当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ゲーム実況

りりめろの本名や年齢や高校大学は?炎上でアンチも?あつ森も気になる!


今回紹介するのは、りりめろを運営しているゲーム実況ユーチューバーのりりめろです。

りりめろさんは、2019年11月から動画を配信しているYouTuberさんで、いつもバリーさんという彼氏と一緒にゲームをしながら実況をしてくれます。

任天堂が大好きなカップルのようで、初回動画はポケモンから始まりましたが、最も得意としているのは「あつまれどうぶつの森」です。

二人ともとてもまったりとした実況をしてくれていて、見ていると少し癒される気がします。

二人がゲーム中で作り上げる世界は、お姫様の世界であったり、大自然であったりいろいろな世界観を紹介してくれています。


そんなりりめろさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴などのプロフィールをまとめていきますね。


加えまして「りりめろ」のおすすめ動画もいくつかご紹介します!

グングンとチャンネル登録者数を増やしているりりめろさんの魅力的なところや私が感じた感想をお届けしますね!


この記事ではこれらの事をまとめています。

りりめろ・りりめろのプロフィール
りりめろのあつ森について
りりめろが炎上騒動!?
りりめろのおすすめ動画も紹介!
りりめろの魅力や感想まとめ



ちなみに、りりめろでゲーム実況を楽しんでいる方におすすめのアプリがこれ!

「わくわくファンタジー」です!


キュートでポップなメルヘンワールドが忙しない現代社会に「ほっと一息つける」癒しの時間を過ごせます!
個性的豊かな仲間たちと出会い、共に旅をしつつ、奥深いストーリーを紐解いていく冒険物語、主人公はあなたです!
どうぶつの森みたいにキャラクターがかわいいので、ぜひ一度遊んでみてください♪
わくわくファンタジー

わくわくファンタジー

NovaStar-game無料posted withアプリーチ




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


りりめろの本名/年齢/学歴(高校・大学)/プロフィール


りりめろ,りりめろ,本名,年齢,身長,経歴,学歴,高校,大学

ここでは「りりめろ」のプロフィールをまとめていきますね。


YouTubeチャンネル名:りりめろ
ユーチューバー名:りりめろ
本名:未公表
年齢:未公表
誕生日:未公表
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:未公表
仕事:未公表




それでは、プロフィールに関して詳細を見ていきますね。


本名


りりめろさんの本名は未公表です。




りりめろさんの本名を調べてみましたが、ひた隠しにされているようで、本名は見当たりませんでした。

りりめろという名前から本名を探るのも困難です。

女性ということもありますし、ネットトラブルに巻き込まれないためにも、本名などのパーソナルデータは隠しているのではないでしょうか。



年齢・誕生日


りりめろさんの年齢は未公表です。



りりめろさんの誕生日や年齢はわかりませんでした。

本名と同様の理由で隠しているものと思われます。

しかし、初回投稿から彼氏のバリーさんとカップルで出演しています。


また、その動画で、10年ぶりにポケットモンスターをプレイしているので、20歳後半から30歳代前半なのかもしれません。

また、上記画像に写っている写真は、りりめろさんご本人なのでしょうか?

だとしたら、りりめろさんの素顔を想像できる貴重な画像です。


高校大学


りりめろさんの高校・大学などの学歴は未公表です。


りりめろさんの出身校についての情報もありませんでした。

ネットでもあまり出身校については話題になっていないようです。



仕事


りりめろさんの仕事は未公表です。




りりめろさんの職業についての情報も見当たりませんでした。

でも、ポケモンやらあつ森などをこよなく愛しているので、仕事場でもゲームのお話などをして同僚と盛り上がっているのかもしれませんね。



以上、りりめろさんのプロフィール・経歴についてまとめました。


公開されていない個人情報などについては敢えて深く詮索しないようにしています。


でも、情報が公表された場合には随時追記していきますね。


今の時代は素人さんだけでなく、芸人さん、モデルなど芸能人がどんどん参入してきています。

それだけに他のユーチューバーとは違った企画や個性を出して行かないといけません。


りりめろも他のユーチューバーたちに負けないような面白い動画を作って欲しいですね。




りりめろと言えばあつまれどうぶつの森


りりめろさんのは「あつまれどうぶつの森」が大好きなゲーマーさんです。


りりめろさんは、任天堂のゲームが大好きな女性で、そのなかでも、「あつまれどうぶつの森」が大好きなゲーマーさんです。

あつまれどうぶつの森とは、無人島を舞台としたゲームで、手つかずの島で2匹の動物と一緒に、一から生活を始めるゲームです。

島で入手したアイテムにて、DIY感覚で島を開発していくゲームで、最大四人まで参加できるオンラインゲームです。


りりめろさんのあつ森動画はかなり多く投稿されていて、あつ森プレイヤーからも評判も上々です。

なかでもこちらの動画がかなりバズって人気になっています!




やっぱりあつ森を始めたばかりの頃って何を進めていけばいいか分かりにくい方もおられますよね。

そういった方に向けて、綺麗なまちづくりのコツはかなり参考になど動画です。

このほかにもいっぱい参考になる動画がありますので、あつ森を効率よくプレイしたいかたはりりめろの動画をぜひご参考ください♪



Sponserd Links

りりめろが炎上でアンチも!?


私もりりめろさんのあつ森動画が好きで良く見ているのですが、「りりめろ」で検索すると、なぜか「炎上」という言葉まで検索に浮かび上がってきていました。

まさかりりめろさんが炎上騒動を起こしたの!?

ってビックリしたので、その原因を調べてみましたところ・・・



「りりめろ 炎上」に関しては完全に別人のかたのツイートが検索に引っかかっているだけのようでした。

調べてみますと、「りりめろ」というお名前を使用している方が複数人おられるようです。

そのため、今回紹介しているりりめろさんと別人であっても、そちらの情報まで引っかかってしまって紛らわしいですよね。

でも、「りりめろ」っていうお名前はとてもかわいらしいですので、名前が被ってでも使用したい方がいるのも仕方がないかもしれません。

また、「アンチ」という言葉もたまに見受けられてしまうのですが、こちらに関しても別人の方の内容が引っかかってきました。


ポケモンやらあつ森やら、任天堂のゲームが比較的多く、ファンも多いりりめろさん。

中には本当にアンチの方もいないとは言い切れませんが、かわいい声でほんわか実況を楽しみにしている私にとっては、りりめろさんは癒しの存在です(*´▽`*)





Sponserd Links

りりめろのおすすめ動画を紹介!


こちらではりりめろのおすすめ動画をいくつかご紹介します。

私の個人的な感想にはなりますが、是非ご参考ください。


おすすめYoutube動画1


《【あつ森】島訪問!お手本のような和風島!三段竹や料理店は必見【あつまれどうぶつ森】》



りりめろさんが、あつまれどうぶつの森の和風で統一された島を訪問している動画です。
紹介してくれたのは、らんさんのきたセンチネル島でした。
驚いたことに島へは飛行機で行きます。

紹介してくれた和風空間はとてもリアルでした。
島の中には中華料理店のようなものもあります。

料亭があるのにはびっくりです。
茶室のようなものもありました。

あつまれどうぶつの森でここまで和空間が作れるのかとびっくりさせてくれる動画でした。



おすすめYoutube動画2


《【あつ森】島訪問!アメリカンな街並みと歩いて観る物語!【あつまれどうぶつ森】》



りりめろさんが、あの日のリセットさんの島を訪れる動画です。
この島はアメリカンな街並みが紹介されていました。

アメリカンな街並みはとてもカラフルです。
宇宙船などが展示されたスペースがあるのは、ちょっとびっくりです。

その他にもアメリカンショップやアメリカンカフェなどがあります。
あつまれどうぶつの森では、いろいろな町が作れる可能性を感じさせてくれる動画でした。



おすすめYoutube動画3


《【あつ森】島訪問!謎解きと激ムズ迷路がたのしめるテーマパーク!!【あつまれどうぶつ森】》



りりめろさんが、サワーズさんのザワ島を訪れている動画です。
この島には、謎解き&迷路があるそうです。
サワーズさん自ら、島の中を案内してくれました。

お城がある美しい島です。
後半には謎解きとなりましたが、島主のサワーズさんからいろいろと問題が出題されました。
その内容は、とてもむづかしかしく、バリーさんとりりめろさんはとても戸惑っています。

迷路は次回動画に持ち越されるとのことで、近々動画を上げるようです。


少しですがおすすめの動画をご紹介させていただきました。

「りりめろ」では他にも色々と動画はありますので、気に入ったらチャンネル登録してくださいね♪



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

りりめろ・りりめろまとめ


アーリントレイル,まとめ



今回は「りりめろ」運営者のりりめろさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事などのプロフィールをお届けしました。

加えまして「りりめろ」のおすすめ動画や感想をお届けしました。


今回ご紹介した情報をまとめますと下記の通りです。

YouTubeチャンネル名:りりめろ
ユーチューバー名:りりめろ
本名:未公表
年齢:未公表
誕生日:未公表
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:未公表
仕事:未公表



ばりめろチャンネルは、カップルのバリーさんとりりめろさんがゲーム実況するYouTubeチャンネルです。
動画を拝見すると、二人がとても仲が良いことが伺えます。
それと同時に、二人とも癒し系の声で見ているととても心温まります。

最近は、あつまれどうぶつの森に関する情報を多く挙げてくれていて、二人の知り合いの島を訪問して紹介してくれています。

この動画を見ていると、あつまれどうぶつの森というゲームで、島主の意向によりいろいろなテイストの街を作れることがわかりました。

あつまれどうぶつの森をプレイしたことがない人も、この動画を見たらプレイしてみたくなるのではないでしょうか。
他のゲーム紹介もあり、いろいろなゲームの魅力を視聴者に伝えてくれています。


「りりめろ」を気に入ったら是非、チャンネル登録して一緒に応援してくださいね♪









以上、「りりめろの本名や年齢や高校大学は?炎上でアンチも?あつ森も気になる!」でした!


関連記事