当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

YouTuber

3億円ハウスの管理人(だいちぃ)の本名や年齢は?事務所も調査!


3億円ハウスの管理人というチャンネルが、開設されました。
このチャンネルは、「はじめ」さんと「だいちぃ」さんという若者により立ち上げられました。

二人はどうみても若いのですが、どうやって3億円の家を買ったんだろうって考えてもしまいますが、羨ましい話です

そして、社長に高級車をプレゼントするなど、とても羽振りが良い若者です。

いったい、二人はどんな人間なのか、わかる範囲で紹介するので、是非とも読んでみてくださいね。


今回は3億円ハウスの管理人(だいちぃ)の

・3億円ハウスの管理人(だいちぃ)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・3億円ハウスの管理人のおすすめ動画
・3億円ハウスの管理人(だいちぃ)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。






Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


3億円ハウスの管理人(だいちぃ)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査


3億円ハウスの管理人,プロフィール,事務所 3億円ハウスの管理人,プロフィール,事務所


ここでは3億円ハウスの管理人の本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

3億円ハウスの管理人 プロフィール

YouTubeチャンネル名:3億円ハウスの管理人
ユーチューバー名:はじめ&だいちぃ
本名:はじめ:江田元
本名:だいちぃ:中野大地?
年齢:はじめ:28歳
年齢:だいちぃ:28歳
誕生日:はじめ:2月14日
誕生日:だいちぃ:2月25日
身長:はじめ;186cm
身長:だいちぃ:165cm
高校・大学など学歴:はじめ:静岡大学
高校・大学など学歴:だいちぃ:静岡英和学院大学
所属事務所:UUUM株式会社
特徴・配信内容:高級マンション,プレゼントネタ




本名


3億円ハウスの管理人さんの本名は「はじめさん:江田元」で「だいちぃさん:中野大地」です。



3億円ハウスの管理人,本名
3億円ハウスの管理人,本名

はじめさんが、「はじめしゃちょー」というメインチャンネルを持っているので、その動画の中で、本名が堂々と語られていました。(しかもテロップ入りで)
二人とも本名にちなんだYouTuber名なんですね!


年齢(誕生日)


3億円ハウスの管理人さんの年齢は二人とも28歳です。

尚、誕生日ははじめさんが2月14日でだいちぃさんが2月25日です。


3億円ハウスの管理人,年齢,誕生日 3億円ハウスの管理人,年齢,誕生日


24歳くらいなのかな?と思っていたんですが、28歳なのですね。
意外とオトナだ!



身長


3億円ハウスの管理人さんの身長ははじめさんが186cmでだいちぃさんが165cmです。


3億円ハウスの管理人,身長

3億円ハウスの管理人さんの身長は186cmと165cmですが、見た感じでもそのように見えます。
はじめさんの身長が高いのにビックリです。



高校・大学などの学歴


3億円ハウスの管理人さんの高校・大学などの学歴ははじめさんは静岡大学で、だいちぃさんは静岡英和学院大学です。


3億円ハウスの管理人,高校,大学,学歴

はじめさんは、さすがに社長さんだけあって、高学歴ですね。
公立大学なんて親孝行な人です。
だいちぃさんも大卒ですが、二人とも静岡の大学なんですね!



所属事務所


3億円ハウスの管理人さんの所属事務所は「UUUM株式会社」です。


尚、UUUM株式会社には、他に下記のようなメンバーが所属しています。

・HIKAKIN
・SEIKIN
・瀬戸弘司

などがいます。

いずれも魅力的なYouTuberさん達ですので、みんな揃って応援していきたいですね!


特徴・配信内容など


3億円ハウスの管理人の特徴・配信内容は「高級マンション,プレゼントネタ」です。

二人ともとても若々しくて、極端にイケメンなわけではないですが、爽やかな雰囲気はあると思います。
実は、はじめさんは「はじめしゃちょー」としてメインチャンネルを持っているのですが、すでに大ブレイクした人なのです。
なんといっても、彼の所属事務所リストで、ヒカキンさんの次に紹介されているのですから、大物ですよね!

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

3億円ハウスの管理人のおすすめ動画


ここでは3億円ハウスの管理人のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【3億円ハウスの管理人チャンネル始めます】



二人にとってこのチャンネルでの記念すべき最初の動画です。
個人的には、はじめしゃちょーさんが、アキバ系の普通の格好だったのにビックリです。
これからの意気込みを語ってくれています。
なんだか、マンション買いたてで、いろいろメンテナンスしなきゃいけないそうです。



おすすめ動画2


【はじめしゃちょーの撮影部屋が完成しました】



マンションの中を初めて紹介してくれました。
3億円もするマンションなのに、たくさんの業者を呼んでいろいろと工事をしています。
追加工事だけで、数百万円くらいはするのではないでしょうか?
その割に、だいちぃさんの昼ごはんがカップ麺というギャップに笑いました。
やっぱり、資金源ははじめしゃちょーさんなんですね。



おすすめ動画3


【はじめしゃちょーに新婚旅行をプレゼントしてもらいました】



だいちぃさんがご結婚されたそうで、はじめしゃちょーさんから、現金のプレゼントがあり、そのお金でだいちぃさんが新婚旅行に行きました。
新幹線の席の豪華さにびっくりです。
グリーン車なのでしょうが、グリーン車というよりもファーストクラスという表現がぴったりな感じの高級感でした。
てっきり海外旅行かと思ったのですが、行き先は金沢でした。
コロナですものしょうがないですよね。
でも、その分、ホテルが豪華でした。
いったい、はじめしゃちょーさんは彼にいくらプレゼントしたんでしょう?



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

3億円ハウスの管理人(だいちぃ)の魅力


3億円ハウスの管理人,評判,炎上
既に、大ブレイクしている「はじめしゃちょー」さんが、立ち上げた別チャンネルは、メインチャンネルとはかなり雰囲気が異なり、結構真面目な動画が投稿されていて、結構興味深いです。

特に、お金持ちで羽振りのよいはじめしゃちょーさんと、庶民的なだいちぃさんのギャップがとても面白いです。

最近は、お金をふんだんに使ったオトナ買いなど、贅沢でもったいないなーと思うような動画が多い中、このチャンネルでは、庶民的なだいちぃさんが入ることで、ちょっと違った面白さが演出されています。

本当に、二人は良いコンビだと思います。

これから、どんどんマンションが整備されていくと思いますが、二人はどんな部屋を作り上げるのか?とても楽しみにしております。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、3億円ハウスの管理人(だいちぃ)の

・3億円ハウスの管理人(だいちぃ)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・3億円ハウスの管理人のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「3億円ハウスの管理人(だいちぃ)の本名や年齢は?事務所も調査!」でした!

関連記事