当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

ルイズ・プリエールの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)も調査!


ゲーマー女子集団が集結しているVTuber事務所の「Varium」の中では、唯一ヨコ文字のネーミングの「ルイズ・プリエール」というVTuberさん。

そのルックスは、かなりイマドキ風で、カッコ良くもロリかわいくも見えます

声はいろいろな声が出せて、声優さんのように声をコロコロと変えてくれます。

初配信からほろ酔いで、びっくりしました。

話も面白くて素敵な女性です。

今回はルイズ・プリエールちゃんについて紹介するので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。



今回はルイズ・プリエールの

・ルイズ・プリエールの前世(中の人・声優)について
・ルイズ・プリエールの絵師(ママ・イラストレーター)について
・ルイズ・プリエールの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・ルイズ・プリエールの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・ルイズ・プリエールのおすすめ動画
・ルイズ・プリエールの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


ルイズ・プリエールの前世(中の人・声優)は?


ルイズ・プリエール,前世,中の人,声優

それではさっそく、ルイズ・プリエールの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

ロリかわな声が特徴のルイズ・プリエール。

そんなルイズ・プリエールの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


ビジュアル、声共に好き!!!
いいVtuberに出会えたな^_^

声好き、ガワ好き、出だしから変で芸人気質感じて好き。
応援してます。V生活楽しんで続けてくれたら嬉しいです。

初配信お疲れ様です!ルイズさんのことを知れてとっても楽しい時間でした〜!可愛くてカッコイイ多種多様なお声に負けず嫌いなところがほんとに素敵です!これからの活動も楽しみにしてます!またね〜る!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりルイズ・プリエールは可愛いところが大好評ですよね!


そんなルイズ・プリエールですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、ルイズ・プリエールの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはルイズ・プリエールの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、ルイズ・プリエールの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・ロリかわと言いながらお姉さんっぽい声だな
・トークに勢いがあるよね
・話の内容も面白い!


尚、ルイズ・プリエールが初投稿をしたのが2022年10月25日の自己紹介動画です。

こちらでルイズ・プリエールの声をお聞きください。


緊張を吹き飛ばすために、軽くいっぱい飲んでいると語っているのが笑えました。
配信中もゴクゴク飲んで「ぷはーっ」と美味しそうに飲んでいる様子が魅力的でしたが、途中で何度も飲んでいたので、結構な量を飲んでいたのではないでしょうか?
でも、お酒のおかげか緊張は感じられず、トークも面白く仕上がっていると思いました。


上記でルイズ・プリエールの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2022年10月25日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、ルイズ・プリエールの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!



ルイズ・プリエールの絵師(ママ・イラストレーター)は?


ルイズ・プリエールの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はあやみさんです。




あやみさんは、「夜空メル」、「花守へるし」、「夜想といき」、「Shabel Tonya」のキャラクターデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。




ルイズ・プリエールの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、あやみさんも一緒に応援してくださいね!

いつかルイズ・プリエールの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






ルイズ・プリエールの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



ルイズ・プリエール,プロフィール,事務所
ここではルイズ・プリエールの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


ルイズ・プリエール プロフィール

チャンネル名:ルイズ・プリエール 
VTuber名:ルイズ・プリエール 
年齢:20歳
身長:167cm
所属事務所:Varium
特徴・配信内容:飲酒雑談、お悩み相談室、ゲーム実況配信
絵師:あやみ
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


ルイズ・プリエールの年齢は20歳です。

尚、誕生日は6月15日です。


ルイズ・プリエール,年齢,誕生日


飲酒雑談しているので、当然成人しています。彼女の自己申告によると20歳だそうです。
トークの雰囲気からしても、やっぱり、20歳だと思います。


身長


ルイズ・プリエールの身長は167cmです。


ルイズ・プリエール,身長

ルイズ・プリエールの身長は167cmですが、見た感じでもそんなな感じがします。
女性としてはかなり長身ですよね!
Variumの同期の中では一番、高身長らしいですよ。



所属事務所


ルイズ・プリエールの所属事務所は「Varium」です。



尚、ルイズ・プリエールの所属する「Varium」のメンバーとしては、

・七瀬える
・狛犬うめ
・月宵あび
・涼月すい

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!



特徴・配信内容など


ルイズ・プリエールの特徴・配信内容は「飲酒雑談、お悩み相談室、ゲーム実況配信」です。

いつも、ハイボールを飲みながら酔っ払って配信しているためか、いつも、面白おかしいトークと時には豪快な笑いを絵を披露してくれます。
また、多少、おおざっぱなところがあって、ゲーム名のスペルを間違えるなど、そんなところも彼女の魅力と言えるのではないでしょうか。
コロコロと声質が変わり「どの声が素の声だ?」と思ってしまいます。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

ルイズ・プリエールのおすすめ動画


ここではルイズ・プリエールのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。



おすすめ動画1


【Trombone Champ】本気を魅せたい、リベンジします。【ルイズ・プリエール/Varium】



彼女による初めてのゲーム実況配信です。
プレイしてくれたのは「Trombone Champ」というゲームでした。
随分と練習したみたいで、プレイしながらトークするのは難しいと言ってくました。
練習の成果か、ちゃんとトークできていましたよ。



おすすめ動画2


【飲酒雑談】【ルイズ・プリエール/Varium】



彼女の場合、「いつも飲んで配信している」というという疑惑がありますが、この動画は堂々と「飲酒雑談」を披露してくれました。
いつもの作り声ではなくて、ちょっと低いトーンで話していたので、これが素の彼女の声だと思いましたし、相当、アルコールが入っている気がしました。
なんでも、彼女はハイボールをがぶ飲みするらしいですよ。



おすすめ動画3


【お悩み相談】みんなのお悩みを萌え声?が解決!【ルイズ・プリエール/Varium】



彼女が「萌え声」を交えながら、視聴者の悩みに回答する動画です。
結構、人生経験がないと言えないアドバイスをしていて、「お姉さんだなー」と思いました。
お酒での失敗談を語り、その対策として「オンライン飲み会いをする!」と発言したのにはナルホドと思いました。

一部ではありますが、「ルイズ・プリエール」の動画をご紹介させていただきました。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!












Sponserd Links

ルイズ・プリエールの魅力


ルイズ・プリエール,評判,炎上
彼女の最大の魅力はトークが面白いところでしょうか?(酔っ払っているからかな?)

そして、声の音色を自由自在に操れる能力も素晴らしいです。

癒されたり、うれしくなったりいろいろな感情を与えてくれます。

でも、特に相談コーナーなどでは、大人的な発言も多く、姉御肌の人でもあるんだなと思いました。

大人の女性の雰囲気でありながら、時より見せてくれるゲーム名を間違えるなどのポカミスを多々見せてくれるところも彼女に親近感を持ってしまいます。

まだ、デビューして間もないですが、これからどんな配信をしてくれるのだろうと楽しみです。

なんか、彼女の場合、新しいジャンルの動画を見せてくれるのではないかと予感しています




上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、ルイズ・プリエールの

・ルイズ・プリエールの前世(中の人・声優)について
・ルイズ・プリエールの絵師(ママ・イラストレーター)について
・ルイズ・プリエールの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・ルイズ・プリエールのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「ルイズ・プリエールの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も調査!」でした!

関連記事