当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

音楽系

おかのやともか(たびとも)の本名や年齢や事務所は?彼氏も調査!


今回はおかのやともかを運営している、ハモネプでも高い歌唱力を見せてくれた、おかのやともかさんをご紹介します。

おかのやともかさんは、たびともに所属している、アカペラの歌を得意とする、シンガーさんです。

彼女がYouTuberとして活躍を開始したのは、2020年の3月のことです。

初回から、ライブ配信をしてくれるほどの、活動的な女性です。

おかのやともかさんの魅力は、透き通ったような彼女の歌声です。

また、彼女が歌ってくれる歌は、ちょっと昔の歌も歌ってくれるので、年配の人の指示も得られるのではないでしょうか。


地方活性化のために、活動している志の高い女性です。


そんなおかのやともかさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴などのプロフィールをまとめていきますね。


加えまして「おかのやともか」のおすすめ動画もいくつかご紹介します!

グングンとチャンネル登録者数を増やしているおかのやともかさんの魅力的なところや私が感じた感想をお届けしますね!


この記事ではこれらの事をまとめています。

おかのやともか・おかのやともかのプロフィール
おかのやともかとたびとも
おかのやともかの彼氏情報
おかのやともかのおすすめ動画も紹介!
おかのやともかの魅力や感想まとめ





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


おかのやともかの本名/年齢/学歴(高校・大学)/プロフィール



おかのやともか,おかのやともか,本名,年齢,身長,経歴,学歴,高校,大学


ここでは「おかのやともか」のプロフィールをまとめていきますね。


YouTubeチャンネル名:おかのやともか
ユーチューバー名:おかのやともか
本名:未公表
年齢:未公表(24歳くらい?)
誕生日:11月7日
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表(大卒)
所属事務所:未公表
仕事:社会人




それでは、プロフィールに関して詳細を見ていきますね。


年齢・誕生日


おかのやともかさんの年齢は未公表ですが24歳くらいではないかと考えられます。
尚、誕生日は11月7日です。



おかのやともかさんの年齢の情報はありませんでした。

しかし、インスタグラムを拝見すると、2018年3月に大学を卒業したようです。

それを考慮すると、現在24歳くらいではないでしょうか。

誕生日については、Twitterのプロフィール欄に11月7日であることが記載されています。



身長


おかのやともかさんの身長は未公表です。



おかのやともかは、身長を公表してはいませんでした。

しかし、たびとものメンバーとの写真では、男性に対して随分と身長が低いので、比較的小柄な女性ではないでしょうか。

そこで、150cmくらいかな、といった印象ですね。

でも、同じ女性メンバーのやーちゃんよりは背が高いですね。



高校大学


おかのやともかさんの高校・大学などの学歴はXXです。



おかのやともかさんの学校情報についての情報はありませんでした。

しかし、彼女のインスタには大学卒業と思われる記念写真があるので、大学卒業であることは間違い無いようです。

卒業式の時に、着物を着ていますので、専門学校などではなく、きちんとした大学を卒業したのではないでしょうか。



仕事


おかのやともかさんの仕事は未公表です。



おかのやともかさんの会社情報は見つかりませんでした。

しかし、Twitterには、「お仕事しながら歌を歌っています」と書いてあるので、何かしら仕事をしている社会人のようです。

もしかしたら、歌声を生かしたお仕事や、アーティストなどをしているのかもしれませんね。


以上、おかのやともかさんのプロフィール・経歴についてまとめました。


公開されていない個人情報などについては敢えて深く詮索しないようにしています。


でも、情報が公表された場合には随時追記していきますね。


今の時代は素人さんだけでなく、芸人さん、モデルなど芸能人がどんどん参入してきています。

それだけに他のユーチューバーとは違った企画や個性を出して行かないといけません。


おかのやともかも他のユーチューバーたちに負けないような面白い動画を作って欲しいですね。





おかのやともかとたびとも


おかのやともかさんは「たびとも」に所属しています。


おかのやともかさんは、『たびとも』に所属しています。

たびともは、社会人グループで、アカペラを得意とする、ちょっと個性的なメンバーたちに胃より結成されたグループです。

地方を回って、歌声を披露しているようで、主な活動目的は、地方の活性化のようです。

ボランティア的な活動をしているのですね。

そのため、おかのやともかさんもいろいろなところを回っているようで、地方の温泉にも詳しいようです。


さすが、ハモネプでも高い歌唱力を見せたおかのやともかさん。

こうして地域の活性化に向けて、日々、精力的に活動をしておられます。




Sponserd Links

おかのやともかの彼氏も調査!


おかのやともかさんの彼氏情報は不明です。


おかのやともかさんの身の回りを調査しても、彼氏情報はありませんでした。

しかし、彼女が所属している「たびとも」には3人のイケメン男性がいますので、もしかしたら、その中に彼氏がいるのかもしれません。

もしそうだとしたら、メンバーがいるとはいえ、想いを寄せる人と全国各地を回れるのは羨ましい限りですね。

また、音楽関係でも男性との交流する頻度は高くなっています。




交友関係、仕事関係、他方に渡って男性との交流も高いので、ひょっとしたらその中の男性とお付き合いしている可能性も決してゼロではありませんね。






Sponserd Links

おかのやともかのおすすめ動画を紹介!


こちらではおかのやともかのおすすめ動画をいくつかご紹介します。

私の個人的な感想にはなりますが、是非ご参考ください。


おすすめYoutube動画1


《【ひとりリトグリ】世界はあなたに笑いかけている – Little Glee Monster (アカペラcover)》


おかのやともかさんが、たった一人で複数人数の歌声を録音し、見事にミキシングした、大作動画です。

彼女の歌が上手いのはもちろんですが、動画の編集力が高いことも評価できます。
コメント欄には、しっかりと「映像編集 : おかのやともか」と記載されているので本人が作った動画に間違い無いでしょう。

彼女が歌ってくれたのは、「世界はあなたに笑いかけている」でした。
わかりやすくいうと、コカコーラのコマーシャルソングです。



おすすめYoutube動画2


《【ひとりリトグリ】NGシーン集》


上に紹介した動画の、NGシーン集です。
この動画では、彼女が来ている服の色でパートが分かれていることがわかりました。

最初は、ピンクのNGシーンです。
なんと、歌うパートを間違えたようです。
間違って悔しがる、おかのやともかさんの顔がとってもキュートでした。

黄色もパートが違うという間違いでした。

特に大爆笑するようなNGシーンはありませんでしたが、おかのやともかさんが終始爽やかなのがよく伝わりました。



おすすめYoutube動画3


《【たびともメドレー】やー × おかのやともか(マイ フレンド / キラキラ / そばかす / 明日はきっといい日になる / 明日も)》


おかのやともかさんが、アカペラバンドの「たびとも」の仲間であるやーちゃんを一緒に歌っているコラボ動画です。

この動画では、マイフレンドと、キラキラ、そばかす、明日はきっといい日になる、明日もの5曲でした。

ちょっと、古めの楽曲でおじさんでも十分に楽しめました。

また、アカペラではなくピアノ伴奏が入っていたので、歌にメリハリがありました。


少しですがおすすめの動画をご紹介させていただきました。

「おかのやともか」では他にも色々と動画はありますので、気に入ったらチャンネル登録してくださいね♪




Sponserd Links

おかのやともか・おかのやともかまとめ


アーリントレイル,まとめ



今回は「おかのやともか」運営者のおかのやともかさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事などのプロフィールをお届けしました。

加えまして「おかのやともか」のおすすめ動画や感想をお届けしました。


今回ご紹介した情報をまとめますと下記の通りです。

YouTubeチャンネル名:おかのやともか
ユーチューバー名:おかのやともか
本名:未公表
年齢:未公表(24歳くらい?)
誕生日:11月7日
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表(大卒)
所属事務所:未公表
仕事:社会人



おかのやともかさん歌がとても上手いYouTuberさんです。
特にアカペラコーラスがうまく、たった一人で4人分以上の歌声を出して編集して、見事なコーラスを披露してくれています。

歌がうまいのはもちろんですが、彼女は動画編集も自分でやっているようですので、その実力の高さは、高評価できます。

また、彼女が所属している「たびとも」は、地方活性化のために全国を回って歌声を披露するボランティアのような活動をしていることも彼女の性格の良さを表していると思います。

時には、長時間にわたるライブ配信をするなど活動的な部分も見せてくれています。

彼女の歌声を聞いていると、「たびとも」に対する興味が湧き、メンバー全員の歌声を聞いてみたくなりました。



これからも、歌の素晴らしさを配信し続けてくれることを期待します。

尚、この一人アカペラなんて本当に凄いので是非見ていただきたいです!




「おかのやともか」を気に入ったら是非、チャンネル登録して一緒に応援してくださいね♪

以上、「おかのやともか(たびとも)の本名や年齢や事務所は?彼氏も調査!」でした!


関連記事