当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

花雲りんの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も!


花雲 りんさんは、2021年3月に動画を初投稿した、VTuberです。

ゲームが大好きで幅広いゲームにチャレンジしています。
そして、歌も好きなようで、心の片隅には将来歌手になることも考えているようです。

ときにはモノマネを披露するなど、お茶目な一面も見せてくれます。

まだ、デビューしたてなのでチャンネル登録者数は2万人を超えた程度ですが、これからどんどんチャンネル登録者数が増加することが予想されます。

彼女の魅力はどこにあるのでしょうか。



今回はhanakumo rinCh.花雲 りんの

・花雲りんの前世(中の人・声優)について
・花雲りんの絵師(ママ・イラストレーター)について
・hanakumo rinCh.花雲 りんの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・hanakumo rinCh.花雲 りんのおすすめ動画
・hanakumo rinCh.花雲 りんの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


花雲りんの前世(中の人・声優)は?



それではさっそく、花雲りんの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

おっとり可愛らしいな声が特徴の花雲りんさん。

そんな花雲りんさんの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


かわいい そして癒しボイス
ASMRが楽しみすぎる…寝落ち出来るのを待ってます!
まさかのドラゴンボールでビックリ

花雲りんちゃん……何だこの子……可愛すぎるだろ…は?可愛すぎるだろ…(大事なことだから2回言った)
ちょっと可愛いんで推しますはいかわいいです……‎߹𖥦߹‎


やっぱり花雲りんさんの甘えたような声はウットリしてしまいますよね。

そんな花雲りんさんの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは花雲りんさんの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

とてもかわいいな声なのですが、同じようなおっとり声の前世さんはまだ判明しておりません。


また、花雲りんさんの中の人の特徴は過去動画を見たところ、下記の特徴がありました。

・運動はあまり得意ではない
・お歌が好き
・テンションは高め
・ASMRが色っぽい




尚、花雲りんさんが初投稿をしたのが2021年3月31日の自己紹介動画です。

こちらで花雲りんさんの声をお聞きください。



とても落ち着いた声ですので、ひょっとしたら配信慣れをしているのかもしれませんね?


もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年3月31日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれません。

この日付をベースに、花雲りんさんの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!



花雲りんの絵師(ママ・イラストレーター)は?


花雲りんの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はTwinBoxさんです。




TwinBoxさんは台湾から来た、現在東京に在住している双子のイラストレーターの花花捲さんと草草饅さんです。


花雲りんの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、TwinBoxさんも一緒に応援してくださいね!



いつか花雲りんの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪




hanakumo rinCh.花雲 りんの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



ここでは花雲りんさんの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味のプロフィールを簡単にまとめていきますね。


hanakumo rinCh.花雲 りんプロフィール

VTubeチャンネル名:hanakumo rinCh.花雲 りん / プロプロ
ユーチューバー名:花雲 りん
年齢:18歳くらい
誕生日:8月7日
身長:152cm
所属事務所:プロプロ
趣味・特徴:寂しがりや



年齢(誕生日)


hanakumo rinCh.花雲 りんの年齢は「879歳」です。

尚、誕生日は「8月7日」です。


879歳・・・さすが妖精ですね(笑)

人間で言うと18歳くらいということですが、晩酌配信もあることから18歳は確実に超えています。

でも、年齢の割には幼いしゃべり方で、とてもかわいらしいですよね。



身長


hanakumo rinCh.花雲 りんの身長は「152cm」です。


立ち絵をに見ても小柄な女の子っていうのが伝わってきます。

何だか守ってあげたくなるような子ですよね!



所属事務所


hanakumo rinCh.花雲 りんの所属事務所は「プロプロプロダクション 2期生」です。


2期生の同期は下記のメンバーです。

ここにタイトルを入力

恋乃夜 まい
花雲 りん
白瀬 あおい
憩居 ももあ
咲夜 あずさ



プロプロプロダクション 2期生によるコラボ動画も是非、ご覧ください!





特徴・趣味など


hanakumo rinCh.花雲 りんの特徴・趣味は「寂しがりや」です。


花雲りんさんは、お嬢様チックな顔立ちで、金髪のルックス。細身の体にはいつもおしゃれなドレスをまとっています。

胸元がいつも空いているいでたちで、個人的にはちょっとセクシーだなとも感じます。

ピンクが大好きなようで、彼女のチャンネルのサムネイルを見ているとピンク一色でファンタジー感満載です。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

hanakumo rinCh.花雲 りんのおすすめ動画


《【自己紹介】はじめまして♡花雲りんと申します♩【新人Vtuber】》



花雲りんさんの記念すべき初投稿です。
「お花の国からほろりんりん」という挨拶から始まりました。

彼女が花の妖精であることが紹介されました。この動画では、彼女の誕生日や年齢を紹介してくれました。

年齢は879歳というのには驚きましたが、人間界の年齢では18歳くらいだそうです。




《【ASMR】みんなでおねんねしよ?今日はみんなの妹になる♡【新人Vtuber】》



花雲りんさんが、視聴者を快適な眠りに誘導すべく、睡眠導入ライブ配信をしてくれました。
彼女の囁き声がとても心地よいです。

ステレオ効果を最大限に生かしてリアルな囁きを再現してくれています。
チャットもしっかりと読んでくれてうれしくなりました。

この動画は、ヘッドホンをしてみるのがおすすめですよ。




《【ASMR】朝のリラックスTime【ear cleaning/massage/whisper】》



花雲りんさんさんが、朝活と称して早朝からライブ配信をしてくれました。
朝6時からスタートしたのですからオドロキです。

早朝のまだ眠い時間帯には、彼女の甘い囁き声は再び眠りについてしまいそうです。
でも、耳かきやタオルゴシゴシASMRを披露するなど、彼女は視聴者を起こしたいのか眠らせたいのかちょっとわからないライブでした。






Sponserd Links

hanakumo rinCh.花雲 りんの魅力


花雲りん
彼女の最大の魅力は、甘い囁き声です。

ステレオ効果も最大限に活用しながら、睡眠導入や癒しの提供などにチャレンジしてくれています。

彼女は2時間以上もの長時間ライブ配信を続けてくれるところも魅力と言えるのではないでしょうか。
長いときには4時間を超えることもあります。

歌声は元気なところが良いですね。

彼女の今後の活躍に期待したいです。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、hanakumo rinCh.花雲 りんの

・花雲りんの前世(中の人・声優)について
・花雲りんの絵師(ママ・イラストレーター)について
・hanakumo rinCh.花雲 りんの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・hanakumo rinCh.花雲 りんのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「花雲りんの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も!」でした!

関連記事