当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

ヒメラギアゲハの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)もチェック!


日本のみならず、中国やスペインにまで進出を進めているVTuberプロダクションである「WACTOR」からデビューしてくれた「ヒメラギアゲハ」ちゃん。

彼女は自分のことを「根はマジメで、オタク属性のカリスマギャル」と自称しています。

ゲームやアニメ、雑談などが大好きな女性です。

おまけに歌まで聞かせてくれて大サービスです。

声マネも得意なようで、いろいろな声を聞かせてくれます。

今回は、そんなヒメラギアゲハちゃんについて紹介するので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。



今回はヒメラギアゲハ Ageha Himeragの

・ヒメラギアゲハの前世(中の人・声優)について
・ヒメラギアゲハの絵師(ママ・イラストレーター)について
・ヒメラギアゲハ Ageha Himeragの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・ヒメラギアゲハ Ageha Himeragiのおすすめ動画
・ヒメラギアゲハ Ageha Himeragの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


ヒメラギアゲハの前世(中の人・声優)は?


ヒメラギアゲハ Ageha Himeragi【WACTOR】,前世,中の人,声優



それではさっそく、ヒメラギアゲハ Ageha Himeragi【WACTOR】の前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

可愛くてちょっと強気な感じがする声が特徴のヒメラギアゲハ Ageha Himeragi【WACTOR】。

そんなヒメラギアゲハ Ageha Himeragi【WACTOR】の声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


動画をありがとう。
デビューおめでとうございます!!!
次の動画を楽しみにしています。

Fue un gran debut Ageha, felicidades!
Me encantó mucho el stream
(ステキなデビューをしてくれたアゲハちゃん、おめでとう!!
お話がとても面白かったです。)

Bienvenida Ageha-chan!!!
Fue un maravilloso debut y una increíble presentación.
Disfrute mucho verte jugar VALORANT y escucharte cantar.
Me alegra mucho por fin conocerte.
Ten un hermoso día y un buen descanso.
Muchas felicidades por tu primer stream.
(ようそこアゲハちゃん!!!、とても素晴らしいパフォーマンスとデビューでした。
あなたの、VALORANTのプレイの様子と歌声を聴いてとても楽しかったです。
やっと、あえて、すっごくうれしい。
良い1日と休日を過ごしてね。
初配信おめでとうございます)

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりヒメラギアゲハ Ageha Himeragi【WACTOR】はパフォーマンス上手が大好評ですよね!


そんなヒメラギアゲハ Ageha Himeragi【WACTOR】ですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、ヒメラギアゲハ Ageha Himeragi【WACTOR】の前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはヒメラギアゲハ Ageha Himeragi【WACTOR】の前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、ヒメラギアゲハ Ageha Himeragi【WACTOR】の中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・トークの内容が面白い!
・いろいろな、声真似ができるのがすごいぞ。
・ゲームやアニメにとても詳しいのが感心


尚、ヒメラギアゲハ Ageha Himeragi【WACTOR】が初投稿をしたのが2022年8月4日の自己紹介動画です。

こちらでヒメラギアゲハ Ageha Himeragi【WACTOR】の声をお聞きください。


まずは、初配信から3時間以上もぶっとおしで配信してくれた、彼女のパワフルさにびっくりしました。
声が可愛いのはもちろんのこと、いろいろな声を出せて声優さんみたいだなという感想が一つ目、そして、ゲームやアニメネタに詳しすぎるというのが二つ目、そして、トーク上手なところが三つ目の感想です。
これは、今後も活躍しそうなVTuberさんだなと思いました。


上記でヒメラギアゲハ Ageha Himeragi【WACTOR】の特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2022年8月4日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、ヒメラギアゲハ Ageha Himeragi【WACTOR】の前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





ヒメラギアゲハの絵師(ママ・イラストレーター)は?


ヒメラギアゲハの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は■さんです。

ヒメラギアゲハ Ageha Himeragi【WACTOR】の魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は島村モコさんです。


(アゲハちゃんのレスに注目!)


島村モコさんは、美少女キャラクターのデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。




ヒメラギアゲハ Ageha Himeragi【WACTOR】の他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、島村モコさんも一緒に応援してくださいね!

いつかヒメラギアゲハ Ageha Himeragi【WACTOR】の新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪





ヒメラギアゲハ Ageha Himeragの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


■ヒメラギアゲハ Ageha Himeragi【WACTOR】の何らかの画像を貼り付け
altの中身:ヒメラギアゲハ Ageha Himeragi【WACTOR】,プロフィール,事務所

ここではヒメラギアゲハ Ageha Himeragi【WACTOR】の年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


ヒメラギアゲハ Ageha Himeragi【WACTOR】 プロフィール

チャンネル名:ヒメラギアゲハ Ageha Himeragi【WACTOR】
VTuber名:ヒメラギアゲハ
年齢:永遠の16歳
身長:未公表
所属事務所:WACTOR
特徴・配信内容:ゲーム、アニメ、歌、雑談
絵師:島村モコ
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


ヒメラギアゲハ Ageha Himeragi【WACTOR】の年齢は永遠の16歳です。

尚、誕生日は未公表です。


ヒメラギアゲハ Ageha Himeragi【WACTOR】,年齢,誕生日


結構大人っぽい声だと思うんだけどなー!
でも、本人は永遠の16歳と言い切っています。
トークの安定度や知識力などを考慮すると、20歳代前半ではないかな?と思っています。


身長


ヒメラギアゲハ Ageha Himeragi【WACTOR】の身長は未公表です。


ヒメラギアゲハ Ageha Himeragi【WACTOR】,身長

ヒメラギアゲハ Ageha Himeragi【WACTOR】の身長は未公表ですが、見た感じでは150cmくらいのような感じがします。



所属事務所


ヒメラギアゲハ Ageha Himeragi【WACTOR】の所属事務所は「WACTOR」です。



尚、ヒメラギアゲハ Ageha Himeragi【WACTOR】の所属する「WACTOR」のメンバーとしては、

・ヒヅキミウ
・ミツルギリア
・ヒナミソラ

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!





特徴・配信内容など


ヒメラギアゲハ Ageha Himeragi【WACTOR】の特徴・配信内容は「ゲーム、アニメ、歌、雑談」です。

彼女は、ゲームやアニメに詳しくて、トークの内容が濃くてとても面白い女性です。
しかも、最近はガンダムについて勉強中だそうですよ!
もしかして、40歳代以上の年配の人にもよろこばれるアニメネタを収集しているのでしょうか?
そして、トークがとても面白くて、何時間も聴き続けてしまいます。
あと、声真似のバリエーションの多さには感心させられました。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

ヒメラギアゲハ Ageha Himeragiのおすすめ動画


ここではヒメラギアゲハ Ageha Himeragiのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。



おすすめ動画1


【【5期生】初コラボ!ワクワク!【WACTOR】】



WACTORの5期生による、初めてのコラボ動画です。
着ているものの自慢大会になっていて、ちょっと、ママさん対決状態でした。
実は、WACTORという事務所は、ワールドワイドで活躍できるVTuber集団なのですが、演出のためなのか、Google翻訳の画面で解説するところがちょっと苦笑しました。
後半はゲーム実況大会になりましたが、女子が集まれば「ギャーギャー」状態になるかと思ったのですが、結構、静かで冷静にプレイしているのが印象的でした。



おすすめ動画2


【【深夜テンション】ヤバい配信に来てしまったアゲハさん【WACTOR】】



彼女による、初めての深夜雑談動画です。
筆者としては、深夜の方が元気だなー!という印象です。
彼女はいつも、雑談動画の中で、声真似をしてくれるのがとても面白いです。



おすすめ動画3


【【歌枠】よし!カラオケするよ!!【WACTOR】】



彼女による割と最近の歌枠動画です。
極端に歌がうまいというわけではないですが、アドリブが面白くてついつい見入ってしまう動画です。
それにしても、パパさんの技術が高いのか、動きがスムーズでとても感心しました。



一部ではありますが、「ヒメラギアゲハ Ageha Himeragi」の動画をご紹介させていただきました。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!











Sponserd Links

ヒメラギアゲハ Ageha Himeragの魅力


ヒメラギアゲハ Ageha Himeragi【WACTOR】,評判,炎上
彼女は、いつもとても元気がよくって、試聴しているこちらも元気になってしまうような、パワーをもらえる女性です。

そして、ちょっと上彼目線のところが、M系の人にはたまらないのではないでしょうか?

彼女の場合は、とてもゲームやアニメについての知識も豊富で、トークの内容も面白いですし、幅広い視聴者を集めるために、年配の人にも受け入れられるアニメも勉強しているようです。

そして、コメントを見ていても分かる通り、世界中から外国語のコメントが届いていて、世界に誇れるVTuberに成長していると感じています。

英語はもちろんのこと、スペイン語が話せるところがすごいですよね。

これからも、世界に日本のVTuberの魅力を配信し続けてほしいと感じています。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、ヒメラギアゲハ Ageha Himeragの

・ヒメラギアゲハの前世(中の人・声優)について
・ヒメラギアゲハの絵師(ママ・イラストレーター)について
・ヒメラギアゲハ Ageha Himeragの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・ヒメラギアゲハ Ageha Himeragiのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「ヒメラギアゲハの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)もチェック!」でした!

関連記事