料理・大食い

ちーほの暮らしの本名や年齢や身長仕事は?素顔も気になる!


ちーほさんは、2020年の5月から動画を配信し始めた女性です。
新米主婦のようで、「ちんた」という旦那さんと「みーほ」という奥様の名前をマージして「ちーほ」というYouTuberネームになったようです。

マイホーム取得を狙っているのでしょうか、月間食費3万円を目標に節約しながら、調理を試行錯誤しているようです。

節約がテーマになると、食材をケチった貧乏くさい動画になりがちなのに、このチャンネルでは、決して諦めずに「頑張りすぎないおうちごはん」をテーマにおいしそうな料理を紹介してくれています。


今回はちーほの暮らし(ちーほ)の

・ちーほの暮らし(ちーほ)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・ちーほの暮らし(ちーほ)の素顔
・ちーほの暮らしのおすすめ動画
・ちーほの暮らし(ちーほ)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。





Sponserd Links

ちーほの暮らし(ちーほ)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査




ここではちーほさんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。



ちーほの暮らし(ちーほ)プロフィール

YouTubeチャンネル名:ちーほの暮らし
ユーチューバー名:ちーほ
本名:未公表
年齢:未公表
誕生日:未公表(5月22日?)
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:未公表
趣味・特徴:料理・共働き



本名


ちーほの暮らし(ちーほ)の本名は「未公表」です。

YouTube動画でもちーほさんの本名に関する情報は出ていませんでした。

けれど、「みーほ」というお名前から、
・美穂さん
・美穂子

なのかな、というのが妥当なところでしょうか。

でも、旦那さんのお名前も、どうしれ「ちんた」なのでしょうか?(笑)


年齢(誕生日)


ちーほの暮らし(ちーほ)の年齢は「未公表」です。

尚、誕生日も未公表ですが「5月22日」ではないかと思われます。


ちーほさんの年齢も明かされてはいないのですが、動画を見る限りでは20代後半から30代前半くらいではないかな、という印象です。




で、誕生日に関しては、インスタグラムのアカウント名が「chiiho.522」なんです。


そのため、おそらくアカウントの後ろの数字である522が誕生日なのではないかと思われます。



身長


ちーほの暮らし(ちーほ)の身長は「未公表」です。

全身の立ち姿が無いことから、推測も難しいのですが、そこまで小柄でも高身長でもない感じに見えますね。


でもスラっとした脚がとても魅力的です♪



高校・大学などの学歴


ちーほの暮らし(ちーほ)の高校・大学などの学歴に関しては「未公表」です。



所属事務所


ちーほの暮らし(ちーほ)の所属事務所は「未公表」です。

今のところ、ちーほさんがどこかの事務所に所属している、という話は出ていませんでした。

ただ、チャンネル登録者数も2万人を超えて、徐々に人気になってきているちーほの暮らし。

視聴者コメントも賞賛の声も多く、お料理系日常YouTuberとして人気が高まっている証拠ですね。

このまま人気が高まれば、いずれはどこかの事務所に入る可能性もゼロではないかもしれませんね。



特徴・趣味など


ちーほの暮らし(ちーほ)の特徴・趣味は「料理」です。

ちーほの暮らしの多くは料理紹介の動画となっています。

分かりやすい説明で、多くの視聴者から参考になるという意見が出ています。


ちーほさんは、本名や誕生日などのスペックは全く公開されていない謎だらけのYouTuberさんです。

動画でも、決して顔が公開されることはありません。

ただ、調理をするときの手元の肌の美しさと、シャキッとした動作が若々しさを感じます。


このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!



ちーほの暮らしの素顔も気になる!



とても素敵な料理を披露してくれるちーほさん。

ただ、料理でもお顔が見切れていて素顔が気になったので、過去の動画やSNSからちーほさんの素顔が見れないか調べてみたところ・・・





やっぱり素顔が映らないように撮影していて、ちーほさんの素顔は見ることができませんでした。


ただ、あえて一番素顔に近いのがこちら。



インスタグラムのプロフィールでは、動画では見られないちーほさんの目元のお写真が掲載されていました。


動画の投稿しだした頃は新婚で仕事も辞めていましたが、今は仕事復帰して共働きをしているちーほさん。


顔バレすると仕事にも生活にも支障があるのだと思います。

そのため、今後もちーほさんの素顔が出ることは無いとは思いますが、引き続きちーほさんの動画を楽しみにしていきましょう♪



Sponserd Links

ちーほの暮らしのおすすめ動画


《【家庭菜園初心者】アパートのベランダで野菜を育てる/ズッキーニ編》



ちーほさんが、食材節約のためだと思われますが、家庭栽培を始めた様子とそのテクニックを紹介してくれました。

ちーほさんたちが、アパート生活をしていることもわかった動画です。
育てているのは、ズッキーニでしたが、人工授粉をするなど本格的に栽培している様子がわかりました。人工授粉の甲斐あって大きなズッキーニが収穫できました。収穫後に追肥をするなど、彼女は一生懸命家庭栽培について調べたようで、彼女の熱意と真面目さが感じられました。




《【食費2.5万】2人暮らしの節約レシピ/平日5日間で2500円》



ちーほさんの1週間の献立を紹介してくれた動画です。
特に、平日5日間で食費が2,500円、月間食費2.5万円達成というところがオドロキました。


彼女の包丁さばきは見ていて安心感があります。動画を見ていると、結構上質なオリーブオイルなどを使っていて、コストダウンを狙いながらもしっかりと味には拘っている様子もわかります。



《【料理vlog】ワインに合うバル風おつまみでおうち居酒屋/残り物で休日ランチ/ブイヤベース/ピンチョス/アボカドモッツァレラ/ナスミート丼/イカのマリネ》



ちーほさんが、ワインにあう料理を作ってくれた動画です。
ディナーを自宅でワイン片手に夫婦で料理を楽しむなんて、旦那さんがとても羨ましいと思いました。

そして、ちーほさんのテーマは食費節約なのに、ブイヤベースやアボガドモッツァレラなど高級料理を作るところが素晴らしいです。






Sponserd Links

ちーほの暮らし(ちーほ)の魅力


アーリントレイル,良い口コミ・評判


このチャンネルは、新米主婦のみーほさんの料理のスキルの高さが光っていると思いました。

この動画は、一見料理をテーマとしたグルメ動画のように見えますが、私としては、夫婦円満の秘訣を教えてくれている気がします。

こんなにおいしそうな料理を低コストで作ってくれて、お酒に合う料理なども作ってくれるので、こんなにステキな奥さんはなかなかいません。

そして、旦那さんも登場回数は少ないですが、優しい旦那さんのようです。

動画を見ていて聞こえてしまったのですが、旦那さんが「俺が買い物行ってこようか?」など彼女に協力的なところが素晴らしいです。

そして、食費を安く抑えることは、質素な食事にすることではないことも教えてくれました。このチャンネルの動画を見ていると、ケチるどころか逆に豪華な料理ばかりを作っている印象を受けます。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、ちーほの暮らし(ちーほ)の

・ちーほの暮らし(ちーほ)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・ちーほの暮らし(ちーほ)の素顔
・ちーほの暮らしのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「ちーほの暮らしの本名や年齢や身長仕事は?素顔も気になる!」でした!

関連記事