VTuber

凪原涼菜の前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?


歌が上手なVTuberさんが集結しているRIOT MUSICから、新たにデビューした、凪原涼菜さんは、とても爽やかな印象で、ほっそりとしたボディーと、ロングヘアーが魅力亭な女性です

やっぱり歌声がとても綺麗で、VTuberというよりは、まさにミュージックアーティストです

そして、個人的には彼女の選曲がとても好きです。

思わず感動してしまったり、涙が流れてくるようなしんみりした歌が得意で、落ち込んだ時などに聴きたくなってしまいます。


今回は凪原涼菜 / SUZUNA NAGIHARAの

・凪原涼菜の前世(中の人・声優)について
・凪原涼菜の絵師(ママ・イラストレーター)について
・凪原涼菜 / SUZUNA NAGIHARAの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・凪原涼菜 / SUZUNA NAGIHARAのおすすめ動画
・凪原涼菜 / SUZUNA NAGIHARAの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

私のイチオシ!アプリ✨
『スマートニュース』日常のエンタメニュースや地震速報、さらにはお得なクーポンまでGETできる人気のニュースアプリです。

◆完全無料で話題のニュースがすぐに読める。
◆全国各地の地域情報や天気、クーポンも配信。

私も使っていますが、サクサク動作するし通勤時間やスキマ時間で色んな情報を入手できるのでありがたいです。
スマホに入れておいて損は無いアプリですよ。クーポン情報が結構に助かる😊
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

凪原涼菜の前世(中の人・声優)は?


凪原涼菜 / SUZUNA NAGIHARA,前世,中の人,声優


それではさっそく、凪原涼菜 / SUZUNA NAGIHARAの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

大人っぽい声が特徴の凪原涼菜 / SUZUNA NAGIHARA。

そんな凪原涼菜 / SUZUNA NAGIHARAの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


主の選曲はニコニコ感があって大好き
力強い歌声も癖になるし個人的には最早完璧

たまたま辿り着いたけど凄く上手くて声質も好きで気に入りました。

この曲を歌ってみたでやってるVTuverで初めて見た。しかも綺麗で、耳に残る素敵な力強い歌声が凄い。良すぎたんで俺のTwitterで拡散しときました。これからも楽しみ☆

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり凪原涼菜 / SUZUNA NAGIHARAは透き通るような歌声が魅力ですよね!


そんな凪原涼菜 / SUZUNA NAGIHARAですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、凪原涼菜 / SUZUNA NAGIHARAの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは凪原涼菜 / SUZUNA NAGIHARAの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、凪原涼菜 / SUZUNA NAGIHARAの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・なんといっても、声がいい!
・歌声が安定しているな
・歌に心がこもっている


尚、凪原涼菜 / SUZUNA NAGIHARAが初投稿をしたのが2020年9月17日の自己紹介動画です。

こちらで凪原涼菜 / SUZUNA NAGIHARAの声をお聞きください。


この事務所のVTuberさんって、特に自己紹介がなくって、いつも、歌から始まるんですよね。
まあ、いわゆるデビュー曲っていうことでしょうか(カバーですが)

お得意の歌からスタートしたからでしょうか、緊張のようなものは全く感じられませんでした。


上記で凪原涼菜 / SUZUNA NAGIHARAの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2020年9月17日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、凪原涼菜 / SUZUNA NAGIHARAの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





凪原涼菜の絵師(ママ・イラストレーター)は?


凪原涼菜 / SUZUNA NAGIHARAの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はわかりませんでした。



でも、動画のたびに多くのデザイナーさんが関わって新しいデザインを制作しているようです。

例えば、以下のように「にーな」さんが、ある動画のイラストを手伝ってくれたこともあるようです。


ちなみに、にーなさんは、音楽が大好きで創作画を中心に作品を手掛けているイラストレーターさんです。




凪原涼菜 / SUZUNA NAGIHARAの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、にーなさんも一緒に応援してくださいね!

いつか凪原涼菜 / SUZUNA NAGIHARAの新イラストが採用されるのを楽しみにしています♪






凪原涼菜 / SUZUNA NAGIHARAの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



凪原涼菜 / SUZUNA NAGIHARA,プロフィール,事務所
ここでは凪原涼菜 / SUZUNA NAGIHARAの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


凪原涼菜 / SUZUNA NAGIHARA プロフィール

チャンネル名:凪原涼菜 / SUZUNA NAGIHARA
VTuber名:凪原涼菜
年齢:未公表
身長:未公表
所属事務所:RIOT MUSIC
特徴・配信内容:歌
絵師:未公表
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


凪原涼菜 / SUZUNA NAGIHARAの年齢は未公表です。

尚、誕生日は12月31日です。


凪原涼菜 / SUZUNA NAGIHARA,年齢,誕生日

ルックスから想像すると、やっぱり、大人の魅力を感じる若い女性を想像します。
私のイメージでは、24歳前後でしょうか?


身長


凪原涼菜 / SUZUNA NAGIHARAの身長は未公表です。


凪原涼菜 / SUZUNA NAGIHARA,身長


凪原涼菜 / SUZUNA NAGIHARAの身長は未公表ですが、見た感じでは170cmくらいのような感じがします。



所属事務所


凪原涼菜 / SUZUNA NAGIHARAの所属事務所は「RIOT MUSIC」です。



尚、凪原涼菜 / SUZUNA NAGIHARAの所属する「RIOT MUSIC」のメンバーとしては、

・道明寺ここあ
・芦澤サキ
・松永依織
・長瀬有花
・皇 美緒奈
・凪原涼菜

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!






特徴・配信内容など


凪原涼菜 / SUZUNA NAGIHARAの特徴・配信内容は「歌」です。

歌声はとても美しいです。
そして、裏声の使い方や強弱の付け方が上手いので、とても心のこもった歌に感じます。

大人っぽい声の良いんも魅力的です。

これほど、ルックスと声がマッチしているVTuberさんは珍しいのではないでしょうか?

どちらかというと、勢いに任せて元気に歌うというよりも、しっとりと聴かせてくれるというイメージです。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!





Sponserd Links

凪原涼菜 / SUZUNA NAGIHARAのおすすめ動画


ここでは凪原涼菜 / SUZUNA NAGIHARAのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【https://www.youtube.com/watch?v=rBItIGsMv1Q】



多くの人がカラオケで歌う「残酷な天使のテーゼ」を彼女がカバーした動画です。

歌は、オリジナルの高橋洋子さんにはさすがに勝っていないとは感じましたが、画面の作り方がとても興味深いです。

彼女がまるでエヴァンゲリオンのパイロットになったかのようなイラストが続き、フラッシュバックの仕方や文字の出し方をオリジナルのエヴァンゲリオンのオープニングに似せているのですが、上手に歌声と動きがシンクロしていて素晴らしいです。



おすすめ動画2


【恋しさと せつなさと 心強さと (Itoshisato Setsunasato Kokoro Tsuyosato) – 篠原涼子 with t.komuro // covered by 凪原涼菜】



この動画を選んだのは、篠原涼子さんの歌(つまり結構古い)のカバーであるからです。

誰が選曲しているのかは不明ですが、本人が選曲しているなら、結構年上なのか?
と疑問に思った次第です。

でも、篠原涼子さんの歌い方にうまくよく似せていて、透明感まで似ていて、爽やかな歌声が印象的です。



おすすめ動画3


【月光 (moonlight) – 鬼束ちひろ // covered by 凪原涼菜】



気分が落ち込んだ時や、泣いてしまいたい時にはこの動画が一番おすすめです。
あの、鬼束ちひろさんの名曲の「月光」のカバーなんですから。

そして、ちょっと抽象的な背景の動画も心を癒してくれている気がします。
曲に合わせて、波紋を入れるなど、これは、MV制作のプロフェッショナルが作ったに違いないと感じました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

凪原涼菜 / SUZUNA NAGIHARAの魅力


凪原涼菜 / SUZUNA NAGIHARA,評判,炎上
歌声を聴いていて、爽快感があったり心地よさがあるVTuberさんはたくさんいましたが、こんなに感動をくれた歌専門のVTuberさんはいたでしょうか?

どうやら、凪原涼菜さんは小さな頃から歌が大好きだったとのこと。

そんな彼女が、大人になって、やっとVTberとして世界に向けて歌声を配信できるようになるとは、本人も思っていなかったのではないでしょうか。

自分は、歌には結構コダワル人間なので、歌を聞くときは、ヘッドフォンで大音量で聴くのです。
そして、今回気がついたのが、彼女の「ブレス(息継ぎ)」がとても深いことなんです。
そのため、安定した歌声と迫力を実現できていると感じました

もしかしたら、これから歌手としてテレビビューしてお顔を拝見できることもあるかもしれませんね。




上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



セクシーすぎる美少女と100万字超えの濃密な物語が魅力の新作RPG『少女ウォーズ』配信開始!


事前登録者数も20万人を突破し、今ならゲームを始めるとダイヤ3000個(ゲーム内通貨)と、SR・SSRヒロインが合わせて45人もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

デートイベントやミニゲームなどメインストーリー以外にも多くの要素があって、何時間でも飽きずに楽しめます。

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『少女ウォーズ』をプレイし、大迫力な戦闘アニメーションと魅力溢れる少女たちを楽しんでみてください。
少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

最新ニュースアプリで天気予報を見て、さらにお得なクーポンも✨
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、凪原涼菜 / SUZUNA NAGIHARAの

・凪原涼菜の前世(中の人・声優)について
・凪原涼菜の絵師(ママ・イラストレーター)について
・凪原涼菜 / SUZUNA NAGIHARAの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・凪原涼菜 / SUZUNA NAGIHARAのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「凪原涼菜の前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?」でした!

関連記事