当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

小鳩ひよ菜の前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?


学生の趣味として、YouTubeチャンネルを立ち上げた、いわゆる個人勢の小鳩ひよ菜というVTberさん。

一見、お嬢様チックでロリータな雰囲気もあり、ルックス通りのかわいらしい声ではありますが、いつも、淫らな感じの音を発してくれて、男子が思わずワクワクするような音声をお届けしてくれます

彼女の場合は、ほぼ毎日動画を更新してくれるので、毎日彼女の声を聞かないと眠れなくなってしまいます

そんな彼女の詳細について調べてみました。



今回は小鳩ひよ菜ちゃんねる(小鳩ひよ菜)の

・小鳩ひよ菜の前世(中の人・声優)について
・小鳩ひよ菜の絵師(ママ・イラストレーター)について
・小鳩ひよ菜ちゃんねる(小鳩ひよ菜)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・小鳩ひよ菜ちゃんねるのおすすめ動画
・小鳩ひよ菜ちゃんねる(小鳩ひよ菜)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


小鳩ひよ菜の前世(中の人・声優)は?


小鳩ひよ菜ちゃんねる,前世,中の人,声優

それではさっそく、小鳩ひよ菜ちゃんねるの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

かわいくも、ちょっとエッチな声が特徴の小鳩ひよ菜ちゃんねる。

そんな小鳩ひよ菜ちゃんねるの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


何もない日の朝の寝起きに好きな人とゆったり過ごすシチュすごく良い!癒やされる!寝起きの声ってわかりやすくて感情移入もしやすいし最高だ…!

甘々なシナリオにスーパーベストマッチ!な甘々な声・・・めっちゃ最高です!!
応援してます!!

語尾のとろける感じが自然にあざとくてカワ(・∀・)イイネ!!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり小鳩ひよ菜ちゃんねるは声のかわいさが大好評ですよね!


そんな小鳩ひよ菜ちゃんねるですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、小鳩ひよ菜ちゃんねるの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは小鳩ひよ菜ちゃんねるの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、小鳩ひよ菜ちゃんねるの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・甘えた声が最高だ!
・とても癒されます!
・話し方にとろける感があって魅力的です


尚、小鳩ひよ菜ちゃんねるが初投稿をしたのが2021年3月10日の自己紹介動画です。

こちらで小鳩ひよ菜ちゃんねるの声をお聞きください。


緊張なんて全く感じられませんでした。
「ぎゅーっとして!」とか、大胆な問いかけに癒されると同時に、配信慣れてしている雰囲気も感じます。
トークが、ストーリーになっているところが、素晴らしいと思いました。


上記で小鳩ひよ菜ちゃんねるの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年3月10日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、小鳩ひよ菜ちゃんねるの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





小鳩ひよ菜の絵師(ママ・イラストレーター)は?


小鳩ひよ菜ちゃんねるの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はさわやか鮫肌先生さんです。





さわやか鮫肌先生さんは、同人の片手間に絵や漫画のデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。





小鳩ひよ菜ちゃんねるの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、さわやか鮫肌先生さんも一緒に応援してくださいね!

いつか小鳩ひよ菜ちゃんねるの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






小鳩ひよ菜ちゃんねる(小鳩ひよ菜)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



小鳩ひよ菜ちゃんねる,プロフィール,事務所
ここでは小鳩ひよ菜ちゃんねるの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


小鳩ひよ菜ちゃんねる プロフィール

チャンネル名:小鳩ひよ菜ちゃんねる
VTuber名:小鳩ひよ菜
年齢:未公表
身長:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:ASMR、雑談
絵師:さわやか鮫肌先生
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


小鳩ひよ菜ちゃんねるの年齢は未公表です。

尚、誕生日は8月10日です。


小鳩ひよ菜ちゃんねる,年齢,誕生日

声はとてもキュートで、若いイメージですが、アダルトチックな配信内容を考慮すると、やっぱりオトナの女性なんでしょうね。


身長


小鳩ひよ菜ちゃんねるの身長は未公表です。


小鳩ひよ菜ちゃんねる,身長

小鳩ひよ菜ちゃんねるの身長は未公表ですが、見た感じでは150cmくらいのような感じがします。



所属事務所


小鳩ひよ菜ちゃんねるはどこの事務所にも所属していない「個人勢」として頑張っています。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も2.16万人を超え、人気Vtuberへと成長しています。

今後、小鳩ひよ菜ちゃんねるがどこかの事務所に入ることはないとは思いますが、個人勢として大手に負けないように色々な企画で動画を配信してくれることを願います。



特徴・配信内容など


小鳩ひよ菜ちゃんねるの特徴・配信内容は「ASMRと雑談」です。

かわいいこえですが、声の余韻にちょっと大人びた雰囲気も感じます。
彼女の雑談というか、お芝居トークは、彼女との会話アルアル的な内容で、聴いているとゾクゾクしたりワクワクしたりします。
とても男心をくすぐる内容を熟知しているような気がします。
ビジュアルの清楚さとトークのHさのギャップが魅力になっていると思いました。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

小鳩ひよ菜ちゃんねるのおすすめ動画


ここでは小鳩ひよ菜ちゃんねるのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【甘々告白ASMR】夏祭りで勇気を出す後輩の話【男性向けシチュエーションボイス】】



彼女による、単独のシチュエーションドラマです。
タイトル通り、夏祭りデートの映像が見事に浮かんでくるような演技力に、一瞬で心奪われます。
男性によっては、夢のようなシチュエーションで、とてもうれしい企画だと思いました。



おすすめ動画2


【【人妻誘惑】娘の家庭教師を誘惑しちゃうイケナイ母親【男性向けシチュエーションボイス】】



彼女がどんな女性にも変身できるんだと感心してしまった動画です。
なんと、高校生くらいの子供を持つ母親というシチュエーションで、なんだか色っぽいことを言ってくれる動画です。
話の雰囲気も良いですが、トーク内容も本当に主婦の意見のようで感心しました。



おすすめ動画3


【【イヤホン推奨ASMR】ショップのお姉さんと一緒に○○をフィッテイングしたら【男性向けシチュエーションボイス】】



アダルトグッズの店員が、若くて綺麗な女性だったらドキドキしますよね。
そんなシチュエーションを見事に再現してくれた動画です。
男性のアダルトグッズのフィッティングをしてくれるというストーリーですが、いろいろ妄想しちゃいます。
こんな店員が本当にいたらいいなと思う一方、実際にこんなことがあったら自分は逃げちゃうかも?とも思いました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

小鳩ひよ菜ちゃんねる(小鳩ひよ菜)の魅力


小鳩ひよ菜ちゃんねる,評判,炎上
小鳩ひよ菜酸の最大の魅力は、男心を熟知しているところではないでしょうか
そして、言葉の選び方が、微妙にエッチで、男子であればきっと必ずと言っていいほど興奮してしまうのではないでしょうか。

そして、毎日動画を配信する行動力にも感心です。

あとは、個人的にはヘッドフォンでこの動画を視聴していると、彼女の声が右に行ったり左に行ったりするんですよね
それがとても臨場感を感じて、本当にそばで話しかけてくれているような異聞もします。

彼女は、動画の概要欄に「学生の趣味で運営しているます」と書いてあるので、おそらく大学生なんじゃないかな?

大学卒業したらVTuber辞めちゃうのかな?なんて心配しています。

これからも、ずっと続けてほしいな。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、小鳩ひよ菜ちゃんねる(小鳩ひよ菜)の

・小鳩ひよ菜の前世(中の人・声優)について
・小鳩ひよ菜の絵師(ママ・イラストレーター)について
・小鳩ひよ菜ちゃんねる(小鳩ひよ菜)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・小鳩ひよ菜ちゃんねるのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「小鳩ひよ菜の前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?」でした!

関連記事