当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

一般東大生ふぁそらの本名や高校は?出身や身長などのプロフィールも!


一般東大生ふぁそらさんは、2020年9月からYouTubeチャンネルを開設したYouTuberさんで、初回動画話削除されてしまったようですが、現在残っている動画は2020年10月に上げてくれている動画が、最も古い動画です・

その動画では、彼曰く3本目の動画にして初めて自己紹介をしてくれたそうです。

出生は「母親からです」という、さりげなく面白いこと言ってくれているYouTuberさんです。

彼は、関西弁を披露しますが、関西出身ではないようです。

それでは、彼の動画の魅力に迫ってみましょう。


今回は一般東大生ふぁそらの

・一般東大生ふぁそらの高校について
・一般東大生ふぁそらの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・一般東大生ふぁそらのおすすめ動画
・一般東大生ふぁそらの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


ふぁそらの高校は?


一般東大生ふぁそらの高校は「西大和学園」です。

西大和学園は奈良県にある進学高校で、偏差値は72~76くらいというメチャメチャ頭の良い高校です。


東京大学農学部卒業のふぁそらさんですが、高校時代にはどのような勉強をしていたのかを動画で赤裸々に語っています。



もちろん、ふぁそらさんのやり方であって、東大を目指している人が全てこのような勉強をしているとは限りません。

ですが、東大や高難度の大学受験を控えている方には参考になるのではないでしょうか。



一般東大生ふぁそらの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



ここではふぁそらさんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


一般東大生ふぁそらプロフィール

YouTubeチャンネル名:一般東大生ふぁそら
ユーチューバー名:ふぁそら
本名:未公表
年齢:22歳
誕生日:1月20日
身長:184cm
高校・大学など学歴:東京大学農学部
所属事務所:未公表
趣味・特徴:偏差値が高い



本名


一般東大生ふぁそらの本名は「未公表」です。

「ふぁそら」というお名前からは本名はできません。

過去の動画やSNSをチェックしましたが、本名のヒントになるような情報はありませんでした。



出身


一般東大生ふぁそらの出身は「奈良」です。

ただ、奈良とはいっても現在の実家があるのが奈良とのことです。


ふぁそらさん自身、子どもの頃は色んな箇所を転々として暮らしていたそうです。


こちらの説明を見たら、奈良出身といっても良いのかどうか?

また、高校受験は香港から受けたそうです。

ただ、実家は奈良ということで、ここでは奈良県出身だと思います。



年齢(誕生日)


一般東大生ふぁそらの年齢は「22歳」です。

尚、誕生日は「1月20日」です。


2021年1月の時点で20歳になった、とふぁそらさん自身のTwitterで呟いていました。


身長


一般東大生ふぁそらの身長は「184cm」です。


細身でスラっとしているふぁそらさんですが、184cmというかなりの高身長です。

高学歴、高身長、童顔イケメン・・・

かなりのハイスペックですよね!



高校・大学などの学歴


一般東大生ふぁそらの高校・大学などの学歴に関しては高校が西大和学園高校卒業、大学は東京大学農学部卒業です。

東京大学卒業の際の姿はすごく学者っぽくて賢そうですよね!





所属事務所


一般東大生ふぁそらの所属事務所は「未公表」です。

今のところ、一般東大生ふぁそらさんがどこかの事務所に所属したという話は出ていません。

ですが、一般東大生ふぁそらはチャンネル登録者数も3万人を超え、急上昇にピックアップされるなど注目のユーチューバーとなっています。

今後、どこかの事務所に所属する日が来るのも遠くないかもしれませんね。



ふぁそらさんは、正真正銘の東大生のYouTuberさんです。

頭の良さがあるためか、さりげなく面白いトークを盛り込んでくれるところも魅力と言えるのではないでしょうか。

そして、彼のトークは、どこからが冗談なのかわからない、とても静かなジョークがジワジワと面白さを提供してくれます。

彼の雰囲気がアットホームな感じて、特にトークの比喩が楽しくて、ついつい見てしまいます。


このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

一般東大生ふぁそらのおすすめ動画


《受験失敗したリアルな東大生の話【そこから学んだこと》



東大生の人が、受験に失敗したことがあるのか?と思いますが、どうやら、彼は、高校受験に失敗したらしいです。

ふぁそらさんが、中学時代に偏差値50だったというのは正直オドロキです。

ふぁそらさんが高校受験をするときに灘高校の次に難しいと言われる東大寺学園に受験しようと考えたそうです。

この動画では、彼の失敗体験をもとにして、成功するための秘訣を紹介してくれました。





《【大学生活】東大で過ごした4年間のリアルな感想を語る回》



ふぁそらさんが、東大卒業を決めて、東大生になって良かったことを紹介してくれました。
まずは、東大生の友達ができてくれたことだそうです。

あとは、大学という場所は、自分の居心地が良い場所が見つけられることでした。
でも、東京大学の中は、段差が多くて転びやすいことや、訳のわからないオブジェクトが多いところが、なんだこりゃと思ったそうです。




《【オススメ?】東大生が受験生時代と今使ってる文房具をそれぞれ紹介!!》



ふぁそらさんが使っていた文房具の紹介です。
ふぁそらさんのお気に入りは、クルトガのシャーペンでした。

このシャーペンって、グリップがソフトでとても使いやすそうですよね。
そのほかにも、ペン回しがしやすいペンの紹介もありした。

色のマーカーは、青と赤のみで良いという情報は受験生に役立ちそうですね。





Sponserd Links

一般東大生ふぁそらの魅力



ふぁそらさんは、正真正銘の東京大学能楽に在籍していた大学生です。

ふぁそらさんの魅力は、高校受験は彼の見解では失敗していて、その経験を生かして、再度勉強方法を見直して、東京大学受験に成功したという、経歴なのではないでしょうか。

そんな経験を積んだ彼しか言えないようなコメントを動画の中で多くコメントしてくれています。
また、ふぁそらさんは使用すべき文房具であったり、英語や数学などをはじめとする具体的な勉強方法を教えてくれていもいます。

そして、ふぁそらさんが教えてくれる勉強に対する価値観などは、多くの受験生が受験に対してモチベーションを維持するために役立ってくれると思います。

ふぁそらさんの東京大学の中のキャンパスの様子のレポートなどは、東大を目指す人にとってワクワクするのではないでしょうか。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、一般東大生ふぁそらの

・一般東大生ふぁそらの高校について
・一般東大生ふぁそらの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・一般東大生ふぁそらのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「一般東大生ふぁそらの本名や高校は?出身や身長などのぷrフィールも!」でした!

関連記事