当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

YouTuber

しの(Shinoファッション)の本名や年齢は?出身や身長も!


今回紹介するのは、しの_Shinoを運営しているファッション系ユーチューバーの「しの」さんです。


実際にアパレル業界にて働いた経験がある、「しの」が紹介しているところが良いです。
また、テーマとして「ユニクロ」や「GU」などの身近なプチブランドをテーマとしているため、馴染みやすいです。

YouTuber「しの」が、可愛らしいルックスで、爽やかな印象がするのも、気持ちよく動画を見れました。
話すテンポも早く良いと思います。


そんなしのさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴などのプロフィールをまとめていきますね。


加えまして「しの_Shino」のおすすめ動画もいくつかご紹介します!

グングンとチャンネル登録者数を増やしているしのさんの魅力的なところや私が感じた感想をお届けしますね!


この記事ではこれらの事をまとめています。

しの_Shino・しののプロフィール
しの_Shinoのおすすめ動画も紹介!
しのの魅力や感想まとめ





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

しのの本名/年齢/学歴(高校・大学)/プロフィール



ここでは「しの」のプロフィールをまとめていきますね。


チャンネル名:しの_Shino
名前:しの
本名:未公表
生年月日:1998年7月5日
年齢:21歳
身長:172cm
出身:長野県
学歴(高校・大学など):東京の大学




それでは、プロフィールに関して詳細を見ていきますね。


本名


しのさんの本名は未公表となっています。
色々と過去の動画などを調べてはみましたが、本名を匂わすものは見つかりませんでした。
昨今ではプライバシー問題などもありますので、本人としても本名は隠しているのでしょう。

ただ、YouTubrとしての名前から本名をちょっとさぐってみましょう。

しのさんは、「しの」というお名前でYouTube、インスタグラム、WEAR、TikTokといった各SNSに登録して活動しています。
そのいずれのSNSも本名に関してはプロフィールに記載をしていません。

そのため、実際の本名まではわからないのですが、やっぱり「しの」という名前から、
・篠原
・篠塚
など、名字から取っているのではないかと思われます、

もしYouTuber名が本名をもじったものだった場合、上記のような本名の可能性もあるかもしれませんね。



年齢


しのさんの年齢は、現在におきましては21歳です。
尚、誕生日も1998年7月5日と公表されています。

こちらは一発目の自己紹介動画で公開していましたね。

しの 年齢
こちらより、年齢も21歳とわかります。

身長


しのさんの身長は172cmと公表されています。
最近は芸能人でもYouTubeでも個人プロフィールに身長を載せたりしていますよね。
それと同様に、しのさんも普通に身長を公開しています。

しの 身長
こちらはYouTubeではなく、wearでのプロフィールです。
細身で172cmの身長。

これは色んな服を着こなせるベストな体格ですね!


出身


しのさんの出身は長野県です。
こちらも自己紹介動画にて公表していました。

しの 出身
尚、現在は上京して東京に住んでいるとのことです。


学歴(高校・大学など)


しのさんの学歴(高校・大学など)は東京の大学と公表しています。
大学名までは明かしていません。

上記にありますように、しのさんは長野県出身ですが、大学進学のために東京へ出てきたそうです。



以上、しのさんのプロフィール・経歴についてまとめました。


公開されていない個人情報などについては敢えて深く詮索しないようにしています。


でも、情報が公表された場合には随時追記していきますね。


今の時代は素人さんだけでなく、芸人さん、モデルなど芸能人がどんどん参入してきています。

それだけに他のユーチューバーとは違った企画や個性を出して行かないといけません。


しの_Shinoも他のユーチューバーたちに負けないような面白い動画を作って欲しいですね。






Sponserd Links

しの_Shinoのおすすめ動画を紹介!


こちらではしの_Shinoのおすすめ動画をいくつかご紹介します。

私の個人的な感想にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1




《ファッションYouTuber「しの」です!》

この動画をアップしている「しの」のプロフィールが紹介されている動画です。
テンポよく話してくれて彼のことがよくわかりました。実際にユニクロのシャツをユニクロっぽくなく着こなしているところが参考になります。



オススメ動画その2




《【UNIQLO U】今期注目度No.1のコーデュロイセットアップを徹底紹介!!GUのアイテムとも比較!!》

ユニクロとGUのコーデュロイに関することが説明されていてよかったです。これまで、コーデュロイに興味がなかった私も興味深く視聴できました。




オススメ動画その3


《【uniqlo】黒スキニーの次はこのパンツ!!一年中大活躍のパンツを2本ご紹介します!!【gu】》



一年中活躍してくれるパンツを具体的に説明されていて、とても参考になりました。
ユニクロとGUの2種類のパンツを説明してくれて参考になりました。


一部ではありますが、「しの_Shino」の動画をご紹介させていただきました。

他にも色々と動画はありますので、気に入ったらチャンネル登録してくださいね♪


少しですがおすすめの動画をご紹介させていただきました。

「しの_Shino」では他にも色々と動画はありますので、気に入ったらチャンネル登録してくださいね♪




Sponserd Links

しの_Shino・しのまとめ


アーリントレイル,まとめ



今回は「しの_Shino」運営者のしのさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事などのプロフィールをお届けしました。

加えまして「しの_Shino」のおすすめ動画や感想をお届けしました。


今回ご紹介した情報をまとめますと下記の通りです。

チャンネル名:しの_Shino
名前:しの
本名:未公表
生年月日:1998年7月5日
年齢:21歳
身長:172cm
出身:長野県
学歴(高校・大学など):東京の大学



最初の魅力は、「しの」君が21歳の大学生で、少し可愛らしい青年でルックスが良いところが魅力です。
彼には、実際にアパレルショップでのアルバイト経験があり、ファッションい関してとても詳しいところも良いです。

また、ほとんどの動画が「ユニクロ」や「GU」などのアイテムで、身近なプチブランドについて紹介されているので、自分でも購入できる製品を紹介してくれることが助かります。

しのには、今後もユニクロやGUについての情報を発信し続けて欲しいです。
また、トークのテンポが良く、動画編集も上手ですので、気持ちよく見れます。

なお、季節に応じたアイテム紹介なので、見ていてとても参考になるファッション動画だと思います。

ファッション好きの方は特に参考になるチャンネルですので、是非チャンネル登録をしてみてくださいね!

「しの_Shino」を気に入ったら是非、チャンネル登録して一緒に応援してくださいね♪

以上、「しの(Shinoファッション)の本名や年齢は?出身や身長も!」でした!


関連記事