当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

白羽ねむの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?


この度、個人勢としてデビューしてくれた「白羽ねむ」ちゃんというVTuberさん。

そのルックスは、ロリお姫様系でとっても可愛らしい女の子です。

声も、ロリロリしていて、思わず抱きしめたくなっちゃう感じです。

初回動画から、ASMRを披露してくれて、ちょっとエッチな部分もあります。

そして、歌声もとてもキュートでステキなんです。

今回は、ちょっとエッチなフィギャーを目指している白羽ねむちゃんについて紹介するので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。



今回はNemu Ch. 白羽ねむの

・白羽ねむの前世(中の人・声優)について
・白羽ねむの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Nemu Ch. 白羽ねむの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Nemu Ch. 白羽ねむのおすすめ動画
・Nemu Ch. 白羽ねむの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


白羽ねむの前世(中の人・声優)は?


Nemu Ch. 白羽ねむ,前世,中の人,声優

それではさっそく、Nemu Ch. 白羽ねむの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

おさな声が特徴のNemu Ch. 白羽ねむ。

そんなNemu Ch. 白羽ねむの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


ねむちゃん、ASMRありがとう!これでたくさん寝ます!!
生きててえらい…!

初配信お疲れさまでした。
心音好きなのでたくさん聞かせてくれて嬉しかったです。
これからも応援するので体調に気をつけて頑張ってください。

初配信お疲れさまでした。
心音好きなのでたくさん聞かせてくれて嬉しかったです。
これからも応援するので体調に気をつけて頑張ってください。

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりNemu Ch. 白羽ねむは声の可愛さが魅力ですよね!


そんなNemu Ch. 白羽ねむですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、Nemu Ch. 白羽ねむの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・



Nemu Ch. 白羽ねむの前世(中の人・声優)は、童田明治だという有力情報が出ています!

尚、童田明治が前世だと言われている根拠は下記の件が挙げられています!

・声がよく似ている
・歌い方も似ていると思うよ
・削除されたけど「白羽(しろは)ねむです! … この度、童田明治は2022年4月30日をもちまして「にじさんじ」及び「Rain Drops」を卒業し…..」という彼女自身のツイートの痕跡が検索エンジンのキャッシュに残ってる


なるほど、こういった共通点があれば前世である可能性が高く感じますね。


では、次に各々の声を聞き比べてみましょう。

まずは前世(中の人)の候補である童田明治さんの動画をご覧ください。




では、次にNemu Ch. 白羽ねむの声を聞いてみましょう。




どうでしょうか?

私が聞く限り、声質が似ていると思いました。
白羽ねむさんは曲によって声を変えていますが、エンドレスストーリーは、そっくりだなと感じました。


今のところ、Nemu Ch. 白羽ねむの前世(中の人)は童田明治さんであるという有力候補があります。

ですが、童田明治さんも何らかの事情があって転生したのだという、あまり人には言いたくない事があるのかもしれません。


なので、今回はNemu Ch. 白羽ねむの前世(中の人)候補を紹介はしましたが、あまりこの件について深堀りはせずに、そっとしておきたいと思います。





白羽ねむの絵師(ママ・イラストレーター)は?


Nemu Ch. 白羽ねむの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は「おもちもなか」さんです。




「おもちもなか」さんは、ロリお嬢様系のキャラクターデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。




Nemu Ch. 白羽ねむの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、「おもちもなか」さんも一緒に応援してくださいね!

いつかNemu Ch. 白羽ねむの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪




Nemu Ch. 白羽ねむの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


Nemu Ch. 白羽ねむ,プロフィール,事務所
ここではNemu Ch. 白羽ねむの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


Nemu Ch. 白羽ねむ プロフィール

チャンネル名:Nemu Ch. 白羽ねむ
VTuber名:白羽ねむ
年齢:未公表
身長:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:ASMR、歌、雑談
絵師:おもちもなか
前世(候補):童田明治




年齢(誕生日)


Nemu Ch. 白羽ねむの年齢は未公表です。

尚、誕生日は5月5日です。


Nemu Ch. 白羽ねむ,年齢,誕生日

声は、ちょっとロリ系ですが、他のメディアで結構エッチなことやっていそうなので、成人はしているのではないでしょうか?


身長


Nemu Ch. 白羽ねむの身長は未公表です。


Nemu Ch. 白羽ねむ,身長

Nemu Ch. 白羽ねむの身長は未公表ですが、見た感じではかなり小柄な女性のような感じがします。



所属事務所


Nemu Ch. 白羽ねむの所属事務所は「個人勢」です。


Nemu Ch. 白羽ねむはどこの事務所にも所属していない「個人勢」として頑張っています。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も5,700人を超え、人気Vtuberへと成長しています。

今後、Nemu Ch. 白羽ねむがどこかの事務所に入ることはないとは思いますが、個人勢として大手に負けないように色々な企画で動画を配信してくれることを願います。



特徴・配信内容など


Nemu Ch. 白羽ねむの特徴・配信内容は「ASMR、歌、雑談」です。

基本、喋り方は、ちょっと幼い感じを演出した声です。
でも、彼女の歌枠動画を見ると、曲に合わせていろいろな声を披露してくれます。
幼い声を演出していない歌声の時は、声量があってとても歌が上手いんだなと思いました。
トークの時はいつもやさし声で語りかけてくれて、多くの視聴者が彼女の声に癒されているのでは?と感じています。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

Nemu Ch. 白羽ねむのおすすめ動画


ここではNemu Ch. 白羽ねむのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【ASMR】癒されすぎて即熟睡💤心と脳が幸せになるトリガー/睡眠導入 Ear Blowing,Ear Massage,Relax】



彼女の初配信動画です。
特に自己紹介などはなく、いきなり、濃厚なASMRを配信してくれました。
個人的な見解ですが、ASMRが上手で慣れていて、かつて別の名でやっていたんじゃないかな?と感じました。



おすすめ動画2


【【VALORANT】I love valo~~~!】



彼女によるゲーム実況配信動画です。
プレイしてくれたのは「VALORANT」というシューティングゲームですが、かなりおとなしめにプレイしているところが印象的でした。
でも、敵のタマが自分に当たると「いたーぃ!」という可愛らしさもありました。



おすすめ動画3


【【歌枠/Singing Stream】大好きなアニソン歌います!【作業用BGM】】



彼女の歌枠動画です。
曲によって歌声を変えるのですが、可愛いと思える声や、曲によってはパワフルで上手い!と思う声もありました。
多分、上手い時の声が彼女の地声なのではないかな?と思っています。


一部ではありますが、「Nemu Ch. 白羽ねむ」の動画をご紹介させていただきました。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!







Sponserd Links

Nemu Ch. 白羽ねむの魅力


Nemu Ch. 白羽ねむ,評判,炎上
彼女の発言で気がつきましたが、そういえば、彼女って動かない(アニメーションがない)VTuberさんなんですよね。

それでも、十分魅力的な動画を公開してくれています。

彼女は「動かないんだからVTuberではないので、なんでもできる!」なんて言っていましたが。

筆者としては、ゲーム実況の時のほのぼのとしたトークには癒されますし、彼女の歌声にも感心させられました。

もし、本当に前世が童田明治さんだとしたら、かつては「にじさんじ」に所属していたわけだし、フリーに転向したことで、彼女が本当にやりたいことができると張り切っているのではないでしょうか?

童田明治さんの時の歌枠はアニソンばかりでしたが、これからは、もっといろいろなジャンルを歌を聞かせてくれそうです。

今後、いいパパさんとめぐりあって彼女に動きがつくのを楽しみに待っています。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、Nemu Ch. 白羽ねむの

・白羽ねむの前世(中の人・声優)について
・白羽ねむの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Nemu Ch. 白羽ねむの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Nemu Ch. 白羽ねむのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「白羽ねむの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?」でした!

関連記事