当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ゲーム実況

かわせchの本名や年齢や高校大学や所属は?APEXの実力がヤバイ


今回紹介するのは、CR_かわせchを運営しているAPEXでも実力のあるゲーム実況ユーチューバーのかわせさんです。

かわせさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事などのプロフィールをまとめていきます。


かわせさんは、2020年2月から動画を配信している、ゲーム実況YouTuberさんです。
既にチャンネル登録者数は6万人を超えていて、Twitterのフォロワーも4万人越えで人気のゲーマーさんです。

かわせさんは、APEX 20kill を実現し、4000DMGの全キャラを所持しているのですが、「APEX PC Season3ランク 日本2位で世界24位」「APEX PC Season4ランク 日本1位で世界5位!」、という実に素晴らしい実績を持っています。

わかりやすく解説しながら、ゲーム画面を見せてくれる、ゲーム実況が上手なYouTuberさんです。



また、「CR_かわせch」のおすすめ動画もいくつかご紹介しますね。

そのほか、かわせさんの魅力的なところ・参考になるところなど私が感じた感想をお届けします。


この記事では下記のことをまとめています。

CR_かわせchのプロフィール
CR_かわせchのAPEXの腕前は?
CR_かわせchのおすすめ動画をピックアップ!
かわせさんの魅力や感想まとめ


是非ぜひ、「CR_かわせch」についてご参考くださいね。


Apexは複数のハードに対応しています。
今ならPlayStationがオススメ!



ちなみに、かわせchでゲーム実況を楽しんでいる方におすすめのアプリがこれ!

「リネージュ2M」です!

ハイクオリティなグラフィックで超本格的なMMORPGがスマホで楽しめるゲームです。




私もプレイしてみて(*´▽`*)

当時爆発的な人気を誇ったビッグタイトルということもあり、MMORPG好きだったら是非ともプレイしてみて欲しいです。

超絶グラフィックのゲームが無料で遊べるなんて良い時代になったものです。

↓↓↓
リネージュ2M(Lineage2M)

リネージュ2M(Lineage2M)

NCSOFT無料posted withアプリーチ




かわせの本名/年齢/学歴(高校・大学)/プロフィール


CR_かわせch,かわせ,本名,年齢,身長,経歴,学歴,高校,大学

ここでは「かわせ」のプロフィールをまとめていきますね。


YouTubeチャンネル名:CR_かわせch
ユーチューバー名:かわせ
本名:未公表
年齢:19歳
誕生日:2001年5月6日
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:CrazyRaccoon(ストリーマー部門所属)
仕事:未公表




それでは、プロフィールに関して詳細を見ていきますね。


本名


かわせさんの本名は未公表です。



Twitterをはじめとして、各種SNSに投稿しているかわせさんですが、本名に関する情報は見つかりませんでした。

最近はネット犯罪も横行していますので、自分を守るために名前を隠しているのかもしれませんね。


年齢・誕生日


かわせさんの年齢は19歳です。
尚、誕生日は2001年5月6日です。



Twitterのプロフィール欄に誕生日が記載されています。

それを基に計算すると、かわせさんは19歳であることがわかります。

初回動画で公開されている彼の顔立ちを見ても、まだ成人前のような雰囲気です。



高校大学


かわせさんの高校・大学などの学歴は未公表です。




高校や大学などの学校に関する情報は見当たりませんでした。

かわせさんの学校がバレてしまうと、ファンが押し寄せて学校が大騒ぎになるのを避けているのかもしれませんね。



所属事務所


かわせさんの所属事務所はCrazyRaccoonです。




CrazyRaccoonの中でも、ストリーマー部門に所属しています。

ストリーマーについて調べてみると、「ゲーム実況プレイを配信する人」のことだそうで、俗に「実況主」と呼ばれているそうです。

かわせさんは、YouTubeを通してゲーム実況プレイをしているので、まさにぴったりの肩書きですね。


以上、簡単ではありますけど、かわせさんのプロフィール・経歴をまとめました。


個人情報などについては非公開のところに関しましてはあまり詮索はしません。

けれど、情報が公表された際には随時追記していきますね。


現在は芸能人も続々とYouTubeの世界に参入してきていますよね。

YouTube専門でやっている人にとってはライバルの参入は大変かもしれません。


CR_かわせchもそんなライバルユーチューバーたちに負けないよう面白い動画をどんどんあげて欲しいですね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

かわせchのAPEXの実力は?




かわせさんが得意としているのは、APEXですが、これは正式名称が「APEX LEGENDS」です。

かわせさんはAPEXでかなりのハイレベルな実力を誇っています。

このゲームは、チームプレイを重視したバトルロワイヤルゲームです。

かわせさんは、そんなAPEXを熟知している人物で、高速にコントローラーを動かすことで、4000ダメージや、20キルを達成してしまう凄技プレーヤーです。

そんな実力が買われて、CrazyRaccoonに所属しています。


そして、かわせさんの過去の実績を挙げてみますと下記の通りとなっています。

【ApexLegends設定】
DPI 1600
感度0.4 ADS0.8
視野角 90

かわせさんのAPEX実績

・シーズン3ランクマッチ RP85000 日本2位、世界24位
・シーズン4(スプリット2) 日本1位、世界5位
・個人主催大会2回優勝
・20キル4000ダメージバッジ全キャラ所持
・ALGS1世界大会日本予選突破


他にもまだまだ細かい実績はたくさんあるのですが、何と言ってもシーズン4(スプリット2)がヤバ過ぎです!

というのも、『Apex Legends』は全世界の総プレイヤー数がなんと7000万人を超えるほどの人気ゲームとなっています!

もちろん、その中から大会に出場する人数はもっと少なくはなりますが、どれでも数万人は超えることでしょう。


その中で、かわせさんはAPEXで世界5位の実績なんですよ!

さすがにこの実績はヤバ過ぎです(>_<)

私もたまにAPEXで遊んだりするのですが、へたくそ過ぎなので、もうかわせさんの実況動画を見ているとまさに神のような存在です。


実況も分かりやすいですし、APEXのプレイヤーは参考になるところが多いのではないでしょうか。

APEXプレイヤーの方も、これからAPEXで遊んでみたい方は是非ぜひ参考にして欲しいと思います。


こちらは、伝説の戦士が集まり辺境のフロンティアで富と名声を得るために必死に戦う「Apex Legends」は、基本プレイ無料のバトルロイヤルゲーム。です。

そして「Apex Legends」はNintendo Switch版とSteam版でも出ることがされました!
Nintendo Switch版は2020年秋より配信される予定で、しかもクロスプレイへの対応も発表されています!

これを機に、Apexを始めようと思っている方はNintendo Switchをゲットしてみてはいかがでしょうか?


Sponserd Links

CR_かわせchのおすすめ動画を紹介!


こちらではCR_かわせchのおすすめ動画をいくつかご紹介します。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


おすすめYoutube動画1


《チャンネル開設しました!!》




かわせさんが、2020年2月に投稿したYouTuberデビューの記念すべき初回動画です。
かわせさんの自己紹介から始まりました。
彼はなんと、APEX以外のゲームはあまりしないそうです。
彼がこれまで獲得した輝かしい実績も紹介してくれました。

これから、かわせさんはAPEXに関する小技や4000ダメージ動画、20キル動画などを上げていくことを宣言しています。

また、料理が好きだとのことで料理の動画を上げるかもしれないと語っています。



おすすめYoutube動画2


《【初心者必見!】プロが教えます!うまくなりたい人のための初心者向け講座!!【ApexLegends】【ランク元日本2位】【PC版】》



かわせさんが、APEXの初心者講座を開催してくれました。

敵に玉が当たるように感度を調整することが大切なようです。
DPIを変えることも大切なようです。
ちなみに、かわせさんの感度はDPI1600、感度0.4、AIM0.8だそうです。

物資の漁り方も大切で、シールドバッテリー→シールドセル→医療キット→注射器の順番で漁ることが良いと教えてくれています。

降下場所の選び方も大切なようです。
航路から離れた場所に降りるのがコツだと教えてくれています。



おすすめYoutube動画3


《【解説】ライフラインの4000ダメージの取り方講座!!後付けで解説/15キル4947ダメージ【ApexLegends】》





かわせさんが、4000ダメージの取り方について紹介してくれています。

それにしても、かわせさんの玉はよくあたります。
強気に責めることがコツだそうです。
安全第一にするめることも大切で、バッテリーとかセルを漁るようにするのが良いようです。

山に登って上から敵を打つのが安全に相手を倒せるコツのようです。
見方と協力することも大切だと教えてくれています。



一部ではありますが、「CR_かわせch」の動画をご紹介させていただきました。

他にも色々と動画はありますので、気に入ったらチャンネル登録してくださいね♪




Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

CR_かわせch・かわせまとめ


アーリントレイル,まとめ



今回は「CR_かわせch」運営者のかわせさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事などのプロフィールをご紹介しました。

また、「CR_かわせch」のおすすめ動画や私なりの感想も合わせてお届けしました。


今回お届けした情報を簡単にまとめますと、下記のとおりです。

YouTubeチャンネル名:CR_かわせch
ユーチューバー名:かわせ
本名:未公表
年齢:19歳
誕生日:2001年5月6日
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:CrazyRaccoon(ストリーマー部門所属)
仕事:未公表



かわせさんは、APEXというゲームの達人で、日本一になるなど輝かしい記録の持ち主です。
APEX以外のゲームはあまりしたことがないというのにはびっくりですが、彼が記録を達成したゲーム実況画面などを惜しげもなく公開してくれています。

また、APEX初心者のために、初心者講座を開いてくれるなどの親切な一面も持っています。

ゲーム実況動画にしては、短い動画で効率よく紹介してくれています。
彼が紹介してくれるのは小技であったり、4000キルの実現方法であったり、強い武器の情報であったりします。
APEXプレイヤーにとっては役立つ情報ばかりです。


初回動画では、料理の動画もあげたいと語ってくれているので、ゲームはもちろんですが、今後色々な動画をあげてくれることを期待します。


大人気のNintendo Switch版のApexも配信されることですし、これでApexプレイヤーがさらに増えていきそうですね!
世界的大人気もさらに加速していきそうです!


以上、「かわせchの本名や年齢や高校大学や所属は?APEXの実力がヤバイ」でした!

かわせさんのApex動画を参考にして腕前を上げよう!




関連記事