当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

さくらみこの前世や中の人、声優は小雛ましろとみこと?絵師も!


今回は「Miko Ch. さくらみこ」を運営している巫女アイドルVTuberのさくらみこさんをご紹介します。

さくらみこさんの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は誰なのかをまとめていきます。

さくらみこさんは、ホロライブに所属するVTuberさんで、彼女のデビューは2018年8月1日のことでした。

彼女は、身長152cmと小柄で、チョット甘えた声を出す、妹にしたくなるようなVTuberさんです。

いつも、「にゃっはろー!さくらみこだよ~!」と元気な挨拶をしてくれて、なんだか元気ももらえます。

当初は、動画配信がメインでしたが、その後、ライブ配信が主流になり、視聴者とも交流するようになりました。
そんな彼女は、雑談や歌声を披露してくれています。最近は料理動画の配信も始めてくれています。


また、ご存じではない方もおられるかと思いますので、さくらみこさんの基本的なプロフィールもご紹介します。
加えて、「Miko Ch. さくらみこ」のおすすめ動画も少しではありますがご紹介しますね。


さらには、さくらみこさんの魅力的なところなど感想をお届けします。



この記事ではこれらのことをまとめています。

さくらみこの声優・前世(中の人)
さくらみこの絵師(イラストレーター)
さくらみこのプロフィール
さくらみこのおすすめ動画をピックアップ!
さくらみこの魅力や感想まとめ





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


さくらみこの前世(中の人・声優)



さくらみこさんの前世は「小雛ましろ」さんと「みこと!」さんのようです。

この二人ではないかと言われているのは、声が似ているためです。
最初に、小雛ましろさんの声を聞いてみてください。



次に、みこと!さんです。こちらで、みこと!さんの声が聞けます。


そこで、あらためて、さくらみこさんの声を聞いてみましょう。



声を比べると、チョット甘えた声の雰囲気がとてもよく似ていると思います。
二人が時期によって作業分担していたのかもしれませんし、実際は二人のどちらかなのかもしれません。

ただし、みこと!さんの場合は、LisPonでの配信活動にて、終了の挨拶が「おつみこー」で、さくらみこさんの挨拶と同じことから、みこと!さんは間違いなく前世の一人だと思います。




さくらみこの絵師(ママ・イラストレーター)


さくらみこさんの絵師は田中雄一さんです。



さくらみこさんが所属するホロライブの公式ホームページを参照すると、イラストレーターが田中雄一さんと明記されています。

田中雄一さんは、講談社から本人の作品集を出版するなどの実力の持ち主です。

単行本なども出版されているので、たくさんの印税も入ってくるのではないでしょうか。



さくらみこと黒井しば


さくらみこさんと黒井しばは付き合いがあるようです。(犬です!)


黒井しばは、にじさんじ所属の喋ることができる犬です。
とても、人懐っこいようです。


そんな、黒井しばは、上記のようなツイートをしていました。
さくらみこさんと黒井しばは仲が良いことが伺えます。

でも、さくらみこさんは多忙で、あまり黒井しばをかまってあげる時間がないようですね。




引き続きさくらみこのプロフィールや、おすすめの動画もご紹介しますね!





Sponserd Links

さくらみこのプロフィール


さくらみこ,経歴,プロフィール


ここでは「さくらみこ」のプロフィールをまとめていきますね。


YouTubeチャンネル名:Miko Ch. さくらみこ
ユーチューバー名:さくらみこ
年齢:未公表
誕生日:3月5日
身長:153㎝
所属事務所:ホロライブ(無印:0期生)
特徴:電脳世界の巫女




それでは、プロフィールなど詳細もご紹介しますね。


年齢・誕生日


さくらみこさんの年齢は未公表です。
尚、誕生日は3月5日です。



さくらみこさんには、年齢が設定されていませんでした。
ただ、ホロライブの0期生なのでVTuberとしては大先輩です。

ルックスを見る限り、18歳〜22歳くらいにお見受けします。

誕生日については、ホロライブの公式ホームページのプロフィール欄に記載されていました。



身長


さくらみこさんの身長は153㎝です。



ホロライブの公式ホームページに、身長の記載があります。

日本の女性の平均身長よりも少し低めの身長です。

小さくて可愛らしい女性ですね。



所属事務所


さくらみこさんの所属事務所はホロライブです。



さくらみこさんは、ホロライブに所属しています。
ホロライブといえば、多くのVTuberさんが所属している有名な事務所です。

さくらみこさんは、ホロライブが最初に募集した0期生(無印)で、VTuberとしては古株さんです。



特徴



さくらみこさんの特徴は下記の通りです。

・電脳世界の巫女
・ゲーム実況と雑談動画が中心で時には歌


さくらみこさんは、電脳世界の巫女さんで、真面目に神事をこなしてきたそうです。
神様にお使いを頼まれて、日本に来たらしいのですが、その時に、バーチャルアイドル巫女になることを決意したそうです。
自己紹介動画でも、彼女の夢がアイドルであることが語られています。

さくらみこさんの動画は、ゲーム実況と雑談が中心です。
しかし、時々、見事な歌声も披露してくれます。
とくに、雑談の時にはホロライブのメンバーとコラボして、まるで女子会のようなトークを披露してくれています。



以上、簡単ではありますが、さくらみこさんのプロフィールをまとめました。


自己紹介動画ではもっと色んなお話をしていますので、是非一度ごらんください!





Sponserd Links

Miko Ch. さくらみこのおすすめ動画も紹介!



それではMiko Ch. さくらみこのおすすめ動画を紹介しますね。

私の個人的な感想にはなりますが、是非ご参考ください。


おすすめYoutube動画1


《【歌枠】お姉さん声で歌枠ちゃれんじ!🎤【ホロライブ/さくらみこ】》


さくらみこさんが、歌を披露してくれています。
なんと、いつも子どもっぽい喋り方をする、さくらみこさんがお姉さん声で歌を披露してくれるそうです。

最初に、My Soul,Your Beats!という曲でした。
彼女が歌い出すと、チョット地声のようでお年産ぽくも感じますが、可愛らしさは残っています。
チャットでは、あまり声が変わらないなどのコメントが寄せられました。
その他にも、千本桜や名前の無い怪物など、1時間半くらいで13曲披露してくれました。

正直私にとっては、知っている歌は、3局くらいありませんでした。
津軽海峡冬景色を歌ってくれたのはうれしく感じました。



おすすめYoutube動画2


《【STEEP】生まれてはじめてのスキー!なにがあってもぜんぶ雪のせいにぇ!!!!!【ホロライブ/さくらみこ】》


さくらみこさんが、スティーブというゲームでウインタースポーツを楽しんでいる動画です。
彼女はなんとスキーもしたことがないそうです。
鼻歌まじりにご機嫌でプレイしてくれています。

最初は、パラセーリングのように飛ぶ競技で、彼女は撃沈しましたが、スノーボードに競技を切り替えると、ゲーム進行もスムーズになりました。

絶叫しながらゲームをする様子は見ていて面白おかしかったです。



おすすめYoutube動画3


《【#あさみこサンデー】新番組 あさみこサンデー! 7月5日【ホロライブ/さくらみこ】》


さくらみこさんが、「あさみこサンデー!」という新番組を立ち上げてくれました。
記念すべき、その初回動画です。

企画として、ホロライブのメンバーにモーニングコールをするそうです。
最初に電話をかけたのは、角巻わためさんでした。

そして、「どんなパンツ履いているの?」と興味深いことを聞いてくれます。
わためさんは寝ていたようで、掠れ声をしていました。
寝起きのわためさんに、キンキン声で攻撃するところが面白かったです。

そのご、何気なく「どんなパンツ履いているの?」と聞きました。
白に黒の水玉と正直に答えてくれました。
VTuberの寝起きの声を聞けた貴重な動画で、良い企画だと思いました。


一部ではありますが、「Miko Ch. さくらみこ」の動画をご紹介させていただきました。

他にも色々と動画はありますので、気に入ったらら是非、チャンネル登録して応援してください♪




Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

Miko Ch. さくらみこ・さくらみこまとめ


アーリントレイル,まとめ



今回は「Miko Ch. さくらみこ」運営者のさくらみこさんのプロフィールと、前世(中の人)や絵師などをご紹介しました。

また、「Miko Ch. さくらみこ」のおすすめ動画や私なりの感想も合わせてお届けしました。


今回お届けした情報を簡単にまとめますと、下記のとおりです。

YouTubeチャンネル名:Miko Ch. さくらみこ
ユーチューバー名:さくらみこ
年齢:未公表
誕生日:3月5日
身長:153㎝
所属事務所:ホロライブ(無印:0期生)
特徴:電脳世界の巫女



さくらみこさんは、2018年8月にVTubrrデビューし、現在はチャンネル登録者数36.7万人にもなる、たくさんのファンを持っているVTuberさんです。
とても小柄な設定の女性で、可愛らしい声が魅力的な女性です。

いつも、ちょっとツタない喋り方で、幼い女性を演じていますが、時には、大人の声で歌声を披露してくれたりもして、優秀な声優さんが前世であることが想像できます。

また、彼女は企画力があるところが優秀です。
例えば、最近始まった「あさみこサンデー」という企画は、同僚のVTuberに寝起きを電話で直撃インタビューするというとても面白い企画です。


これからも、いろいろな企画を打ち立てて面白い動画を作り続けて欲しいです。



以上、「さくらみこの前世(中の人・声優)は小雛ましろとみこと?絵師も!」でした!


関連記事