VTuber

猫汰つなの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)もチェック!


ゲーム実況を得意とするVTberさんが多数所属している「ぶいすぽ」から、このたびデビューしてくれた、「猫汰つな」さん。

彼女のルックスを拝見して、なんだか、昭和のアニメキャラクターを連想してしまうのは、私だけでしょうか?

彼女の声は、いわゆる「アニメ声」ですが、なんだか温かみを感じます

彼女が紹介してくれた、画面に表示される「プロフィールシート」は、彼女ので作りだとか。

今回は「猫汰つな」さんの魅力を紹介するので、気に入ったら、是非ともチャンネル登録お願いしますね。




今回は猫汰つな/Nekota Tsunaの

・猫汰つなの前世(中の人・声優)について
・猫汰つなの絵師(ママ・イラストレーター)について
・猫汰つな/Nekota Tsunaの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・猫汰つな/Nekota Tsunaのおすすめ動画
・猫汰つな/Nekota Tsunaの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。





Sponserd Links

私のイチオシ!アプリ✨
『スマートニュース』日常のエンタメニュースや地震速報、さらにはお得なクーポンまでGETできる人気のニュースアプリです。

◆完全無料で話題のニュースがすぐに読める。
◆全国各地の地域情報や天気、クーポンも配信。

私も使っていますが、サクサク動作するし通勤時間やスキマ時間で色んな情報を入手できるのでありがたいです。
スマホに入れておいて損は無いアプリですよ。クーポン情報が結構に助かる😊
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

猫汰つなの前世(中の人・声優)は?


猫汰つな / Nekota Tsuna,前世,中の人,声優


それではさっそく、猫汰つな / Nekota Tsunaの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

アニメ声が特徴の猫汰つな / Nekota Tsuna。

そんな猫汰つな / Nekota Tsunaの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


ありがとう。
何故か第一声を聞いた瞬間から涙が止まりませんでした。
デビューおめでとうございます。

なんでこんなに何回もおすすめに出て来るんだろうとは思ってたけど
なんか見た瞬間泣けた
デビューしてくれてありがとう。ほんとに。

初配信お疲れさまでした
配信も楽しく見てたけど改めて見直してて誰よりもリスナーしててメンバー愛が深かった ぶいすぽに来てくれて本当にありがとう! これからの配信楽しみにしてます
歌枠よかったッー!!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり猫汰つな / Nekota Tsunaは何故だか、再デビューにみなさん感動しています。以前の前世さんからのファンの人なのでしょうか?彼女もちょっと、苦労したようですね。


そんな猫汰つな / Nekota Tsunaですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、猫汰つな / Nekota Tsunaの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・



猫汰つな / Nekota Tsunaの前世(中の人・声優)は、ヌンボラだという有力情報が出ています!

尚、ヌンボラが前世だと言われている根拠は下記の件が挙げられています!

・声が似ている
・前世と思われるヌンボラさんの過去の発言で再デビューを仄めかしている
・彼女が公開した文字のの筆跡が似ている!


なるほど、こういった共通点があれば前世である可能性が高く感じますね。


では、次に各々の声を聞き比べてみましょう。

まずは前世(中の人)の候補であるヌンボラさんの動画をご覧ください。




では、次に猫汰つな / Nekota Tsunaの声を聞いてみましょう。




どうでしょうか?

二人の動画の聞き比べをしたところ、アニメ声を演出しているところなどがとても似ていると感じました。
そして、話し方の間というのかな?雰囲気がとてもよく似ていると感じました。
また、性格が明るそうな感じのコメントも二人の共通点と感じました。
私の判断では、やっぱり、同一人物ということでした。
あくまで私の主観なので、間違ってたらごめんなさいね。


今のところ、猫汰つな / Nekota Tsunaの前世(中の人)はヌンボラさんであるという有力候補があります。

ですが、ヌンボラさんも何らかの事情があって転生したのだという、あまり人には言いたくない事があるのかもしれません。


なので、今回は猫汰つな / Nekota Tsunaの前世(中の人)候補を紹介はしましたが、あまりこの件について深堀りはせずに、そっとしておきたいと思います。





猫汰つなの絵師(ママ・イラストレーター)は?


猫汰つな / Nekota Tsunaの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は泉彩さんです。




泉彩さんは、VTuberなどキャレクターデザインを手掛けているイラストレーターさんです。




猫汰つな / Nekota Tsunaの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、泉彩さんも一緒に応援してくださいね!

いつか猫汰つな / Nekota Tsunaの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






猫汰つな/Nekota Tsunaの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


猫汰つな / Nekota Tsuna,プロフィール,事務所
ここでは猫汰つな / Nekota Tsunaの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


猫汰つな / Nekota Tsuna プロフィール

チャンネル名:猫汰つな / Nekota Tsuna
VTuber名:猫汰つな
年齢:未公表
身長:157cm
所属事務所:ぶいすぽ
特徴・配信内容:雑談、ゲーム実況配信、歌
絵師:泉彩
前世(候補):ヌンボラ




年齢(誕生日)


猫汰つな / Nekota Tsunaの年齢は未公表です。

尚、誕生日は11月27日です。


猫汰つな / Nekota Tsuna,年齢,誕生日

年齢は未公表ですが、アニメ声で幼い感じを演出しているものの、トークの内容などから考察すると、20歳代前半くらいと言えるのではないでしょうか?


身長


猫汰つな / Nekota Tsunaの身長は157cmです。


猫汰つな / Nekota Tsuna,身長

猫汰つな / Nekota Tsunaの身長は157cmですが、見た感じでもそんな感じのような気がします。



所属事務所


猫汰つな / Nekota Tsunaの所属事務所は「ぶいすぽ」です。



尚、猫汰つな / Nekota Tsunaの所属する「ぶいすぽ」のメンバーとしては、

・橘ひなの
・兎咲ミミ
・英リサ

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!




特徴・配信内容など


猫汰つな / Nekota Tsunaの特徴・配信内容は「雑談、ゲーム実況配信、歌」です。

彼女の第一印象は「アニメ声」であることでした。
そして、ご自身は歌が上手いと思っているようで、「歌枠」動画も上げてくれているのですが、その歌声は、とても伸びやかで、いい意味で素人っぽくってよかったと思います。
そして、「ぶいすぽ」出身ということもあった、ゲーム実況配信はどうなんだと疑問に思う人も多いかもしれませんね。
でも彼女の配信は淡々としながらも、結構上手にプレイしていたと思います。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

猫汰つな/Nekota Tsunaのおすすめ動画


ここでは猫汰つな/Nekota Tsunaのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【雑談】マシュマロみたいなやつ読んだり雑談したり!【ぶいすぽ/猫汰つな】】




彼女が比較的初期段階で配信してくれた、雑談枠の動画です。
おまけに、「ましゅまろ」に寄せられた、質問ん週について回答してくれました。
この動画では、いかにもマシュマロっぽい画像を彼女が手作りして紹介してくれたことが印象的でした。



おすすめ動画2


【【収益化記念】祝!みんなありがとう~~!【ぶいすぽ/猫汰つな】】



どんなVTberさんでも、収益化は気になるものです。
さって、VTberとして、だって、VTbberとして生計が成り立つかどうかの重要なポイントなんですから。
でも、この動画だけでも多数の投げ銭が寄せられて、すごい!と覆ってしまいました。
この動画では、彼女が「モンハン」に注力したいということを主張しsifaくれました。



おすすめ動画3


【【Fall Guys】内乱会 featuring Fall Guys!フォールガイズコソ連してきました。カスタム【ぶいすぽ / 猫汰つな】】



この動画は同じ事務所のメンバーとのコラボ動画で、2022年7月9日時点で最も新子動画です。
基本的にはゲーム実況配信ですが、ネット3三人が協力しあいあがら、プレイするのが印象的です。
やっぱり、女性が集まってネットプレイは見ていてとても楽しいですね。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

猫汰つな/Nekota Tsunaの魅力


猫汰つな / Nekota Tsuna,評判,炎上
彼女は、見事なアニメ声で、若々しいキャラを演出してくれています。

しかも、最近は、ゲームなどが、英語オンリーでで果敢に英語にもチャレンジしてくれるとオロが好感触でです

英語が得意なわけじゃないのに一生懸命英語対応してくれるところが涙ぐましい意です。

彼女はどうやら、「にじさんにじ」のキャラクターの生まれ変わりのようですが、、結果的に今の事務所に移籍してよかったのではないでしょうか。

昔より、伸び伸びと配信しているような気がします。

これからも、私は彼女お活躍を見続けていくので、これから、もっとたくさんの彼女の魅力を求めて、これからもっ守りつづけたいい、VTerrさんです。

これからの更なる活躍に期待しています。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



セクシーすぎる美少女と100万字超えの濃密な物語が魅力の新作RPG『少女ウォーズ』配信開始!


事前登録者数も20万人を突破し、今ならゲームを始めるとダイヤ3000個(ゲーム内通貨)と、SR・SSRヒロインが合わせて45人もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

デートイベントやミニゲームなどメインストーリー以外にも多くの要素があって、何時間でも飽きずに楽しめます。

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『少女ウォーズ』をプレイし、大迫力な戦闘アニメーションと魅力溢れる少女たちを楽しんでみてください。
少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

最新ニュースアプリで天気予報を見て、さらにお得なクーポンも✨
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、猫汰つな/Nekota Tsunaの

・猫汰つなの前世(中の人・声優)について
・猫汰つなの絵師(ママ・イラストレーター)について
・猫汰つな/Nekota Tsunaの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・猫汰つな/Nekota Tsunaのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「猫汰つなの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)もチェック!」でした!

関連記事