当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

しヴぁさんの前世(中の人)や素顔は?絵師(ママ)も調査!


個性的なVTuberが12名も集結していることで有名な「カラフルピーチ」の中でも最もユニークなルックスをしている「しヴぁさん」

ルックスからは性別はわかりませんが、声は男性です。

やっぱり彼も、ゲームが大好きな男性で、いつも、楽しいゲーム実況をしてくれます

結構単純なゲームの実況なので、わかりやすくて誰もが楽しめる動画ばかりです。

しっかりと、ゲームのシステムを説明してくれるのも良いですよね。

さて、彼の魅力を紐解いてみましょう。



今回はしヴぁさんの

・しヴぁさんの素顔について
・しヴぁさんの前世(中の人・声優)について
・しヴぁさんの絵師(ママ・イラストレーター)について
・しヴぁさんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・しヴぁさんのおすすめ動画
・しヴぁさんの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


しヴぁさんの素顔は?



ゲーム実況(主にマイクラ)で大人気のYoutuberのシヴァさん。


明るく聞き取りやすい声ですので、ゲーム実況の動画も楽しく見ることができます。

そんなシヴァさんといえば緑の髪色で、いつもカエルと一緒にいるのが特徴的ですが、実際の素顔は明かされておらず、謎となっています。


でも、どこかにしヴぁさんの素顔がチラッと出たりしていないの?って気になったので、過去の動画やツイッターなどをザっと調べてみたところ…



あこがれの”メルトン”さんと写真を撮ったツイッターを公開していました。



けれども、シヴァさん自身には顔バレしないようにスタンプが貼られているため、素顔はわからず…


これよりもさらに過去まで見ていきましたが、やはりしヴぁさんの素顔がわかるものは映っていませんでした。

顔出しなしのゲーム実況Youtuberとして徹底しているようですね。


今後も顔出しなしで配信をしていくかと思いますので、シヴァさんの素顔が出ることはおそらく無いかと思います。





しヴぁさんの前世(中の人・声優)は?


しヴぁさん,前世,中の人,声優


それではさっそく、しヴぁさんの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

気さくな感じが魅力の声が特徴のしヴぁさん。

そんなしヴぁさんの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


めっちゃ楽しそうですねw
左上のスティーブが早送り中にめっちゃ荒ぶってて笑えましたw

めっちゃ楽しそう!俺もやりてぇ~

うぽ〜つめっちゃ楽しそ〜

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりしヴぁさんは楽しそうにゲームをするところが魅力ですよね!


そんなしヴぁさんですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、しヴぁさんの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはしヴぁさんの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、しヴぁさんの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・ずいぶん前から動画配信してたんですね!
・最近視聴し始めましたが、改めて初期の動画を見ると声が若いですね
・楽しそうにゲームする!私もやりたくなる。


尚、しヴぁさんが初投稿をしたのが2015年8月20日の自己紹介動画です。

こちらでしヴぁさんの声をお聞きください。


実は、初回動画なのに自己紹介的なことは全くありませんでした。

同じ事務所の、仲間とゲームを楽しんでいる様子の動画ですが、あまりにも楽しそうで、みているこちらもワクワクしました。

また、初期のマインクラフトの簡素さが懐かしくも感じます。


上記でしヴぁさんの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2015年8月20日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、しヴぁさんの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





しヴぁさんの絵師(ママ・イラストレーター)は?


しヴぁさんの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は無月さんです。




無月さんは、VTberのキャラクターデザインを専門に手掛けているイラストレーターさんです。






しヴぁさんの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、無月さんも一緒に応援してくださいね!

いつかしヴぁさんの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






しヴぁさんの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



しヴぁさん,プロフィール,事務所

ここではしヴぁさんの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


しヴぁさん プロフィール

チャンネル名:しヴぁさん
VTuber名:しヴぁ
年齢:未公表
身長:未公表
所属事務所:カラフルピーチ
特徴・配信内容:ゲーム実況
絵師:無月
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


しヴぁさんの年齢は未公表です。

尚、誕生日は12月25日?です。


しヴぁさん,年齢,誕生日

誕生日は彼のTwitterアカウント名からの推測です。

年齢のヒントは、声しかないんですが、結構若い気がしますよ。
声にハリと勢いがあります。
絶叫された時は飛び上がるほど驚いちゃいます。

ただ、しヴぁさんのツイッターを見ると頻繁にお酒を飲んでいることがわかりますので、少なくとも20歳は過ぎていますね。



それにしても、ルックスは、YouTubeのプロフィール画像と、Twitterのプロフィール画像とどちらが本物なんだろうと考えてしまいましたが、本人が、Twitterのプロフィール画像のデザインにとても喜んでいたので、そちらが本当のルックスだと思います。


身長


しヴぁさんの身長は未公表です。


しヴぁさん,身長



しヴぁさんの身長は未公表ですが、無月さんのデザイン画像を見ると、足が長くて長身そうですよね!
180cmくらいあるのではないでしょうか?

イラストのシヴァさんが長身イケメンの姿ですが、中の人のしヴぁさんの身長は不明です。


所属事務所


しヴぁさんの所属事務所は「カラフルピーチ」です。



尚、しヴぁさんの所属する「カラフルピーチ」のメンバーとしては、

・じゃぱぱ
・のあ
・たっつん
・ゆあん
・うり
・ヒロ
・なおきり
・どぬく
・もふ
・えと
・るな

などがいます。

いずれも個性的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!



特徴・配信内容など


しヴぁさんの特徴・配信内容は「ゲーム実況配信」です。

彼は、同じ事務所のカラフルピーチのメンバーと同様に、ゲーム実況を得意としていますが、その中でも、最も、誰でもプレイできる比較的初心者向けのゲームをチョイスしてくれている気がします。

しかも、そのプレイ方法まで解説してくれるほどの親切ぶりです。

とっても、いい人なんだなという印象を受けました。

いつから動画を配信し始めたのかは不明ですが、このチャンネルでの初回動画では全く緊張感はなく、いつものようにゲーム実況している感じでした。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

しヴぁさんのおすすめ動画


ここではしヴぁさんのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【[マイクラ]カップラーメンが作れるスカイウォーズ!#2】



タイトルがとても「???」だったので思わずみてしまった動画です。
タイトル通り捉えると、マイクラの中で、カップラーメンが作れるのか?
という御紋を持ってしまいました。
途中で炎に追われるので、それでカップラーメン作るのか?と思いましたが、最後までカップラーメンは出てきませんでした。
持ち物アイテムに、カップラーメンがあったら作れるのかな?(そんなアイテムあるのか?)



おすすめ動画2


【【マイクラ】第一回からぴちサバイバルゲーム 前編【からぴち】】



マインクラフトに銃撃戦の要素なんてあったのか?
と、疑問に思ってしまいましたが、あるんですね!
結構本格的な機関銃が出てきました。
ゲームとはいえ、まさに、命をかけたかくれんぼですよね。
でも、弾が当たってもなかなか死なないようでメンバー達が「痛い痛い」と言っているところに苦笑しました。
まあ、ゲームを利用してのサバゲーみたいなものでしょうか?



おすすめ動画3


【[マイクラ]3人でマイクラ版サッカーやってみた!前編】



これも、同じ事務所同士でのコラボ動画です。
ゆきやさんと、じゃぱぱさんがさんんか参加してくれました。
いつものようにマイクラ実況ですが、このゲームの中でサッカーをするという異色の企画でしたが、動画を見ると、ちゃんとサッカーコートがあるのにびっくりでした。
結構楽しげなのに2度びっくりしました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!







Sponserd Links

しヴぁさんの魅力


しヴぁさん,評判,炎上
正直、私はゲーム実況動画ってあまりみないのですが、しヴァさんの動画なら、面白おかしく見ることができます

なぜでしょうね?

きっと、マインクラフトという比較的シンプルなゲームをテーマにしてくれているからだと思います

そして、彼のフレンドリーなコメントも爽やかでとても良いですよね。
しかも、説明がとても親切だし。

彼の動画って、メンバー同士でのコラボ動画が多いんです
そりゃそうでしょうよ、最近のネットゲームは、インターネット回線を通して、協力しあったり、戦ったりするのが醍醐味なんですから。

そういう意味では、最近のゲームの特性を大いに活かして、動画作りをしているVTuberさんと言えるでしょう。

これからの動画も楽しみにしていますよ。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、しヴぁさんの

・しヴぁさんの素顔について
・しヴぁさんの前世(中の人・声優)について
・しヴぁさんの絵師(ママ・イラストレーター)について
・しヴぁさんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・しヴぁさんのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「しヴぁさんの前世(中の人・声優)や素顔は?絵師(ママ・イラストレーター)も調査!」でした!

関連記事