当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

沙月りりかの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)も調査!


実は彼女どこにも事務所に所属していない、いわゆる個人勢のVTuberなのですが、あまりにも完成度が高くて私もびっくりです。

ルックスは、ほぼホワイト一色で、清楚というか可愛いというか、私がこれまでみてきた中で一番美しいVTuberさんです。

どういう設定かわかりませんが、人間で言うと20歳くらいとのことで、私好みの年齢です。
(個人的な印象でごめんなさいね)

相性はリリカ様らしいのですが、思わず「様」と言ってしまいたくなる高貴な雰囲気もします。



今回はLilica ch. 沙月りりかの

・沙月りりかの前世(中の人・声優)について
・沙月りりかの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Lilica ch. 沙月りりかの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Lilica ch. 沙月りりかのおすすめ動画
・Lilica ch. 沙月りりかの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


沙月りりかの前世(中の人・声優)は?


Lilica ch. 沙月りりか,前世,中の人,声優


それではさっそく、Lilica ch. 沙月りりかの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

清々しい声が特徴のLilica ch. 沙月りりか。

そんなLilica ch. 沙月りりかの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


めちゃくちゃ可愛かった!
これから応援してるから頑張って〜♪

編集お疲れ様!動画可愛い!
活動の挑戦予定たくさんで嬉しい
初配信楽しみにしてるね!

すごくわかりやすかったし、かわいすぎるー!
全力で応援します!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりLilica ch. 沙月りりかは可愛さとシンプルさが魅力ですよね!


そんなLilica ch. 沙月りりかですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、Lilica ch. 沙月りりかの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはLilica ch. 沙月りりかの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、Lilica ch. 沙月りりかの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・なにより、ルックスがとても可愛い!
・本当に個人勢?
・いろいろなゲームをするのね!


尚、Lilica ch. 沙月りりかが初投稿をしたのが2021年11月7日の自己紹介動画です。

こちらでLilica ch. 沙月りりかの声をお聞きください。
声のナチュラルさと、ビジュアルの完成度の高さにびっくりしました。
そして、誰がしているのかわかりませんが、編集力の高さにもビックリです。

自己紹介動画を見ても、全く緊張感のようなものは感じられませんでした。
とてもナチュラルで、よかったですよ。


上記でLilica ch. 沙月りりかの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年11月7日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、Lilica ch. 沙月りりかの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!






沙月りりかの絵師(ママ・イラストレーター)は?


Lilica ch. 沙月りりかの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は希さんです。




希さんは、色素薄い女子とウマ娘のデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。




Lilica ch. 沙月りりかの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、希さんも一緒に応援してくださいね!

いつかLilica ch. 沙月りりかの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪




–>




Lilica ch. 沙月りりかの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



Lilica ch. 沙月りりか,プロフィール,事務所
ここではLilica ch. 沙月りりかの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


Lilica ch. 沙月りりか プロフィール

チャンネル名:Lilica ch. 沙月りりか
VTuber名:沙月りりか
年齢:未公表
身長:160cm
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:ゲーム実況、歌
絵師:希
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


Lilica ch. 沙月りりかの年齢は人間で言うと20歳くらいらしいです。

尚、誕生日は7月17日です。

Lilica ch. 沙月りりか,年齢,誕生日


本人さんは、人間で言うと20歳くらいかなーと言っていましたが、声の感じがもうちょっと若い気がしました。(個人的な感想ですよ)


身長


Lilica ch. 沙月りりかの身長は160cmです。


Lilica ch. 沙月りりか,身長


Lilica ch. 沙月りりかの身長は160cmで、印象としては、女性としてはちょっと背が高いと言った感じですね。


所属事務所



Lilica ch. 沙月りりかはどこの事務所にも所属していない「個人勢」として頑張っています。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も2,390人を超え、人気Vtuberへと成長しています。

今後、Lilica ch. 沙月りりかがどこかの事務所に入ることはないとは思いますが、個人勢として大手に負けないように色々な企画で動画を配信してくれることを願います。



特徴・配信内容など


Lilica ch. 沙月りりかの特徴・配信内容は「ゲーム実況、歌」です。

個人的には、彼女の歌枠が大好きです。

それは、まるで、お友達や自分の彼女と仲良くカラオケしているような気分になるからです。

微妙な言い方で申し訳ないですが、歌がうまいわけでもなく、お気軽に歌うところが親近感を感じるのです。

ゲーム実況については、あまり絶叫することもなくクールに攻略法をアドバイスしてくれるところが大好きです。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

Lilica ch. 沙月りりかのおすすめ動画


ここではLilica ch. 沙月りりかのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【雑談】はじめてのマロ雑談【沙月りりか/新人Vtuber】】



彼女が初めて雑談として長時間ライブをしてくれた動画です。
まるでお友達に話しかけるようなフレンドリーさがとても私の心に刺さりました。
やっぱり、ライブって、チャットでメッセージ送れるからいいですよね。
チャットで、コメント送ったら、しっかり反応してくれて嬉しかったなー!



おすすめ動画2


【【Steamセール】一万円分買いまくる!【沙月りりか/新人Vtuber】】



年末セールで、1万円で何を買うんだろうと興味しんしんで視聴した動画でした。
でも、やっぱり、ネットで購入できるゲームがテーマでしたね。
見ていて感動したのは、二百円で買えるゲームがあるのか!ということでした。
実は、ゲームのセール画面って見たことなかったのですが、結構面白いことを教えてくれました。



おすすめ動画3


【【歌枠】はじめての歌枠【沙月りりか/新人Vtuber】】



彼女による初めての歌枠動画です。
正直に記載しますね。
はっきり言って下手くそです。
でも、ノリがいいんですよ。
それって、彼女の場の雰囲気を壊したくないと言う優しさが感じられて私は心に刺さりました。

悪評のコメントもあったけど、私はとても良かったとコメントしました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

Lilica ch. 沙月りりかの魅力


Lilica ch. 沙月りりか,評判,炎上
まず、彼女が個人勢として活動しているところに脱帽です

でも、絵師さんがGoodなのか、ルックスがとてもよくて、パパさんのセンスが良いのか動きもとてもスムーズで、下手な大手VTuber事務所に所属しているVTuberさんよりも完成度が高いと感じるのは私だけでしょうか?

そして、ゲーム実況はもちろんのこと、歌などでも視聴者を喜ばせてくれるところも大好きです。

おじさん的な意見で申し訳ないのですが、行きつけのスナックに突然若い女の子が来店して、ほろ酔い気分で、歌ってくれたような雰囲気がとても大好きです。

やっぱり彼女の魅力は、庶民的(いや、身近にいそうな雰囲気)がいちばんの魅力と言えるでしょう。

これからも、若い人にも私のようなおじさんにも、癒しを感じる動画を投稿し続けて欲しいです。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、Lilica ch. 沙月りりかの

・沙月りりかの前世(中の人・声優)について
・沙月りりかの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Lilica ch. 沙月りりかの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Lilica ch. 沙月りりかのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「沙月りりかの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も調査!」でした!

関連記事