当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

レイン・パターソンの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)も調査!


燃えるような真っ赤な髪が特徴のレイン・パターソン。
見た目もカッコイイお姉さん!な感じの彼女は、腕利きのボディーガードです。

人を守ることを生きがいとし、使命に燃える姿がとても精悍でたくましさを感じます。

そんなレイン・パターソンはかつて命を救われたことから、サメを溺愛している、ちょっと変わった女の子です。


今回はレイン・パターソン/Lain Paterson【にじさんじ】の

・レイン・パターソンの前世(中の人・声優)について
・レイン・パターソンの絵師(ママ・イラストレーター)について
・レイン・パターソン/Lain Paterson【にじさんじ】の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・レイン・パターソン/Lain Paterson【にじさんじ】のおすすめ動画
・レイン・パターソン/Lain Paterson【にじさんじ】の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


レイン・パターソンの前世(中の人・声優)は?



それではさっそく、レイン・パターソンの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

まず、レイン・パターソンがYouTubeのチャンネル登録をした日を見てみましょう。



こちらを見たらわかるように2021年3月25日にチャンネル登録をしています。

そして、デビュー配信が2021年7月22日ですので、約4ヶ月前からチャンネル登録を行って準備を進めてたということになりますね。




少し舌ったらずでカワイイ声が特徴のレイン・パターソンさん。

そんなレイン・パターソンさんの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


なにか話した後に「うん」っていうのがもう可愛すぎてやばい笑
なんか話し方とかも小説の中から出てきたかのような可愛さで、、、
これはもう配信追うしかないね〜〜

クール系かと思ったらなんこれ…めちゃくちゃかわいくて脳溶けたよね
背景ピンク…リボン…かわいいが止まらねえよ…
これがギャップ萌えってやつかぁ…😇

めっ…ちゃくちゃかわいかった…
笑い声とか「うん」とかちょっと
強気な喋り方?みたいなの好き…
もう…ずっとかわいいが溢れてた…


やっぱりレイン・パターソンさんは見た目がクールなのに声がメチャメチャかわいいというギャップに萌えますよね!

そんなレイン・パターソンさんの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはレイン・パターソンさんの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

とても可愛らしい声ではあるのですが、誰か別のVtuberからの転生なのでしょうか・・・?


なお、レイン・パターソンさんの中の人の特徴は過去動画を見たところ、下記の特徴がありました。

・文章を書くのが苦手
・パチスロ好き
・初配信後にパソコンがぶっ壊れるという運の無さ




尚、レイン・パターソンさんが初投稿をしたのが2021年7月22日の自己紹介動画です。

こちらでレイン・パターソンさんの声をお聞きください。



初配信も少しパタパタとしていて、あまり配信慣れしていないようにも感じました。
そのため、Vtuberとしての前世はいないのかもしれません。

ですが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年7月22よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれません。

この日付をベースに、レイン・パターソンさんの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!




レイン・パターソンの絵師(ママ・イラストレーター)は?


レイン・パターソンの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・パパ・イラストレーター)はlackさん(@lalalalack)です。



lackさんは、FGO岡田以蔵 ,セタンタ、刀剣乱舞 一文字則宗、vtuber「魔界ノりりむ」「不知火フレア」「アルランディス」 マグラムロード など幅広く手掛けているイラストレーターさんです。


レイン・パターソンの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、lackさんも一緒に応援してくださいね!



いつかレイン・パターソンの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪




レイン・パターソン/Lain Paterson【にじさんじ】の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



ここではレイン・パターソンさんの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味のプロフィールを簡単にまとめていきますね。


レイン・パターソン/Lain Paterson【にじさんじ】プロフィール

VTubeチャンネル名:レイン・パターソン/Lain Paterson【にじさんじ】
ユーチューバー名:レイン・パターソン
年齢:25歳
誕生日:1月13日
身長:163cm
所属事務所:にじさんじ
趣味・配信内容:パチスロ、Fall Guysなどのゲーム配信




年齢(誕生日)


レイン・パターソン/Lain Paterson【にじさんじ】の年齢は「25歳」です。

尚、誕生日は「1月13日」です。


レイン・パターソンの年齢は25歳、誕生日は1月13日というのは、初配信の中で公表していました。

同期の中では上と下がいる、ちょうど真ん中の年齢ということで、時にはお姉さん、時には妹っぽく感じさせてくれるかもしれませんね。



身長


レイン・パターソン/Lain Paterson【にじさんじ】の身長は「163㎝」です。

レイン・パターソンの身長は初配信で163cmだと公表しています。

尚、レイン・パターソンの全身画を見てみると・・・


スラッとしたナイスバディであることがわかりますね。

さすがボディーカードだけあって、女性としては少し高身長なレイン・パターソンです。



所属事務所


レイン・パターソン/Lain Paterson【にじさんじ】の所属事務所は「にじさんじ」です。


尚、レイン・パターソンは5人同時にデビューという事で、同期メンバーは下記となります。

アクシア・クローネ(Axia Krone)
https://www.youtube.com/channel/UC8oPnditPSp5lZu45fnXWCA
初配信:2021年7月22日(木・祝)13時00分~


ローレン・イロアス(Lauren Iroas)
https://www.youtube.com/channel/UCgmFrRcyH7d1zR9sIVQhFow
初配信:2021年7月22日(木・祝)13時40分~


レオス・ヴィンセント(Leos Vincent)
https://www.youtube.com/channel/UC-6rZgmxZSIbq786j3RD5ow
初配信:2021年7月22日(木・祝)14時20分~


オリバー・エバンス(Oliver Evans)
https://www.youtube.com/channel/UCqjTqdVlvIipZXIKeCkHKUA
初配信:2021年7月22日(木・祝)15時00分~


レイン・パターソン(Lain Paterson)
https://www.youtube.com/channel/UCRm6lqtdxs_Qo6HeL-SRQ-w
初配信:2021年7月22日(木・祝)15時40分~



レイン・パターソンは同期の中では一番ラストの配信スタートですね。
みんな魅力的なキャラばかりなのですが、誰が一番目立って人気になるのか楽しみです!



特徴・趣味など


レイン・パターソン/Lain Paterson【にじさんじ】の特徴・趣味・配信内容は「パチスロ、Fall Guysなどのゲーム配信」です。

腕利きのボディーガードのレイン・パターソン。
そこから「強い女性」ということが連想されますよね。

言葉遣いもボディーガードっぽい話口調になっています。



でもしゃべり方を聞くと、少し舌ったらずなカワイイ声なんですよね!

そのギャップにファン急上昇中となっています!


このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

レイン・パターソン/Lain Paterson【にじさんじ】のおすすめ動画



《おすすめ動画1:【初配信】はじめまして、きみたち【にじさんじ/レイン・パターソン】》



レイン・パターソンの初配信動画です。

声がメチャメチャ可愛いのに男口調なのも何か良い感じがしますね。
自己紹介の時、憧れの人の話をしている時、ふふって笑った時、全部が可愛すぎます♪

クール系かなぁと思ってたら思いっきり可愛い系でビックリした視聴者がいて、みんな感じる事は一緒なんだなって思いました。


《おすすめ動画2:【雑談】聞こえていますか【にじさんじ/レイン・パターソン】》



この配信で、レイン・パターソンが実はパチスロ好きだということが判明しました。

途中で、ゲーム配信テストのためにテトリスを始め出してちょっとびっくりしました。

英語が覚えたての単語で頑張ってる学生みたいで可愛いので見ものですよ!






Sponserd Links

レイン・パターソン/Lain Paterson【にじさんじ】の魅力



腕利きのボディーガードということで、悪い奴らをバッタバッタと倒していくイメージがあるレイン・パターソン。

おへそがチラリと見える姿からはセクシーさも感じます。


でも、25歳という若い女子でありながら、パチスロ好きで結構な頻度で行っているようなので、さっそく視聴者からパチ姐などと呼ばれたりしています。

でも、ボディーガードをしているという肩書きでクールな見た目とは裏腹に、本当に声がメチャメチャかわいい!

この声でASMR配信などもしてくれた日には最高な睡眠が取れそうです(笑)


これからもゲーム配信や雑談、お歌など色んな配信をして楽しませてもらいたいですね!




上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、レイン・パターソン/Lain Paterson【にじさんじ】の

・レイン・パターソンの前世(中の人・声優)について
・レイン・パターソンの絵師(ママ・イラストレーター)について
・レイン・パターソン/Lain Paterson【にじさんじ】の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・レイン・パターソン/Lain Paterson【にじさんじ】のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「レイン・パターソンの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も調査!」でした!

関連記事