歳代です。

尚、誕生日は1月10日です。


白粉いと/Oshiro Ito,年齢,誕生日

年齢については、20歳代というところまで教えてくれましたが、それ以上は教えてくれませんでした。
まあ、大人になっていて、しかも、若いということなんでしょうね。


身長


白粉いと/Oshiro Itoの身長は165cmです。


白粉いと/Oshiro Ito,身長

白粉いと/Oshiro Itoの身長は165cmですが、見た感じもそんな感じがします。
でも、男性としてはちょっと控えめな身長ですかね?
男の子という表現がぴったりな身長です。



所属事務所


白粉いと/Oshiro Itoの所属事務所は「VEE」です。



尚、白粉いと/Oshiro Itoの所属する「VEE」のメンバーとしては、

・ミュウ・ガルシア
・日和ちひよ
・神童児丫子

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!




特徴・配信内容など


白粉いと/Oshiro Itoの特徴・配信内容は「雑談、ゲーム実況配信」です。

まだ、投稿動画数が少ないのでなんとも言えないのですが、いつもクールで、心地よい声をきさせてくれます。
なんだかオバケ族と人間のハーフで、生まれつき手足が部分的に透明というところがなんだかミステリアスですよね。
オバケ設定でありながら、不気味なところは一切なく、むしろ好青年という感じです。
清々しいトークが好印象です。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

白粉いと/Oshiro Itoのおすすめ動画


ここでは白粉いと/Oshiro Itoのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【「 こんばんは、白粉いとです。」- Debut PV】



彼が一番最初に配信した動画です。(自己紹介前)
動画編集もとてもうまうて、彼が唯一発したのは「こんばんわ、白粉いとです」というセリフのみでしたが、PVとしてはとても完成度が高い印象を受けました。



おすすめ動画2


【【Outlast2 #1】みんな助けて…Everybody help me…【白粉いと / VEE】】



彼にとって、台本なしの初めての登校らしいです。
(どうやら、自己紹介の時は台本があったらしいですよ。)
でも、一生懸命、海外の人のコメントに対してコメントしてくれているところが、彼の真面目を表現している気がします。
なぜだか、初配信よりも緊張していたようです。
あっ、この動画は彼による初のゲーム実況配信で、プレイしてくれたのは、「Outlast 2」というゲームでした。



おすすめ動画3


【【切り抜き】APEXの癖が抜けない白粉いと【#itoclip】】



これは、彼による、最新のゲーム実況配信動画なのですが、ごめんなさい、筆者にはなんのゲームかわかりませんでした。
でもね、あの有名なAPEXというゲームと似ているらしくて、彼が、APEXの癖が抜け切らずに苦戦しているところが、薬と笑えました。
ちょっと動画が短いところが、残念でした。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

白粉いと/Oshiro Ito(白粉いと)の魅力


白粉いと/Oshiro Ito,評判,炎上
正直言って、最初ルックスを見た時には、かわいらしい女の子だなと思っていたのですが、初配信で、「実は男性」という事実にとてもびっくりしました。

でもね、男性の私でも、「かわいい!」と叫んでしまうくらいの、キュートらルックスなんです。

その上、声も、とても落ち着いていて優しそうな感じがとてもGoodです。

まだ、デビューした手で、投稿動画数は少ないですが、どうやら、ゲーム実況とダンパーオートバックスが得意らしいですね。

パパさんとママさんに恵まれているようなので、今後は、彼が大得意とする、ダンスをパパさんに協力してもらって披露してもらいたいなと心のソオから望んでいます。

これからの活躍に大期待です。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、白粉いと/Oshiro Ito(白粉いと)の

・白粉いとの前世(中の人・声優)について
・白粉いとの絵師(ママ・イラストレーター)について
・白粉いと/Oshiro Ito(白粉いと)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・白粉いと/Oshiro Itoのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「白粉いとの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)もチェック!」でした!

関連記事