当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

YouTuber

アラサー独身女まいの本名や素顔は?年齢や身長や仕事も調査!


アラサー独身女まいチャンネルのまいさんは、2021年2月から動画を配信し始めた、女性YouTuberさんです。
顔を出さないどころか、声も出すことがなく、いつもテロップでメッセージを伝えてくれる女性ですが、動画で見る限り、ほっそりとした女性で、料理が上手なようです。

エプロン姿がよく似合います。
イマドキ珍しく、Twitterもインスタグラムもやっている気配がりません。

一体誰のために、何を訴えたくて動画を配信し始めたのか最初は疑問に思ったのですが、最近は彼女が料理をしている姿を見ながら、彼女が挿入したゆったりとした音楽を聴いていると、なぜだか心癒やされるのです。

そんな彼女の魅力はどこにあるのか、一緒に探っていきましょう。


今回はアラサー独身女まいチャンネル(マイ)の

・アラサー独身女まいの素顔について
・アラサー独身女まいチャンネル(マイ)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・アラサー独身女まいチャンネルのおすすめ動画
・アラサー独身女まいチャンネル(マイ)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


アラサー独身女まいの素顔は?


YouTubeの動画ではお顔が見切れるように撮影されているので、素顔がわからないアラサー独身女まいさん。

そうなると余計に気になるので、過去の動画をチェックして、どうにか素顔がわかるようなものが無いかチェックしていったところ・・・


アラサー独身女まい
アラサー独身女まい
アラサー独身女まい


やはり、アラサー独身女まいさんの動画ではマスクやモザイク加工によって素顔がわかるものは公開されていませんでした。

また、まいさんはこの記事を書いている段階では、インスタグラムやTwitterなどのSNSを行っていません。

そのため、YouTube以外での配信は見られず、写真などは一切公開されていませんでした。


今後においても、おそらくアラサー独身女まいさんの素顔を見ることはできないんじゃないかな、と思われます。

けれども、料理も上手だし、口元しか見えない写真を見た感じでも、とても綺麗な方だと思います。


いつの日か、まいさんが素顔解禁する日が来るのを待っています。



アラサー独身女まいチャンネル(マイ)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



ここではまいさんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

アラサー独身女まいチャンネル(マイ)プロフィール

YouTubeチャンネル名:アラサー独身女まいチャンネル
ユーチューバー名:まい
本名:未公表
年齢:未公表
誕生日:未公表
血液型:O型
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:OLさん
趣味・特徴:料理好き、独身


全てが未公表で謎となっています・・・

でも、一応ひとつずつ詳細を記載していきますね。




本名


アラサー独身女まいチャンネル(マイ)の本名は「未公表」です。

「まい」というお名前が本名かどうかもわかりません。

現在はOLとして働いていることから、会社バレも怖いので「まい」という名前も本名ではない、かと思われます。



年齢(誕生日)


アラサー独身女まいチャンネル(マイ)の年齢は「未公表」です。

ですが、アラサー独身女と名乗っていることから、30代後半から40代前半だと推測されます。



身長


アラサー独身女まいチャンネル(マイ)の身長は「未公表」です。

アラサー独身女まいさんの動画ではなかなか全身が映っているものは少ないのですが、仕事帰りのまいさんの動画を見てみると、



スラリとしたスタイルで、意外と高身長のように感じます。

160cm前後くらいのように思えますが、こちらはあくまでも推測になります。



高校・大学などの学歴


アラサー独身女まいチャンネル(マイ)の高校・大学などの学歴に関しては「未公表」です。

アラサー独身女まいさんの高校・大学がわかるような情報は載せられていませんでした。


ですが、高校時代はクラスに好きな男子がいたらしく、お腹が空いたときのお腹の音を聞かれるのがイヤで、お腹が空かないようにいっぱい食べるようにしていたことから、3ヶ月で10kgも太ってしまったそうです。

これも切ない女子心と言えるのでしょうか。


けど、60kgから48kgまでダイエットしたのは凄いと言えますね。





所属事務所


アラサー独身女まいチャンネル(マイ)の所属事務所は「未公表」です。

今のところ、アラサー独身女まいさんがどこかの事務所に所属したという話は出ていません。

でも、チャンネル登録者数も2万人を超え、人気のユーチューバーへと成長しています。

ひょっとしたら、どこかの事務所に所属したという報告がある日がくるのも遠くないかもしれませんね。



仕事


アラサー独身女まいチャンネル(マイ)の仕事は「OL」です。

すみません、OLをしているとは公表しますが、何のお仕事をしているかまでは語っていませんでした。

ただ、リモート飲み会などもたまにあったりするようなので、事務関係か、IT関係の仕事をしているのかもしれませんね。



まいさんは、謎だらけの女性ですが、彼女の選んだエプロンの柄のセンスや、繊細な指先の雰囲気から想像すると、結構美人系なのではないかと思いました。

美人系と言っても、どちらかと言えば庶民的な雰囲気の癒し系の雰囲気な気がします。

彼女が公開していることは、独身であることとOLさんをしていること。
でも時々、エッチ系の話や、女性の本音なども聞かせてくれます。


このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

アラサー独身女まいチャンネルのおすすめ動画


《平日寝起き〜仕事終わり。アフター5即帰宅した日。OL偏》



OL勤めのまいさんが、平日のアフターファイブのルーティーンを紹介してくれました。
会社帰りに何処で買ったのか100円のズボラ弁当を買って公園のベンチで食べている様子はとてもシュールです。

帰宅後、普通の家庭持ちなら家族に仕事の愚痴を言うところを、動画を通して視聴者さんに愚痴っている気持ちはよくわかります。
この投稿では彼女がMacで動画を編集しているシーンがありますが、そのシーンが彼女の顔の雰囲気がちょっとだけわかります。結構細身の顔立ちのようです。

やっぱり美人なんじゃないかな?





《S○Xが嫌いな女性に悩む男性は見てね》



彼女が公開する動画の中で、もっとも刺激的なタイトルの動画です。
いつものように、調理風景とともにメッセージを送ってくれました。

彼女のところにも、恋愛や性事情に関する相談が届いていることがわかります。
どうやら、彼女にもファンが定着し始めたようです。彼女の理論では、ラブに興味がない女性は過去にトラウマがあるのではないかということでした。

だからこそ、パートナーを思いやりながら、徐々に歩み寄ることが大切だと語ってくれました。
それにしても、料理が美味しそうで、テロップを読むのが疎かになってしまいます。

でも、彼女のお話と料理レシピの両方の情報が詰まっていて、なんだか得した気分です。




《登録者数1万人!ぼっちで焼肉食べてお祝いする》



まいさんのチャンネルがいよいよ、1万人を突破したことを記念して撮影された動画です。
動画の初投稿がたしか2021年2月なので、たったの3ヶ月で1万人を突破したことになります。

彼女が選んだ、彼女にとって身の丈にあったお祝い方法は焼肉を食べることでした。
彼女にとっては、焼肉の外食はとても贅沢なことのようで、前から気になっていたお店に、これをきっかけに初めて入ったというエピソードは、彼女の可愛らしい性格を感じることができました。

帰り道の公園の芝生広場の風景や、青空を仰ぎ見るカメラワークなど、なんだか、心温まる映像を見せてもらいました。

特に、彼女がいつもセレクトするアコースティックギターの音楽が良いですよね。





Sponserd Links

アラサー独身女まいチャンネル(マイ)の魅力



最初、まいさんのチャンネルに出会ったとき、彼女は何を視聴者に訴えたくて動画を配信し始めたのだろうと、わかりませんでした。

でも、彼女の動画を、数ヶ月間の間見続けているうちに、彼女は、視聴者に対して癒しを提供してくれていることがよくわかりました。

彼女のセレクトした、ゆったりとしたギターの音楽を聴きながら、彼女が撮影してくれた動画を見るのはとても心が和みます。

自宅での調理風景は、こんな奥さんがいたらいいなと思いますし、彼女が外で撮影してくれた風景動画は、彼女の景色を見る時のセンスの素晴らしさにいつも惚れ惚れとさせられます。

そして、テロップで赤裸々に告白してくれる、独身女性(彼氏なし)の寂しさや、仕事での辛かった経験などを見ていると、道場を通り越して、彼女に寄り添ってあげたくなるのです。なんと言ったらいいのかわかりませんが、彼女は男性の心をつかむ能力があると思います。

けっして、ずるい女性というわけではありませんよ。
彼女の正直な生き方に心奪われるというのでしょうか。

私の結論としては、彼女は十分魅力的な女性です。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!




Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、アラサー独身女まいチャンネル(マイ)の

・アラサー独身女まいの素顔について
・アラサー独身女まいチャンネル(マイ)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・アラサー独身女まいチャンネルのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「アラサー独身女まいの本名や素顔は?年齢や身長や仕事も調査!」でした!

関連記事