VTuber

星影ラピスの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)も気になる!


まだ、あげられている動画が少なすぎるのと、投稿されている動画が抽象的すぎて、彼女の実態がわからなくて困ってしまうような、星影ラピスというVTuberさんですが、でも、すでに4千人以上ものチャンネル登録者数がいるので、結構、彼女の人気が高まり始めているようです。

YouTubeではまだ情報不足なものの、Twitterではどうやら2ヶ月くらい前から活動しているようなので、わかる限り彼女お魅力を探っていきたいと思っています。

もし、この記事を読んで、彼女のことを少しでも気になったらチャンネル登録して彼女の動画を見てあげてくださいね。




今回は星影ラピス/使い魔メァの

・星影ラピスの前世(中の人・声優)について
・星影ラピスの絵師(ママ・イラストレーター)について
・星影ラピス/使い魔メァの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・星影ラピス/使い魔メァのおすすめ動画
・星影ラピス/使い魔メァの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。





Sponserd Links

私のイチオシ!アプリ✨
『スマートニュース』日常のエンタメニュースや地震速報、さらにはお得なクーポンまでGETできる人気のニュースアプリです。

◆完全無料で話題のニュースがすぐに読める。
◆全国各地の地域情報や天気、クーポンも配信。

私も使っていますが、サクサク動作するし通勤時間やスキマ時間で色んな情報を入手できるのでありがたいです。
スマホに入れておいて損は無いアプリですよ。クーポン情報が結構に助かる😊
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

星影ラピスの前世(中の人・声優)は?


星影ラピス/使い魔メァ,前世,中の人,声優
応援に参加出来てよかった!楽しみにしてるので頑張ってね!

耳の中(?)や首のふわふわが夜空みたいにキラキラしてるのが素敵です〜
ささやかながら支援しました
こだわりの初配信、とっても楽しみにしてます!

すっごくこだわってるのが伝わってきた!!初配信が楽しみ❀.(*´▽`*)❀.

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり星影ラピス/使い魔メァは私も思ったのですが、異色すぎて困惑したのですが、その異色さがこだわりと捉えて楽しみにしている人がいるのが魅力ですよね!


そんな星影ラピス/使い魔メァですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、星影ラピス/使い魔メァの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは星影ラピス/使い魔メァの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、星影ラピス/使い魔メァの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・声が至ってフツーなので、前から活動していたのかはわからないなー!
・聞いたことがある声のような気がするんだけどな!
・初回のトークから落ち着いていて、配信慣れしている気もする。


尚、星影ラピス/使い魔メァが初投稿をしたのが2022年3月26日の自己紹介動画です。

こちらで星影ラピス/使い魔メァの声をお聞きください。


この動画は、彼女にとっては、実は3本目の動画ですが、この投稿で初めて声を聞かせてくれたのです。
ちなみに、この動画では、まるで怪獣のような(かわいいですけどね)キャラデザインでしたが、このまま行くのかなーとちょっと考えさせられました。
そして、どうやら、彼女の現在投稿されている動画を全て見てみて気がついたのですが、どうやら、彼女は、2022年6月から本格的に活動するようですね。
本格活動を心からお待ち申し上げております。



上記で星影ラピス/使い魔メァの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である■年■月■日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、星影ラピス/使い魔メァの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





星影ラピスの絵師(ママ・イラストレーター)は?


星影ラピス/使い魔メァの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はさいねさんです。




さいねさんは、キャラクターデザインを中心に仕事をしているイラストレーターさんです。




星影ラピス/使い魔メァの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、さいねさんも一緒に応援してくださいね!

いつか星影ラピス/使い魔メァの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






星影ラピス/使い魔メァの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


星影ラピス/使い魔メァ,プロフィール,事務所
ここでは星影ラピス/使い魔メァの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


星影ラピス/使い魔メァ プロフィール

チャンネル名:星影ラピス/使い魔メァ
VTuber名:星影ラピス
年齢:未公表
身長:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:雑談、自己紹介
絵師:さいね
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


星影ラピス/使い魔メァの年齢は未公表です。

尚、誕生日は未公表です。


星影ラピス/使い魔メァ,年齢,誕生日

年齢に関しては完璧に情報なしですが、声の雰囲気からすると20歳代前半くらいじゃないんかな?


身長


星影ラピス/使い魔メァの身長は■です。


星影ラピス/使い魔メァ,身長

星影ラピス/使い魔メァの身長は未公表ですが、見た感じでは155cmのような感じがします。
いつも出てくる、キャラクターがマスコットだったことに衝撃です。
彼女の変化した姿と思っていたので。。。
それにしても、マスコットキャラの4倍以上くらいの身長ですね。



所属事務所


星影ラピス/使い魔メァの所属事務所は「個人勢」です。

星影ラピス/使い魔メァはどこの事務所にも所属していない「個人勢」として頑張っています。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も4,680人を超え、人気Vtuberへと成長しています。

今後、星影ラピス/使い魔メァがどこかの事務所に入ることはないとは思いますが、個人勢として大手に負けないように色々な企画で動画を配信してくれることを願います。



特徴・配信内容など


星影ラピス/使い魔メァの特徴・配信内容は「雑談、自己紹介」です。

彼女の配信内容が、自己紹介というのは、かなりイリガルなのですが、まだデビューしたてでコンテンツが少ないのでご了承ください。
彼女が配信した動画は、これまで、立ったの4本ですが、その中には、結構物語っぽくなっているものもあって、見るたびに期待感が高まりました。
最初は、彼女をモチーフとしたキャラクターの出演ばかりで、彼女の実態はどうなんだろう?って考えちゃいましたが、結構可愛らしい女の子でしたよ!



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

星影ラピス/使い魔メァのおすすめ動画


ここでは星影ラピス/使い魔メァのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【これはボクと君の物語【使い魔メァ】】



結構壮大な雰囲気の画像で、オープニングが始まりましたが、これまで、ずっと彼女の正体は、ベールに包まれていて、その代理として、なんか変なキャラクターが出ていましたが、この動画でやっと彼女の全貌が明らかになりました。

足元から、徐々に顔まで紹介するスクロールスタイルの紹介方法は、ずるいですよね。
ちょっと、感動しちゃいまし⑤た。



おすすめ動画2


【【はじめて喋ってみた】ボクからのお知らせとお願い【使い魔メァ】】



おの動画は、彼女にとってぇは、3番目の動画です。
なんてったって、彼女の声が初めて聴けた動画として、とても貴重な動画です。
でも、ルックスが、動物的なキャラクターのままのところがちょっとこの先どうなるのやらと心配になりましたが。



おすすめ動画3


【【ティザーPV】ボクたちの物語【使い魔メァ/新人VTuber 】】



この動画は、2022年5月19日時点で、最も新しい動画です。
やっと、彼女の女の子としてのルックスと、声がリンクして聞こえた最初の動画でした。
この動画でも告知されていますが、彼女の初配信は6月らしいです。
6月になってまた、情報が得られたら、この場で絵紹介しますね。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

星影ラピス/使い魔メァの魅力


星影ラピス/使い魔メァ,評判,炎上
最近は、たくさんの個人勢のVTuberさんたちが活躍してくれるようになりました

今回紹介した、星影ラピスさんもそんな女性の一人です。

私は、ITエンジニアなのでよくわかるのですが、ここまで、インターネットが普及すると、VTuberとして活躍するにしても、そんなにTI知識って必要ないんですよね。

だって、このコロナ禍の中ほとんどの人たちがリモートでの労働をしているじゃないですか。

リモートで働くのって簡単なことなんです。

そう言う意味では、VTuberさんのお仕事って、リモートワーカーの代表的な職業ではないでしょうか

今回紹介した星影ラピスさんは、まだ、自己紹介的な動画しか投稿していないので、なんともコメントし難いですが、これから、ASMRや歌、雑談など、視聴者に色々な手段で癒しを提供してほしいですね。

上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



セクシーすぎる美少女と100万字超えの濃密な物語が魅力の新作RPG『少女ウォーズ』配信開始!


事前登録者数も20万人を突破し、今ならゲームを始めるとダイヤ3000個(ゲーム内通貨)と、SR・SSRヒロインが合わせて45人もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

デートイベントやミニゲームなどメインストーリー以外にも多くの要素があって、何時間でも飽きずに楽しめます。

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『少女ウォーズ』をプレイし、大迫力な戦闘アニメーションと魅力溢れる少女たちを楽しんでみてください。
少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

最新ニュースアプリで天気予報を見て、さらにお得なクーポンも✨
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、星影ラピス/使い魔メァの

・星影ラピスの前世(中の人・声優)について
・星影ラピスの絵師(ママ・イラストレーター)について
・星影ラピス/使い魔メァの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・星影ラピス/使い魔メァのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「星影ラピスの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も気になる!」でした!

関連記事