YouTuber

らんるい(髙橋藍)の本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!


日本体育大学所属で、21世紀生まれの選手として初めてバレーボール日本代表に選出された、「高橋藍」さんが、いよいよ、YouTubeチャンネルを開設してくれました。
兄の髙橋塁さんと一緒の共同チャンネルとなっています。

彼は、まだ20歳と若くて、爽やかなイケメンフェイスが印象的です。

バレーボールの魅力を多くの人に伝えたくて、YouTubeチャンネルを開設してくれたそうですが、今のところ、彼のルーティーン的な動画が投稿されています。

今後、どんな動画を投稿してくれるのか将来有望のYouTuberさんです。(本業はあくまでもバレーボール選手だとは思いますが)


今回はらんるい(髙橋藍)の

・らんるい(髙橋藍)の/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・らんるいのおすすめ動画
・らんるい(髙橋藍)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。





Sponserd Links

私のイチオシ!アプリ✨
『スマートニュース』日常のエンタメニュースや地震速報、さらにはお得なクーポンまでGETできる人気のニュースアプリです。

◆完全無料で話題のニュースがすぐに読める。
◆全国各地の地域情報や天気、クーポンも配信。

私も使っていますが、サクサク動作するし通勤時間やスキマ時間で色んな情報を入手できるのでありがたいです。
スマホに入れておいて損は無いアプリですよ。クーポン情報が結構に助かる😊
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

らんるい(髙橋藍)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査


らんるい,プロフィール,事務所
ここではらんるいの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

らんるい プロフィール

YouTubeチャンネル名:らんるい
ユーチューバー名:らん
本名:髙橋藍
年齢:20歳
誕生日:2001年9月2日
身長:188cm(80Kg)
高校・大学など学歴:東山高校→日本体育大学
所属事務所:所属なし(日本体育大学)
特徴・配信内容:バレー、私生活




本名


らんるい・らんさんの本名は髙橋藍です。


らんるい,本名

すでに、有名なバレーボール選手なので、本名を隠すこともなく、至る所に本名が記載されています。
それにしても、「藍」というお名前は「らん」って読むんですね。
ちょっと意外でした。
でも、いい名前だと思います。
ご両親のセンスが良かったのでしょうね。


年齢(誕生日)


らんるいさんの年齢は20歳です。

尚、誕生日は2001年9月2日です。


らんるい,年齢,誕生日


20歳に相応しい、若々しさを感じますね。
なんにせよ、肌のツヤが良いです。
イケメンですしね!
彼は、ネットでもモテモテなんですよ。



身長

らんるいさんの身長は188cmです。


らんるい,身長

らんるいさんの身長は188cmですが、見た感じでは190cmくらいのような感じがします。
やっぱり、バレーボール選手ともなると、長身ですよね。
でも、もしかしたらほんとは190cmくらいかもしれませんよ。
結構いるんです、身長190cmと語るのを恥ずかしがって偽る人が。。。
あの有名な俳優さんの阿部寛さんとは実は大学で研究室が一緒だったのですが、彼と話すと、190cmというと変な人扱いされることがあるので、あえて189cmと公開していると言っていました。(これ、ほんとの話です)



高校・大学などの学歴


らんるいさんの高校・大学などの学歴は東山高校→日本体育大学です。


らんるい,高校,大学,学歴

東山高校のバレー部は、全国制覇を狙っている強豪校ですし、日本体育大学はもちろん、スポーツの名門で、スポーツマンとしては順調にエリートコースを登っていると言えるのではないでしょうか?

あっ、もう日本代表に選ばれたので、上り詰めちゃったかな?



所属事務所


らんるいさんの所属事務所は「無所属です」です。

無所属というのは、YouTuberとしての芸能的な事務所には所属していないということです。
スポーツマンとしては、日本体育大学に所属しています。

らんるいさんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も5万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日からんるいさんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


らんるいの特徴・配信内容は「バレー(予定)、私生活」です。

第一印象は、とても爽やかな人だなーということでした。
お顔なんか、ピカピカしていてとてもツヤが良いです。
トークの雰囲気は特に緊張する様子もなく、(多少はにかんでいる感じはありましたが)落ち着いていました。
ちなみに、「らんるい」というYouTuber名は自分の名前とお兄様の名前からつけたそうです。
これから、お兄様とも共演なさるのでしょうか?

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

らんるいのおすすめ動画


ここではらんるいのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【バレーボール選手 髙橋藍(Ran takahashi)Youtube はじめます!!】



彼の動画は2021年12月29日時点で、3本しか投稿されていないので、自己紹介動画からのご紹介です。
爽やかな笑顔が印象的でした。
コメントもしっかり読んでくれるというので、彼とお近づきになれるチャンスかもしれませんね。



おすすめ動画2


【【バレーボール選手】髙橋藍 (Ran Takahashi) イタリアへ出発!!】



バレーボールの大会に出るために、イタリアに向かう様子の動画です。
お兄さんの塁さんと藍さんにインタビューする様子などが収録された動画でした。
塁さんもイケメンですね。
彼もバレーボール選手らしいですよ。
二人ともイタリアでのプレイへの意気込みを存分に語ってくれました。




おすすめ動画3


【【イタリア】朝食食べながら、自撮りに初挑戦!】



正確には、滞在先のイタリアでの朝食の様子なので、日常の様子ではないのですが、彼の朝のルーティーンが垣間見られる動画です。

個人的には、彼はいつもプライベートタイムには、結構庶民的なスエットを着ているところに好感が持てました。

彼は、ギター演奏もできるということを教えてくれましたよ。
彼の弾き語り動画が公開されるのも近いかもしれません。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

らんるい(髙橋藍)の魅力


らんるい,評判,炎上

彼がYouTuberとして活動を開始したのは、2021年12月13日のことで、まだ、デビューしたてで、公開されている動画も少ないですが、現時点でのたった3本の動画でも、彼の爽やかさと、誠実さなどがとてもよく伝わりました

バレーボールに対する想いもしっかりしていて、応援したい気分になります

そして、お兄さんと仲が良いところも、ちょっと羨ましいです。
お兄さんとは、高校も大学も同じで、二人ともバレーボールの選手です。

個人的には、これ見よがしに彼のバレープレイの動画をオープニングなどに使わないことに好感を持ちました。

きっと、バレーボール選手としてではなく、一人の人間として見てもらいたいという彼の気持ちの表れではないでしょうか?

これからも、彼がバレーボーラーとして上り詰めていく様子を彼の視点で紹介し続けてほしいです。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

最新ニュースアプリで天気予報を見て、さらにお得なクーポンも✨
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、らんるい(髙橋藍)の

・らんるい(髙橋藍)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・らんるいのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「らんるい(髙橋藍)の本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!」でした!

関連記事