当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ゲーム実況

ぽこえふろんの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!


ゲーマーとしては珍しく素顔を見せてくれる「ぽこえふろん」というYouTuberさん。

それが、なかなかイケメンなのです

時々、YouTube規約に違反してしまって、垢バンされてしまうトラブルに見舞われながらも、果敢に動画をあげ続けている努力家の人物でもあります

彼の得意分野は、ゲーム実況ですが、多くの人がハマっている「Fortnite」というゲームを中心に実況しています。

「Fortnite」はいわゆる「フォートナイト」です。
皆さん聞いたことありますよね。

それでは、彼の人物像についてちょっと調べてみたのでご紹介します。


今回はぽこえふろんの

・ぽこえふろんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・ぽこえふろんのおすすめ動画
・ぽこえふろんの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。







Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


ぽこえふろんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査


ここではぽこえふろんの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

ぽこえふろん プロフィール

YouTubeチャンネル名:ぽこえふろん
ユーチューバー名:ぽこえふろん
本名:未公表
年齢:未公表
誕生日:未公表
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:ゲーム実況配信




本名


ぽこえふろんさんの本名は未公表です。

ぽこえふろん,本名

YouTuber名からは、全く本名は想像できないですよね。
でも、かつて、こんなツイートしているんです。

Reoが本名のヒントになりそうですね。


年齢(誕生日)


ぽこえふろんさんの年齢は未公表です。
尚、誕生日は未公表です。


ぽこえふろん,年齢,誕生日


年齢は未公表ですが、2020年9月にご本人が、上記のような動画をあげていますので(現在は削除されています)1年ちょっと前に中学生だったということは、今は高校生なのかもしれません。



身長


ぽこえふろんさんの身長は未公表です。


ぽこえふろん,身長 altの中身:


ぽこえふろんさんの身長は未公表ですが、見た感じでは160cmくらいのような感じがします。
彼の全身写真って全く見当たらないのですが、肩幅が結構狭いことを考慮すると、さほど身長は高いとは思えません。
そこで、私の予想は160cmでした。



高校・大学などの学歴


ぽこえふろんさんの高校・大学などの学歴は未公表です。


ぽこえふろん,高校,大学,学歴


学歴に関しても、出身地、居住地に関しても全く情報なしです。
ただ、上記のようにもしかしたら、高校生かもしれません。



所属事務所


ぽこえふろんさんの所属事務所は「個人勢」です。



ぽこえふろんさんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も2.82万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かぽこえふろんさんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


ぽこえふろんの特徴・配信内容は「ゲーム実況」です。

きわめて、普通の男子といった声の雰囲気です。
若さも感じられます。
気になるのはトークの内容で、時に、「気に入らないコメントをする人はブロックします」などの強気な発言に、若さを感じます。
やっぱり、高校生くらいなのでしょうか?
でも、ゲームプレイはもちろんのこと、動画編集も全て自分で作業しているらしいです。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

ぽこえふろんのおすすめ動画


ここではぽこえふろんのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【社会不適合者のモーニングルーティン】



彼のモーニングルーティーンの動画です。
彼のことをすっかりと高校生だと思っている私にとっては、タイトルの「社会不適合者」という文言が気になります。

朝ごはんに海苔を食べるらしいのですが、海苔でお腹が満たされるのか?と考えてしまいます。
海苔一枚を食べて「お腹いっぱいだ」と言っているのにビックリです。

だから、痩せているのかな?



おすすめ動画2


【としきに〇体撃ちされたので仕返しでスキコン荒らしたったww【フォートナイト】】



としきさんとのコラボ動画です。
やっぱり、とてもと多くにいる人とも対戦プレイできるのがネットゲームの良いところですよね。
この動画は、ぶっ壊しシーンが多くてみていて痛快感があります。
PinP(ピクチャーインピクチャー)で、ゲームプレイ中の顔の様子も入れるなど、動画編集力が高いこともわかります。



おすすめ動画3


【前回の動画について謝罪します】



彼の動画が話題性が高すぎるのか、コメントが炎上することが多いのですが、それに対する謝罪動画です。
これを視聴すると、彼がどんなミスをしてしまったのかがよくわかります。

それと同時に、視聴者が勝手な憶測で暴走して大炎上することもわかります。
YouTuberをする上で、いろいろと気をつけなければいけないことがよくわかりました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

ぽこえふろんの魅力


ぽこえふろん,評判,炎上

ぽこえふろんさんは、ゲームプレイ、動画編集、サムネイル編集などYouTuberの作業を全てたった一人でしている頑張り屋さんのYouTuberさんです。

あまりの多忙のためか、ミスをすることもあり(モザイクが一瞬外れたなど)、それが原因で、コメントが荒れてしまうこともよくあり、突然投稿した動画を削除したり、大変な思いをしている男性です。

本当に学生さんなのかは不明ですが、1日中YouTubeにまつわる作業に費やしているようです。

でも、ゲーム実況に絡んだ企画を考えるのはとても上手なので、これからも、若さのパワーで配信し続けてほしいと思っています。

これからも、外人などとのコラボ動画も上げ続けて欲しいです。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、ぽこえふろんの

・ぽこえふろんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・ぽこえふろんのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「ぽこえふろんの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!」でした!

関連記事