当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ゲーム実況

リオラchの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!


株式会社ブルーオーシャンに所属している「リオラ」とうYouTuberさん。

彼、ゲーム初心者に対して上手にテクニックをレクチャーしてくれるほどの、ゲームの達人さんなんです。

何でも、2020年3月に開催されたノヴァブラスターXPの元世界チャンピオンらしいですよ。

とても、気性の激しい人を想像していましたが、結構物腰が柔らかくて、穏やかな人なんです。

でも、残念なことに決して姿を披露することなく、アバターの姿で活躍しています。

今回は、そんなリオラさんについて紹介するので、「あっ、このチャンネル役立つな!」と思ったら、ぜひチャンネル登録よろしくお願いしますね。



今回はリオラch-スプラ解説-の

・リオラch-スプラ解説-の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・リオラch-スプラ解説-のおすすめ動画
・リオラch-スプラ解説-の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。








Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


リオラch-スプラ解説-の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


リオラch-スプラ解説-,プロフィール,事務所

ここではリオラch-スプラ解説-の本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

リオラch-スプラ解説- プロフィール

YouTubeチャンネル名:リオラch-スプラ解説
ユーチューバー名:リオラ
本名:じょうのうちくん
年齢:20歳
誕生日:12月19日
身長:170cmくらい?
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:株式会社ブルーオーシャン
特徴・配信内容:ゲーム実況配信、ゲームアドバイス




本名


リオラさんの本名はじょうのうちくんです。


リオラch-スプラ解説-,本名

正確な本名は明かされていないのですが、彼がゲーマーとして世界大会に臨んでいた時に「じょうのうちくん」と名乗っていたことだけはわかっています。


年齢(誕生日)


リオラさんの年齢は20歳です。

尚、誕生日は12月19日です。



リオラch-スプラ解説-,年齢,誕生日




年齢については、Twitterのコメントからすると20歳だと思います。(多少の推測はあります)
でも、どうやら、彼の誕生日にチャンネル登録者が7万人を達成したようで、そのよろこびのツイートはしっかり残っていました。



身長


リオラさんの身長は170cmくらい(推測)です。


リオラch-スプラ解説-,身長


リオラさんの身長は未公表ですが、見た感じでは170cmくらいのような感じがします。
彼の素の姿が写っている貴重な写真です。どこかの、試着室なのでしょうか?
あまり、確かな確信はありませんが、第一印象として浮かんだのが、170cmくらいかな?と言った感じでした。



高校・大学などの学歴


リオラさんの高校・大学などの学歴は未公表です。


リオラch-スプラ解説-,高校,大学,学歴

彼の学生時代の画像は全く見つかりませんでした。
でも、大阪にお住まいらしいですよ。
それにしても、目が大きくて結構イケメンではないかと世間では話題になっています。



所属事務所


リオラさんの所属事務所は「株式会社ブルーオーシャン」です。


尚、株式会社ブルーオーシャンには、他に下記のようなメンバーが所属しています。

・NetEase
・マーベラス
・DouYu Japan

などがいます。

いずれも魅力的なYouTuberさん達ですので、みんな揃って応援していきたいですね!


特徴・配信内容など


リオラch-スプラ解説-の特徴・配信内容は「ゲーム実況配信、ゲームエクチャー」です。

世界の頂点に立っているとは思えないような、比較的穏やかな声でゲーム実況配信をしてくれる人です。
時に、他のゲーマーと一緒に、プレイする様子を公開すうことがあるのですが、コラボ相手が絶叫しているのに、彼自身が絶叫することはなく、いつも冷静沈着です。
その冷静さが、プロゲーマーには必要なことかもしれません。
あと、彼自身が行っているのかは不明ですが、編集が結構上手で面白いです。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

リオラch-スプラ解説-のおすすめ動画


ここではリオラch-スプラ解説-のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。



おすすめ動画1


【はしごという男のおならが臭すぎてさすがのプロゲーマーも悶絶【はしご・イブ・うどん店長】【splatoon2】【スプラトゥーン2】】



このゲーム、前々からテレビコマーシャルが頻繁に行われていて、興味を持っていたので、思わずみてしまいました。
プレイしてくれたのは、スプラトゥーン2というゲームなのですが、結構ゆっくり構えてやるゲームだと思っていたのですが、プロ並みのゲーマーがやるとこんなにスピーディーなんですね!
それに、驚いてしまいました。



おすすめ動画2


【【コラボ】にじさんじの方々とリグマするぞー!w/エクス・アルビオ、不破湊、長尾景】



彼が、にじさんじのVTuberさんたちと、コラボしたゲーム実況配信です。
にじさんじといえば、誰もが知る大手のVTuber事務所ですが、そこから、エクス・アルビオさん、不破湊、長尾景さんが参加してくれました。

実は、リオラさんの活動は、かなりVTuberに近いのですが、事務所を超えてのコラボに大感激です。
でも、リオラさんの企みだとは思うのですが、にじさんじのファンたちがたくさん視聴しているのが印象的でした。

今回もプレイしたゲームは、スプラトゥーン2でしたが、やっぱり、複数人数でコラボしてプレイするならこんなシンプルで盛り上がるゲームが一番ですよね。



おすすめ動画3


【【ほぼ答えます】YouTuberの収益って実際どうなん?質問コーナー!!【スプラトゥーン2】【初心者】】



マスクとサングラスをしているとはいえ、珍しく実写で自分の姿を披露して、Q&Aをしてくれた動画です。
挿入される画像が「いらすと家」の画像であるのが、結構、同業者としては笑えました。
印象的なのは、YouTuberになった理由が、「今の日本で就職する気にならない」というコメントでした。

そうですよね、世間的にも給料は下がる一方…
彼の主張はよくわかります。
あと、YtouTuberさんは儲けてるんだろうなーと勝手に思っていましたが、1ヶ月に100万再生獲得すれば、一般のサラリーマン並みの収入が得られるという情報は、びっくりでした。
想像するに、彼の月収は、30万円から40万円くらいではないでしょうか?



一部ではありますが、「リオラch-スプラ解説-」の動画をご紹介させていただきました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!









Sponserd Links

リオラch-スプラ解説-の魅力


リオラch-スプラ解説-,評判,炎上
なんと、YouTuber撮影のために、50万円から60万円もかけて、YouTuberを続けていると告白しれくれた、リオラさん。

時に、素顔(マスク&サングラスですが)を披露してくれますが、そこから感じられる印象は結構イケメンではないのか?ということでした。

そして、脅威なのは、チャンネル登録者数が15万人を超えているという事実。

話を聞いているとあまり事務所のフォローは受けられないようなので、自力でここまでチャンネル登録者数を増やした彼の努力には頭が下がります。

そして、彼が紹介してくれるゲームは、「スプラトゥーン」シリーズオンリーですが、このゲームをやりこんでいるだけあって、とても見ていて爽快感があります。

これからも、初心者のために攻略法や強いアイテムを紹介し続けてほしいと思っています。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、リオラch-スプラ解説-の

・リオラch-スプラ解説-の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・リオラch-スプラ解説-のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「リオラchの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!」でした!

関連記事