YouTuber

RFAえぬわたの本名や年齢や身長体重は?高校大学や事務所も調査!


RFAえぬわたのえぬわたさんは、動画の内容としては、リングフィットを極限まで厳しくアタックし、凄まじい記録を残すことで有名なYouTuberさんです。


RTA世界記録に挑む動画はいずれも凄まじいスピードと負荷で視聴者を驚愕させています。

私もリングフィットをやっているのですが、あんな負荷でなんて到底無理ですよ!ほんと。

と同様に多くの方が同じ思いを抱きながら、えぬわたさんの動画を応援しています。



今回はRFAえぬわたの

・RFAえぬわたの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・RFAえぬわたの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・RFAえぬわたのおすすめ動画
・RFAえぬわたの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

RFAえぬわたの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査


RFAえぬわた,プロフィール,事務所
ここではRFAえぬわたの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

RFAえぬわた プロフィール

YouTubeチャンネル名:’RFAえぬわた
ユーチューバー名:えぬわた
本名:未公表
年齢:未公表
誕生日:未公表
身長:163cm
体重:68kg
高校・大学など学歴:低層系の大学らしい
所属事務所:未公表
特徴・配信内容:ゲーム実況、マッチョ




本名


RFAえぬわたさんの本名は未公表です。


RFAえぬわた,本名


本名に関する情報は全く明かされていません。

雑誌のインタビューなども受けていましたが、その際も「えぬわた氏」と呼ばれており、本名には一切触れていませんでした。

どうして「えぬわた」なのかな、、、
なども思ったのですが、今はサラリーマンをしているとのことで、本名が推測されるような名前は避けているのかもしれませんね。



年齢(誕生日)


RFAえぬわたさんの年齢は未公表です。(推測27歳~31歳)

尚、誕生日は未公表ですが、おそらく11月22日かと思われます。

RFAえぬわた,年齢,誕生日
Twitterのアカウントに1122という数字が付いていますね。
こちらがおそらくえぬわたさんの誕生日ではないでしょうか。

えぬわたさんの年齢自体は公表されていません。

ですが、えぬわたさんは大学生の頃、ニンテンドー3DS「ファイアーエムブレム覚醒」が流行っていて、遊んでいたと語っています。
その「ニンテンドー3DS」は2012年発売のゲームですので、今から約9年前に大学生だったということで、
現在は27歳~31歳くらいという計算になります。

サラリーマンをしながら、この筋肉を維持するのが本当に凄いですよね!


身長、体重


RFAえぬわたさんの身長は163cです。


RFAえぬわた,身長


2021年8月の時点で、えぬわたさんの身長は163cmだそうです。
尚、体重は68kg、体脂肪率12%とのこと。

過去最高に絞ったときが体脂肪率3%だそうです。

さすが、学生時代から体操をやっていただけあって、かなり絞った体格をしています。

身長こそ小さいのですが、それは体操選手の間では逆に有利に働く点もあったことでしょう。



高校・大学などの学歴


RFAえぬわたさんの高校・大学などの学歴は未公表です。


RFAえぬわた,高校,大学,学歴

えぬわたさんの高校・大学などの学歴ですが、今のところどこの学校だったのか、という情報は明かされていませんでした。

ただ、学生時代から体操に熱中していたスポーツ少年でした。

大学を卒業した後も、しばらくはジム通いを週6回続けていたそうですよ!



所属事務所


RFAえぬわたさんの所属事務所は「個人勢」です。




RFAえぬわたさんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も1.5万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かRFAえぬわたさんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


RFAえぬわたの特徴・配信内容は「ゲーム実況、マッチョ」です。

彼の声のトーンはゆっくりとしていて、とても聞き取りやすいです。

そして、説明がとても丁寧なのが良いところですね。

サムネイルの作り方は多少おぼつかない点がありますが、最近はちょっと頑張ってサムネイルを作る技術が上がっているように感じます。

どうやら、画像編集に関しては素人のようなので、このゲーム画像を動画配信するのにはとても苦労したのではないでしょうか。

特に、デビューまもない時は、彼の声の挿入があまりなくて、ちょっとシュール感が漂っています。



このようなプロフィールになっています。


※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

RFAえぬわたのおすすめ動画


ここではRFAえぬわたのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【マッチョのリングフィットアドベンチャーRTA100%負荷30世界記録解説(28h22m12s)Part1】



タイトルの、絵回記録というのがとても気になる動画です。

でも、この動画でも、リングフィット アドベンチャーのゲーム実況でした。

しかし、びっくりすることに、この動画の中で、世界記録としてSRCに登録されたシーンがあるのでお見逃しなく。



おすすめ動画2


【マッチョなミブリさんによるマウンテンクライマーでオールBESTをとるコツ リングフィットアドベンチャー】



この動画では、リングフィット アドベンチャーでのスクワットトレーニングの、裏技を教えてくれました。

手首を返すようなコントローラーの動かし方で、スクワットしているフリができるという情報はとてもびっくりです。

でも、えぬわたさんによると、これでもしっかりトレーニングになるそうです。



おすすめ動画3


【マッチョのリングフィットアドベンチャーRTA World1 負荷30解説(16m53s)】



今回も、リングフィット アドベンチャーに関する実況レビューです。

かなりリングフィット アドベンチャーをやり込んでいて、説明も分かりやすく、聞いていて参考になるところが多い動画になっています。

RiJ本編の実況と解説で”運”とまとめられていた所も、乱数調整など脳の筋肉も消費し細かく計算されていた所に感動しました!


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

RFAえぬわたの魅力


RFAえぬわた,評判,炎上
どうやったら、えぬわたさんのように、マッチョになれるんだろうと考えた人も多いのではないでしょうか。

彼のような魅力的なボディーを手に入れたいものです。

でも、彼の動画を見ていると、リングフィットを継続的に続けることで、彼のようにマッチョになれるのではないかと期待をもたせてもらえます。

小さいころから体操で鍛え上げられた肉体があるからこそ、えぬわたさんの耐久プレイが出来るんですよね。

でも、近年は外出もままならないご時世ですので、えぬわたさんの動画を参考に、リングフィット アドベンチャーを彼の指導通りにプレイしてみてはいかがでしょうか。

もしかしたら、あなたもマッチョになれるかもしれませんよ!


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、RFAえぬわたの

・■について
・本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール

・おすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「RFAえぬわたの本名や年齢や身長体重は?高校大学や事務所も調査!」でした!

関連記事