当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

蒼宮よづりの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)もチェック!


あの、オーディオブランドとして有名な「Sony Music」が運営しているVEEからデビューしてくれた、蒼宮よづりちゃんというVTuberさんはゲームと歌、動物が大好きな女性です。

ルックスも声も可愛らしくて、びっくりするほど素敵です。

前世はネコらしく、頭には可愛らしいお耳がついています。

事務所の力なのでしょうか?動画の完成度もとても高いです。

今回は、そんな蒼宮よづりちゃんについて紹介するので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。



今回はAomiya Yozuri Ch. 蒼宮よづりの

・蒼宮よづりの前世(中の人・声優)について
・蒼宮よづりの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Aomiya Yozuri Ch. 蒼宮よづりの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Aomiya Yozuri Ch. 蒼宮よづりのおすすめ動画
・Aomiya Yozuri Ch. 蒼宮よづりの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


蒼宮よづりの前世(中の人・声優)は?


Aomiya Yozuri Ch. 蒼宮よづり,前世,中の人,声優


それではさっそく、Aomiya Yozuri Ch. 蒼宮よづりの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

かわいらしい声が特徴のAomiya Yozuri Ch. 蒼宮よづり。

そんなAomiya Yozuri Ch. 蒼宮よづりの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


猫やんけ!
ってことで初配信お疲れ様でした!
待ってました!
これからもよろしくお願いします!

マスター初配信お疲れ様です!!
凪白大先生から配信に来たのですが
声、喋り方、仕草もう全て最高でした!
これからも色々なマスターを観れるのを楽しみにしてます

初配信お疲れ様でした!
これからの活躍楽しみにしてます!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりAomiya Yozuri Ch. 蒼宮よづりは可愛いところが魅力ですよね!


そんなAomiya Yozuri Ch. 蒼宮よづりですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、Aomiya Yozuri Ch. 蒼宮よづりの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはAomiya Yozuri Ch. 蒼宮よづりの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、Aomiya Yozuri Ch. 蒼宮よづりの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・ルックスも声もめっちゃ可愛い
・しゃべり方も仕草も最高です
・ネコっぽいところが好き


尚、Aomiya Yozuri Ch. 蒼宮よづりが初投稿をしたのが2022年8月26日の自己紹介動画です。

こちらでAomiya Yozuri Ch. 蒼宮よづりの声をお聞きください。


話し方がとてもスムーズで、トーク慣れしている印象を受けました。
緊張も全くしていない様子でした。
でも、どこかで聞いたことがあるような声なんだけどな?
しかし、チョット思い出せないし、証拠もないので前世さんの候補はあげませんでした。
まあ、逆にいうとVTuberさんにありがちな声と言えるのかもしれません。


上記でAomiya Yozuri Ch. 蒼宮よづりの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2022年8月26日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、Aomiya Yozuri Ch. 蒼宮よづりの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!




蒼宮よづりの絵師(ママ・イラストレーター)は?


Aomiya Yozuri Ch. 蒼宮よづりの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は凪白みとさんです。




凪白みとさんは、可愛い系、キレイ系、クール系の女の子のイラストなどを手掛けているイラストレーターさんです。




Aomiya Yozuri Ch. 蒼宮よづりの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、凪白みとさんも一緒に応援してくださいね!

いつかAomiya Yozuri Ch. 蒼宮よづりの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪




Aomiya Yozuri Ch. 蒼宮よづりの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


Aomiya Yozuri Ch. 蒼宮よづり,プロフィール,事務所
ここではAomiya Yozuri Ch. 蒼宮よづりの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


Aomiya Yozuri Ch. 蒼宮よづり プロフィール

チャンネル名:Aomiya Yozuri Ch. 蒼宮よづり
VTuber名:蒼宮よづり
年齢:永遠の20歳
身長:162cm(ブーツ含む)
所属事務所:VEE
特徴・配信内容:ゲーム実況、歌、雑談
絵師:凪白みと
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


Aomiya Yozuri Ch. 蒼宮よづりの年齢は永遠の20歳です。

尚、誕生日は11月3日です。


Aomiya Yozuri Ch. 蒼宮よづり,年齢,誕生日

本人の願望が永遠の20歳なのかと思ったら、クエストの報酬でもらったオールドコントロールを使用している(設定した年齢になることができる)ということらしいです。


身長


Aomiya Yozuri Ch. 蒼宮よづりの身長は162cmです。


Aomiya Yozuri Ch. 蒼宮よづり,身長



Aomiya Yozuri Ch. 蒼宮よづりの身長は162cmですが、見た感じではもう少し小柄のような感じがします。
でもこれは、ブーツのヒールを含んだ身長で、ブーツなしでは157cmだそうです。
いずれにしても、長身ですね!




所属事務所


Aomiya Yozuri Ch. 蒼宮よづりの所属事務所は「VEE」です。



尚、Aomiya Yozuri Ch. 蒼宮よづりの所属する「VEE」のメンバーとしては、

・るみなす・すいーと
・言のハ
・亞生うぱる

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!




特徴・配信内容など


Aomiya Yozuri Ch. 蒼宮よづりの特徴・配信内容は「ゲーム実況、歌、雑談」です。

やっぱり、彼女はトーク慣れしているなというのが第一印象です。
しかも、可愛いアニメ系の声優さんの声風なので、テレビメディアでも活躍できるのではないかと思いました。
歌声はとてもイマドキ風の女子らしくキュートです。
そしてゲーム実況はコメント内容がうまいな!と感じます。
あとは、動画の編集がとても上手です!(これは事務所の仕事なのかな?)



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

Aomiya Yozuri Ch. 蒼宮よづりのおすすめ動画


ここではAomiya Yozuri Ch. 蒼宮よづりのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。



おすすめ動画1


【APEX LEGENDS】お昼から行きます!修行ソロランク⚔💙part.2【VTuber/蒼宮よづり】



彼女による「APEX LEGENDS」のゲーム実況動画です。
このゲーム、結構、絶叫しながら実況するVTuberさんが多いのですが、彼女は冗談を交えながら面白おかしく実況してくれるのが印象的でした。
ゲームの内容よりも、彼女のトークの方が面白くて魅力的でした。



おすすめ動画2


【収益化記念】ついに歌解禁!一夜限りの記念歌枠🎤♬【VTuber/蒼宮よづり】



どうやら、収益化できるまで「歌枠」は禁止されていたようで、やっと、収益化できて初めて開催してくれた「歌枠」です。
彼女の歌声は、チョット高音があやしいところはあるものの、可愛らしい歌声でした。
1時間以上も歌い続けてくれましたが、声が枯れることもなく歌い切りました。
どうやら彼女のノドはとても強いようです。



おすすめ動画3


【Overcooked!2/蒼宮よづり視点】試される連携力!料理屋さんで2チーム対抗戦🐈【VTuber】



彼女が所属する事務所のVEEのメンバーによるコラボ動画です。
内容はゲーム実況配信で、「Overcooked!2」というゲームでした。
コラボのメンバーは、トゥルシー・ナイトメアちゃんと、言のハちゃん、九条林檎ちゃん、音門るきちゃん、雛星あいるちゃんでしたが、それぞれのメンバーの声が個性的なのがびっくりしました。


一部ではありますが、「Aomiya Yozuri Ch. 蒼宮よづり」の動画をご紹介させていただきました。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!







Sponserd Links

Aomiya Yozuri Ch. 蒼宮よづりの魅力


Aomiya Yozuri Ch. 蒼宮よづり,評判,炎上
彼女はトークがとても上手で、ゲーム実況中に放つコメントもおかしくて魅力的です。

歌もうまいし、雑談の話の内容もとても面白くて、どの動画も楽しめます。

しかも、久しぶりにお寿司を食べた時の感想トークのテンションの上がりようには結構笑えました。

ヴィジュアル的な観点でも、キャラクターデザインの完成度が高く、動きも自然なので、彼女のルックスはとても可愛くリアルに感じます

そして、編集が上手なところも魅力的ですね!(事務所の力かもしれませんが)

彼女の所属するVEEには、個性的なメンバーが多いので、コラボ動画もとても面白いです。

これからも、彼女の魅力を配信し続けてほしいと思っています。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、Aomiya Yozuri Ch. 蒼宮よづりの

・蒼宮よづりの前世(中の人・声優)について
・蒼宮よづりの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Aomiya Yozuri Ch. 蒼宮よづりの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Aomiya Yozuri Ch. 蒼宮よづりのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「蒼宮よづりの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)もチェック!」でした!

関連記事