当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ゲーム実況

ぽっぴんず(ここなっちゃん)の本名や年齢や高校大学は?事務所も調査!


いつも斬新ゲームを紹介してくれるチャンネルの「ぽっぴんず」。
若々しい女性たちが運営しているゲームチャンネルです。

ここなっちゃんを筆頭として、みーちゃんとまーちゃんが登場します
三人ともそれぞれ、独自のYouTubeチャンネルを持っていて、それぞれが好みのゲーム実況動画を配信していたのですが、この度、三人が力を合わせて、最強のゲームチャンネルを作ろうというわけです。

自己紹介動画では、これまで「ゲームの宣伝をしていた」と語っているので、ゲームメーカーの回者のニオイもプンプンとしますが、今、大ブレイクしているチャンネルなので紹介しますね。


今回はぽっぴんず(ここなっちゃん、みーちゃん、まーちゃん)の

・ぽっぴんず(ここなっちゃん、みーちゃん、まーちゃん)の本名/年齢/身長/高校・大学/事務所などのプロフィール
・ぽっぴんずのおすすめ動画
・ぽっぴんず(ここなっちゃん、みーちゃん、まーちゃん)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


ぽっぴんず(ここなっちゃん、みーちゃん、まーちゃん)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



ぽっぴんず,プロフィール,事務所

ここではぽっぴんずの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

ぽっぴんず プロフィール

YouTubeチャンネル名:ぽっぴんず
ユーチューバー名:ここなっちゃん、みーちゃん、まーちゃん
本名:未公表
年齢:未公表
誕生日:未公表
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:ゲーム実況




本名


ぽっぴんずさんの本名は未公表です。


ぽっぴんず,本名

本名に関する情報は全く見当たりません。
ここなっちゃんは、「奈津子」とか、みーちゃんは、みがつく名前、まーちゃんは「町子」と言ったところでしょうか?


年齢(誕生日)


ぽっぴんずさんの年齢は未公表です。

尚、誕生日も未公表です。


ぽっぴんず,年齢,誕生日


顔写真なども全く見当たらないので、年齢の想像もしようがありませんが、声の感じはとても若々しい感じがします。
初回動画の顔から下のみのボディーライやファッションの雰囲気からも、若いのかな〜と思ったりもしています。
でも、やっぱりわかりませんね。



身長


ぽっぴんずさんの身長は未公表です。

ぽっぴんず,身長

ぽっぴんずさんの身長は未公表ですが、見た感じではみなさん150cm前後のような感じがします。
実は、上の写真が唯一、実写の彼女たちの姿なのです。
その雰囲気からは、極めて日本女性の平均的な身長の気がします。
年齢が分からないのでなんともいえませんが。。。
かなりアバウトな表現ですが、150cm〜155cmくらいな気がします。



高校・大学などの学歴


ぽっぴんずさんの高校・大学などの学歴は未公表です。


ぽっぴんず,高校,大学,学歴

なにしろ、ここなっちゃんの実写写真が見つからないので、ここなっちゃんが得意としている人形劇に出演しているリカちゃん人形の学生姿のご紹介でした。
でも、この手のチャンネルで実力を発揮するのに学歴なんて全く関係ないですよね。


所属事務所


ぽっぴんずさんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も6万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かぽっぴんずさんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


ぽっぴんずの特徴・配信内容は「ゲーム実況配信」です。

正直、彼女たちの声を聞いていると、どこかで聞いたことがあるなーと思うのです。
目をつむって聴きながら、よーく考えてみました。
その結論として得たのが、サザエさんに出てくる子ども達。
「バブー」が決め手でした。
これは紛れもなく、いくらちゃんですよね。
それから、わかめちゃんやたらちゃんなどの声が聞こえた気がします。
声優酸並みの演出力があるということなのでしょうか?

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

ぽっぴんずのおすすめ動画


ここではぽっぴんずのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【呪われたクマちゃんから逃げろ!】ロブロックスで逃走中!おすすめの脱出面白ゲームはテディ!ホラー脱獄ゲーム実況 BEAR in ROBLOX Teddy】



この動画は、彼女たちにとっての2回目の投稿動画です。
それなのに、なんと、46万人も試聴されたブレイク動画です。

この動画では、「BEAR in ROBLOX Teddy」というゲームの実況でした。
実は、このゲーム私は知らなかったのですが、この動画を見たらプレイしてみたくなりました。
三人のチームプレイの素晴らしさもよくわかりました。




おすすめ動画2


【足をくれ…】恐怖のテケテケが超高速で追いかけてくる! マイクラで下半身を求めてさまよう女子高生の幽霊… トラップ仕掛けて逃げろ! 怖い話のホラーゲーム【まいくら】



ゲーみ実況動画で、なんと、100万回以上も再生された驚くべき動画です。
実況してくれているのは、誰もが知る「Minecraft」という有名なゲーム。

でも、単にゲームプレイするだけではなく、彼女らの独特の演出で、更にホラーチックね演出が強化されているところが魅力的です。




おすすめ動画3


【恐怖のテケテケVSセキュリティハウス】マイクラの最強トラップは幽霊に効くのか! ゴーレムや弓矢連射機を超高速で避ける! 下半身のない女子高生に捕まると死ぬ…【まいんくらふと】



こちらの動画も、有名なMinecraftのゲーム実況動画でした。
でも、視聴回数が35満開を超えているのですからすごいですよね。

しかも、都市伝説で有名な下半身のない女子高生のゴーストの「テケテケ」が出てくるのですから、興味深くてたまりません。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

ぽっぴんず(ここなっちゃん、みーちゃん、まーちゃん)の魅力


アーリントレイル,良い口コミ・評判


■貼り付け:魅力と応援メッセージ■


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、ぽっぴんず(ここなっちゃん、みーちゃん、まーちゃん)の

・ぽっぴんず(ここなっちゃん、みーちゃん、まーちゃん)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・ぽっぴんずのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「ぽっぴんず(ここなっちゃん)の本名や年齢や高校大学は?事務所も調査!」でした!

関連記事