当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ゲーム実況

天才むかたんって何者?本名や年齢や会社は?いじめについても!


「天才むかたん」というYouTubeチャンネルが、いま世間を賑わせていることをご存知でしょうか。

実は彼は会社の経営者でありながら、タレント、アーティスト、クリエイター、eスポーツ実況者など、マルチな才能を発揮しているのです

別名「超無課金」とも呼ばれていて、あらゆる業界の無課金についてレポートしています。

そして、彼の動画の中には今社会問題になっている「いじめ」に関するテーマにも取り組んでくれています。

今回は、彼のチャンネルの魅力について紹介します。




今回は天才むかたん(むかたん)の

・天才むかたん(むかたん)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・天才むかたんのおすすめ動画
・天才むかたん(むかたん)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。







Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


天才むかたん(むかたん)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査


天才むかたん,プロフィール,事務所
ここでは天才むかたんの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

天才むかたん プロフィール

YouTubeチャンネル名:天才むかたん
ユーチューバー名:むかたん
本名:石田拳智
年齢:25歳
誕生日:1996年12月3日
身長:未公表
高校・大学など学歴:高校中退
所属事務所:Buber
特徴・配信内容:大食い、eスポーツ、ドキュメント(いじめなど)




本名


天才むかたんさんの本名は石田拳智です。


天才むかたん,本名

会社経営しているだけあって、本名の調査は容易でした。
Twitterにも本名を明かしていますし、動画の中でも本名を語っているので、名前を隠す気持ちはさらさら無いようです。


年齢(誕生日)


天才むかたんさんの年齢は25歳です。

尚、誕生日は1996年12月3日です。


天才むかたん,年齢,誕生日

まだ若いのに、素晴らしい行動力だと想います。



身長


天才むかたんさんの身長は未公表です。


天才むかたん,身長

天才むかたんさんの身長は未公表ですが、見た感じでは170cmくらいのような感じがします。
いじめ問題の動画で、学校に行くシーンがあるのですが、高校生と同じくらいの身長でした。
高校生も、長身そうだったので、170cmくらいではないかなと想像しました。



高校・大学などの学歴


天才むかたんさんの高校・大学などの学歴は未公表です。


天才むかたん,高校,大学,学歴

出身校に関する情報はありませんでした。
でも、ウワサによると高校中退らしいです。
そして、滋賀県の彦根市出身で今は東京にお住まいであることもわかっています。




所属事務所


天才むかたんさんの所属事務所は「Buber」です。


尚、Buberには、他に下記のようなメンバーが所属しています。

・金花【きんばな】
・ふぇいたん
・ずっくん

などがいます。

いずれも魅力的なYouTuberさん達ですので、みんな揃って応援していきたいですね!


特徴・配信内容など


天才むかたんの特徴・配信内容は「大食い、eスポーツ、ドキュメント(いじめなど)」です。

ルックスは、ちょっと金髪っぽくて、アクティブなトークを披露してくれる人です。
また、投稿内容が、大食いであったり、ドキュメントであったり、いろいろな知識と行動力があるようです。
特に、彼のいじめ問題に関するレポート動画は、ネットニュースに取り上げられるほど話題になりました。
時にコメントが大荒れすることがありますが、それだけ、刺激的な内容を配信していると思われます。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!



天才むかたんの会社は?


天才むかたん,会社
広い人脈を誇っているむかたんさんですが、Wikiを見たところむかたんさんは下記の会社に携わっています。

・株式会社アルファディ 、株式会社Next the Next、株式会社ディーオペレーション、株式会社テクニカルD 代表取締役社長
・株式会社GAMEBOOK 最高経営責任者


これらの会社はeスポーツ関連の会社で、むかたんさんは他にもeスポーツチーム「esports team αD 代表」も務めています。


つまりは、eスポーツ業界の重鎮とも言える存在です。

荒野行動をプレイする人の中では、もはや、むかたんさんは憧れの的と言えるでしょう。




Sponserd Links

天才むかたんのおすすめ動画


ここでは天才むかたんのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【天むか1発目!寿司1000貫食べ切るまで帰れまてん!メンバーの友情に泣いた【大食い】】



彼の記念すべき初投稿動画です。
最近は、ヘビーな動画をあげている彼ですが、この動画は、お寿司の大食いという、比較的ライトな企画です。
高級寿司を、大量にデリバリーしたのにびっくりでしたが、どうやら、あの「くら寿司」のデリバリーでした。
食べきれなくて、電話でHELPする彼の小食ぶりに結構笑いました。



おすすめ動画2


【【いじめ】高校2年いじめ被害者の悲痛な告白。直接学校に行ってきました【学校の実態】前編】



とてに話題になった、彼のいじめ問題への取り組みの動画の一部です。
むかたんが、いじめ問題で悩む高校生のために、東京から大阪まで向かう行動力に驚きました。
そして、学校に乗り込むという行動力にも感心です。
法律の問題にも詳しいらしく、高校生の代理人として学校に乗り込むために「委任状」を手配するところが、ナルホドと思いました。
そして、常に紳士的な態度で加害者や被害者に対応するところが、彼の大人性を感じました。

むかたんさんって、いじめられている学生さんにとってスーパーマンのような存在だなとも思いました。



おすすめ動画3


【【ご報告】いじめ動画投稿後の出来事。政治家や校長先生が動き出しました。【とあの本音】】



世間を騒がせた、いじめ問題に対して活動した件に関する、その後の報告動画です。
いじめられていた高校生の「とあ」君が、立ち直ってくれて、電話で元気な声を聞かせてくれたのが、自分のことのようにうれしかったです。
「とあ」くんに対してたくさんの、励ましのメッセージが届いたようですよ。
そして、学校の校長先生が「とあ」くんに対して「修学旅行に来ないかい?」と電話があったようで、学校もいじめ問題の深刻さを認識したようです。
政治家も動き出したようで、YouTubeでのメッセージ配信が社会に変化を与えられることに感銘を受けました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!







Sponserd Links

天才むかたん(むかたん)の魅力


天才むかたん,評判,炎上

私は、彼が高校中退という学歴ながら、法律に関することや、ネゴシエーション技術などに長けているところに一番感心しました

やっぱり、YouTubeやTwitterで有名人になってしまうと、いろいろなコメントが来るらしく、それを読んで彼は人生を学んだのではないかと思います。

そして、YouTubeでの動画配信が、世間を動かせることができるということを証明してくれて、素晴らしいことだと思います。

一番感動したのは、いじめ被害者の「とあ」くんが、「一度は死のうと思ったことがあるのですが、無課金さんのおかげで助かりました」と語ってくれたところです。

これからも、彼の行動力で、世の中の弱者を助け続けてほしいと思います。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、天才むかたん(むかたん)の

・天才むかたん(むかたん)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・天才むかたんのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「天才むかたんって何者?本名や年齢や会社は?いじめについても!」でした!

関連記事