当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

音楽系

全身タイツシンガーちゃきって何者?本名や年齢や事務所も調査!


全身タイツ姿で、駅前などの公の場に繰り出し、ゲリラ的に歌を披露する「全身タイツシンガーちゃき」さんが今話題になっています。

でも、彼女の歌は結構上手で、ちょっと、あいみょんさんの歌い方に似てるかな。

ナチュラルな歌声にとても癒されるのです

そして、街中では年代を問わず、いろいろな男性に声をかけて誘惑するなど、面白おかしい動画を投稿してくれています。

いったい、彼女は何者なのか?
わかる範囲でご紹介しますね。


今回は全身タイツシンガーちゃきの

・全身タイツシンガーちゃきの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・全身タイツシンガーちゃきのおすすめ動画
・全身タイツシンガーちゃきの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。







Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


全身タイツシンガーちゃきの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



全身タイツシンガーちゃき,プロフィール,事務所

ここでは全身タイツシンガーちゃきの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

全身タイツシンガーちゃき プロフィール

YouTubeチャンネル名:全身タイツシンガーちゃき
ユーチューバー名:ちゃき
本名:八崎りさ
年齢:26歳
誕生日:9月21日
身長:未公表
高校・大学など学歴:四条中学校
所属事務所:ArtPoolRecords
特徴・配信内容:ゲリラライブ、歌




本名


全身タイツシンガーちゃきさんの本名は「八崎りさ」さんです。


全身タイツシンガーちゃき,本名
全身タイツシンガーちゃき,本名

YouTuber名の「ちゃき」とは全く関連性のない名前でしたね。
同じ小学校の人と思われる人とのツイートで、あっさり本名明かしちゃってました(笑


年齢(誕生日)


全身タイツシンガーちゃきさんの年齢は26歳です。

尚、誕生日は9月21日です。


全身タイツシンガーちゃき,年齢,誕生日


いつも、人を笑わせるような面白おかしいことをしているからでしょうか?年齢よりも若いイメージを持ってしまいます。



身長


全身タイツシンガーちゃきさんの身長は未公表です。


全身タイツシンガーちゃき,身長


全身タイツシンガーちゃきさんの身長は未公表ですが、見た感じでは極めて平均的のような感じがします。
街中に立つ様子を拝見すると、155cmくらいと言ったところでしょうか?



高校・大学などの学歴


全身タイツシンガーちゃきさんの高校・大学などの学歴は四条中学校卒業で、大学も卒業しています。


全身タイツシンガーちゃき,高校,大学,学歴

同じ小学校の女生徒のツイートで小学校名は分かりましたが、その後の学歴は不明です。
でも、彼女のツイートを見ていると大学は卒業したようです。
たぶん、大阪の大学のはずです。



所属事務所


全身タイツシンガーちゃきさんの所属事務所は「ArtPoolRecords」です。


尚、■事務所名■には、他に下記のようなメンバーが所属しています。

・なすお☆
・TOKU-MIX
・Rimy

などがいます。

いずれも魅力的なYouTuberさん達ですので、みんな揃って応援していきたいですね!



特徴・配信内容など


全身タイツシンガーちゃきの特徴・配信内容は「ゲリラライブ、歌」です。

やっぱり、彼女の印象は全身タイツ姿がトレードマークです。
そして、関西人ということもあり、トークがとても面白いです。
そして、肌ツヤがよくいつも元気なので、多くの人が彼女のことを20歳くらいと思っているようです。
(本当は26歳で、視聴者さんも知っているとは思うのですが、多分彼女のことをからかっているのでしょう)
人を笑わせる天才のような気がします。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!





Sponserd Links

全身タイツシンガーちゃきのおすすめ動画


ここでは全身タイツシンガーちゃきのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【生配信】お誕生日を迎えました】



彼女が自分の誕生日を記念したライブ配信なのですが、彼女の人間性(面白さ)が一番よくわかる動画です。
視聴者さんも関西の人が多いようで、チャットでのやりとりが、ノリツッコミ状態になっていて面白いです。
そして、ケーキを1秒で食べるのにチャレンジしたり、突然リップを塗り始めるなど、彼女の自由人ぶりがよかったです。
彼女が「私何歳に見えますか?」と問いかけたところ、「りさちゃんは20歳!」とチャットが入り、彼女が「さりげなく本名ぶちこむのやめーや」とツッコんでいたのに大笑いしました。



おすすめ動画2


【【男女で歌ってみた】「初恋」神はサイコロを振らない×アユニ・D× n-buna from ヨルシカ(Acoustic full cover by 全身タイツシンガーちゃき × 打田だいご)】



彼女が、お笑いタレントではなく、シンガーなんだと思い出させてくれる動画です。
歌声がとても透き通っていて美しいのです。
そして、だいごさんとのハモリも美しくて見事です。
伴奏がアコースティックギターだけなのとても豪華な感じがします。



おすすめ動画3


【【モニタリング】洋服の青山で「全身タイツ」の裾直しは出来るのか?!まさかの展開すぎた…。】



彼女のお遊び的な企画動画です。
あの有名な「洋服の青山」で、全身タイツの裾上げをしてくれるのか?という企画です。
電話問い合わせで、あくまでも「スーツ」と言い切り、裾上げしてくれますか?と問い合わせる段階から笑えましたが、確かにタイツもいいようによっては「全身スーツ」ですよね。
店頭で、金色のスーツをおもむろに見せて店員が戸惑うところが笑いました。
でも、やってもらえるんですね!
「洋服の青山」さんの「神対応」にとても感心しました。
試着室で大真面目に店員さんが対応しているのも、何気に笑えます。
値段も660円と格安でした。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

全身タイツシンガーちゃきの魅力


全身タイツシンガーちゃき,評判,炎上

私は東京人ですが、彼女の動画を見て、「ああ、関西人のお友達が欲しい!」と心の底から思いました。

彼女のライブ動画などを見ていると本当に面白いんです。

しかも、なんだかいい人そうです。

どんな質問にも、面白おかしく回答してくれて、関西人の笑のセンスの高さを思い知らされました

そして、全身タイツ姿で駅前などでゲリラライブする勇気も素晴らしいですし、観客に積極的に話しかける彼女のサービス精神にも感心します

彼女の動画の中では、元カレは登場したことがありますが、今は、彼氏がいないみたいです。

動画の中で「私に彼氏ができたらどうする?」と問いかけたところ、視聴者さんから「ファンやめる」と回答されていて、「それは嫌や」と言っていたので、しばらく彼氏は作らないかもしれませんね。

俺が!と思う人は彼女にアプローチしてみては?
チャットでいつでも連絡取れますよ。




上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、全身タイツシンガーちゃきの

・全身タイツシンガーちゃきの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・全身タイツシンガーちゃきのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「全身タイツシンガーちゃきって何者?本名や年齢や事務所も調査!」でした!

関連記事