当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ゲーム実況

わくだんぼーるの本名や年齢や素顔は?高校大学や所属事務所も調査!


今、ゲーム系YouTuberさんやVTuberさんたちが、こぞって腕を競い合っているAPEXというゲームを得意とする「わくだんぼーる」さん。

彼の声は、いつもノリノリでとても楽しい気分にもさせてくれます

ちょっと早口ではなりますが、「エグくね?」とか若者らしいコメントが、清々しくも感じます。

しかも、彼のゲームプレイの様子はとてもスピーディーで、見ていると痛快な感じもします

「気持ちの良い実況を提供します」と宣言してくれているわくさんの魅力について探ってみました。



今回はわくだんぼーる(わく)の

・わくだんぼーる(わく)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・わくだんぼーるのおすすめ動画
・わくだんぼーる(わく)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


わくだんぼーる(わく)の素顔は?


APEXでノリ良くゲーム実況をしているわくだんぼーるのわくさん。

声はイケボですし、キャラクターもイケメンですので、実際のわくだんぼーるの素顔も相当なイケメンでは!?

なんて感じたので、わくだんぼーるのYouTubeやツイッターなどで素顔が見られないかザっと探してみたところ…



わくだんぼーる,素顔

顔が見切れている写真を見つけることはできました。

マスクをしていますし、顔も見切れています。

なので素顔からはちょっと遠いのですが、リアルなわくだんぼーるのお姿を見ることができました。


これよりハッキリと姿が映った写真は今のところ見受けられませんでしたが、ひょっとしたらAPEXの大会などがあった際に入賞したりして、素顔が拝める日が来るかもしれませんね。




わくだんぼーる(わく)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査


altの中身:わくだんぼーる,プロフィール,事務所

ここではわくだんぼーるの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

わくだんぼーる プロフィール

YouTubeチャンネル名:わくだんぼーる
ユーチューバー名:わくだんぼーる
本名:未公表
年齢:未公表
誕生日:未公表
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:ゲーム実況配信




本名


わくだんぼーるさんの本名は未公表です。


わくだんぼーる,本名

本名のヒントは、ネットのどこにも転がっていませんでした。
わくだんぼーるに本名の要素があるとは感じられませんが、「わく」が本名と関わっているのかもしれないですね。
「だんぼーる」はどう考えても、あのダンボールですよね


年齢(誕生日)


わくだんぼーるさんの年齢は未公表です。

尚、誕生日は未公表です。


わくだんぼーる,年齢,誕生日


声の雰囲気は、若々しいです。
元気な印象もあり、イマドキの言葉遣いであるのも特徴です。
私の予想では高校生くらいな感じがします。



身長


わくだんぼーるさんの身長は未公表です。


わくだんぼーる,身長

わくだんぼーるさんの身長は未公表ですが、見た感じでは160cm〜170cmのような感じがします。
上記予想は、あくまでも筆者のカンです!
上の写真は、唯一彼自身の姿が写っている写真なのですが、周りのゲームマシンとの対比などから、極めて標準的な慎重な気がします。



高校・大学などの学歴


わくだんぼーるさんの高校・大学などの学歴は未公表です。


わくだんぼーる,高校,大学,学歴


彼の学歴などに関する情報は全く見つかりませんでした。
でも、上の写真は、彼のサブ垢の最近のツイートなのですが、結構高級そうなものを食べているようです。
そんな偉い御身分なのか?
と思いましたが、ツイートをよく読むと、彼のアイコンをデザインしている絵師さんと一緒に食事した時の写真らしいので奢ってもらったのかもしれませんね。



所属事務所


わくだんぼーるさんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も1.28万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かわくだんぼーるさんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


わくだんぼーるの特徴・配信内容は「ゲーム実況」です。

彼の動画は、トークに勢いがあり、清々しい気持ちで視聴できます。

ルックスに関しては情報が全くなくって、なんともコメントし難いですが、彼のトレードマークとなっているアイコンキャラクターはグリーンがモチーフとなっていて爽やかな感じです。

段ボールに入っている彼をモチーフとしたイラストには可愛らしさまで感じられます。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

わくだんぼーるのおすすめ動画


ここではわくだんぼーるのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【APEX】回線落ちを介護する優しい野良レヴ【可愛い野良】】



実は、彼の動画を見るようになって、初めて「野良」という用語を知りました。

どうやら、仲間と一緒にネットゲームに入るのではなく、一人で知らない人の中に入ってプレイするプレーヤーのことだそうです。

彼の動画を見続けるとわかるのですが、彼は野良と絡むのが大好きだそうです。



おすすめ動画2


【【APEX】日本人と友達になりたい可愛い野良レヴ】



通信型のネット対戦ゲームを通して友達ができることはよくあることですが、私の場合は相手が外人だと妙に嬉しくなりますが、彼の場合は逆に日本人と友達になりたいようです。

日本人の野良と会ったときには、お辞儀したらお辞儀を返してくれるんじゃない?という彼の発想力に感心しました。

お辞儀したら、ゲームチャットで「Arigatou」と返ってきている様子を見ると、やっぱりネットゲームっていいなと思いました。



おすすめ動画3


【【1万人記念配信】でも相変わらず野良と遊ぶ【APEX】】



彼のチャンネル登録者数が1万人を超えたとのことで、それを記念したライブ配信です。

そんなシチュエーションなのに、やっぱりAPEXをプレイしているのは、よっぽどゲームが好きなんだなと感心しました。

でも、YouTubeのチャット画面を見ながらスムーズにゲーム実況できるなんて、やっぱりツワモノですね。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

わくだんぼーる(わく)の魅力


わくだんぼーる,評判,炎上


彼の動画を見ていていつも思うのですが、妙に画質がいいんですよね。

かなり高価なグラフィックボードを搭載したマシンでプレイしているのではないでしょうか?
そして、高速ネット回線も持っていると判断しました。

その効果が出ているのでしょうか、彼のゲーム実況画面はストレスフリーで見られます。
そして、彼の痛快なコメントも視聴者を楽しませてくれています。

彼が、まだ学生なのか社会人なのか不明ですが、彼のSNSを見ていると、とても良い暮らしぶりなので、よっぽど儲けている気がします。

そして、何より気に入っていることは、彼がいうところの「野良」を専門に戦ってくれているということ

運が良ければ、ネットで彼と出会えるかもしれませんね


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、わくだんぼーる(わく)の

・わくだんぼーる(わく)の素顔について
・わくだんぼーる(わく)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・わくだんぼーるのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「わくだんぼーるの本名や年齢や素顔は?高校大学や所属事務所も調査!」でした!

関連記事