当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

YouTuber

ピエ郎って何者?本名や年齢?高校大学や事務所も気になる!


自称、VTberと称する「ピエ郎」さん。

確かに、素顔を明かしているわけではなく、いわゆるアバターで活動しています。

私のファーストインプレッションでは、彼のルックスは「Kissメイク」なのですが、もっと良い例えを思いつきました。

それは、バッドマンに出てくる「ジョーカー」です。

ちょっとありがちなエピソードですが、会社で3年間くらい働いてメンタルやられてYouTouberとしてのデビューを考えたそうです。

今回は、そんな「ピエ郎」とは何者なのかについて紹介するので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。




今回はピエ郎の

・ピエ郎の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・ピエ郎のおすすめ動画
・ピエ郎の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


ピエ郎の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



ピエ郎,プロフィール,事務所
ここではピエ郎の本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

ピエ郎 プロフィール

YouTubeチャンネル名:ピエ郎
ユーチューバー名:ピエ郎
本名:未公表
年齢:未公表
誕生日:未公表
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:漫画解説、ゲーム実況配信




本名


ピエ郎さんの本名は未公表です。


ピエ郎,本名

彼についての本名情報は全くありません。
そりゃそうですよね、本名明かす覚悟があるのならば、こんな大袈裟なアバター作る必要ないですものね。


年齢(誕生日)


ピエ郎さんの年齢は未公表です。

尚、誕生日も未公表です。


ピエ郎,年齢,誕生日


年齢については、ルックスがアバターなので全く想像がつきません。
でも、声を聞く限り結構若そうな気がするのですが、広告代理店で3年お勤めをしたことを考慮すると、4大卒でどんなに若くても25歳ということだけはわかります。



身長


ピエ郎さんの身長は未公表です。


ピエ郎,身長


ピエ郎さんの身長は未公表ですが、見た感じでも全くわかりません。
まず、彼がいつもアバターで全身画像がないことと、リアルな彼の画像が全くないためです。
それで、結果的には想像もできないという答えになってしまいました。
申し訳ありません。



高校・大学などの学歴


ピエ郎さんの高校・大学などの学歴は未公表です。


ピエ郎,高校,大学,学歴

高卒なのか大卒なのかも情報はありませんが、大手広告代理店に就職できたということは大卒なのではないでしょうか。
また、どの地方に住んでいるかが分かればよかったのですが、その情報すらネットには転がっていませんでした。



所属事務所


ピエ郎さんの所属事務所は「個人勢」です。

ピエ郎さんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も2.24万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かピエ郎さんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


ピエ郎の特徴・配信内容は「漫画解説、ゲーム実況配信」です。

彼はアバターのルックスとはちょっとギャップのある真面目な青年の印象を受ける声で配信しています。

まあ、広告代理店にお勤めだったのですから、それなりに真面目な青年なんだと思います。

でも、彼の動画を見ていて、コミック漫画にとても詳しくて、それについてとても深読みをしていて頭の良い雰囲気をヒシヒシと感じます。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!



Sponserd Links

ピエ郎のおすすめ動画


ここではピエ郎のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。



おすすめ動画1


【怪人死闘漫画『エンバーミング』レビュー】



この動画は、彼がコミック漫画について、とても深読みして理解していることがよくわかる動画です。

説明がとても的確で、誰でもわかるように説明してくれています。

あらすじの語りが、とても的確で、彼の頭の良さと理解度の高さがよくわかる動画です。



おすすめ動画2


【明智光秀を救いたい】



この動画では、明智光秀という歴史的人物について解説してくれた動画です。
歴史を勉強中の学生さんにも役立つ動画だと思いました。
明智光秀さんの気分になって、彼の気持ちを代弁するなど、歴史的なことも彼はよく理解しているということがよくわかりました。




おすすめ動画3


【拷問が上手そうな芸能人選手権】



拷問が上手そうな芸能人を、いろいろと紹介してくれました。
特に、サンドイッチマンのところで「ちょっと、何言っているかわからない」というところなどは、芸能人の特徴をよく知っているなと感心しました。
それぞれの、芸能人に関してモノマネも上手いなと思いました。


一部ではありますが、「ピエ郎」の動画をご紹介させていただきました。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!








Sponserd Links

ピエ郎の魅力


ピエ郎,評判,炎上

彼は、自称VTberです。

新しいタイプとはいえますが、全般的に実写の雰囲気で見事にピエロのアバターをマージしているたいぷのYouTuberさんです。

このアバターのおかげで、全く彼の実写の雰囲気はわかりませんが、声の雰囲気はとても真面目そうです。

しかも、彼の得意分野のコミック漫画の解説はとても奥深い解説をしてくれているので、視聴者の中には、彼のおかげでその漫画を「好きになりました!」とか、「もう一度読み直してみます!」など、世間のコミック漫画を愛する人に第影響を与えています

これからも、彼の得意分野であるコミック漫画の解説を、彼なりの独自視点で、解説し続けてほしいと心の底から願っています。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、ピエ郎とは何者なのか、

・ピエ郎の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・ピエ郎のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「ピエ郎って何者?本名や年齢?高校大学や事務所も気になる」でした!

関連記事