当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

料理・大食い

さらちゃんねっるの本名や年齢や身長体重や大学は?彼氏も気になる!


「さらちゃんねっる」のさらさんは、2020年6月から動画を投稿しているYouTuberさんです。

彼女の動画の特徴は、大食いです。彼女の食いっぷりは半端ではなく、ネットでは、過食嘔吐で太らないのでは?と疑われているほどなのです。

本当にそうなのかは、いくら調べても不明です。

しかし、彼女が食べるものは、セブンイレブンやローソンなどのコンビニスイーツであったり、不二家やスターバックスなどのスイーツであったりして身近な食材がテーマになっているのが親近感が湧きます。


今回はさらちゃんねっる(さら)の

・さらちゃんねっる(さら)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・さらの彼氏について
・さらちゃんねっるのおすすめ動画
・さらちゃんねっる(さら)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


さらちゃんねっる(さら)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査


さらちゃんねっる,さら,プロフィール
ここではさらさんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。



さらちゃんねっる(さら)プロフィール

YouTubeチャンネル名:さらちゃんねっる
ユーチューバー名:さら
本名:未公表
年齢:19歳
誕生日:8月11日
身長:168.5cm
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:株式会社BitStar
趣味・特徴:大食い



本名


さらちゃんねっる(さら)の本名は「未公表」です。

ただ各種SNSでもsara811というアカウントですので、「さら」というお名前は本名かと思われます。



年齢(誕生日)


さらちゃんねっる(さら)の年齢は「19歳」です。

尚、誕生日は「8月11日」です。

これらはさらさんのSNSのプロフィールを見ても記載されています。


ツイッターのヘダー画像もとてもかわいくて魅力的ですね♪



身長


さらちゃんねっる(さら)の身長は「168.5cmくらい」です。


具体的には168.5cm~168.7cmくらいをウロチョロしている、とのことです。

でも168.5cmと思ったよりも高身長なんですね。



さらさんの体重は53kgです。
こちらはさらさんのTwitterでの発言です。


でも、大食いをするためにダイエットもしているとのことなので、53kgというのは一時的な数字かと思います。


でも大食いの人っていくら食べても太らないってイメージがあるのですが、さらさんのように日常的にダイエットをしている方もいるんですね。


それにしても168.5cmで53kgって痩せすぎでは!?
なんて思ってしまいます。

これだけ大食い動画をアップしているのにこれだけ痩せてるので、過食嘔吐で太らないのでは?
なんて噂が出るのも仕方がないかもしれません。


でも、過食嘔吐などで吐いたりしていると、胃酸で歯がボロボロになったりもします。

でも、さらさんの歯は全然キレイですので、あくまでも噂が独り歩きしているだけでしょう。



高校・大学などの学歴


さらちゃんねっる(さら)の高校・大学などの学歴に関しては「未公表」です。

さらさんは19歳で大学通っています。


どこの大学か、までの情報は出ていませんでした。



所属事務所


さらちゃんねっる(さら)の所属事務所は「株式会社BitStar」です。

株式会社BitStarは多くのユーチューバーが所属するクリエイター事務所です。

bitstarの公式ホームページに2020年12月22日のニュースにて公開されていました。

>>bitstarのさらちゃんねっるのさら加入

『好きなお菓子はシュークリーム!スイーツ大好き大食いYouTuber!』ということで紹介されていますので、一度見てみてくださいね。


特徴・趣味など


さらちゃんねっる(さら)の特徴・趣味は「大食い」です。


スイーツ大好き大食いYouTuberのさらさん。

動画でもコンビニスイーツなど甘いものの大食いもあり、本当に美味しそうに食べる姿は見ていてこちらもホッコリしてしまいます。

最近はカワイイ大食いYouTuberも増えてきましたので、同ジャンルの方のパクリをしないように斬新なネタを期待しています。


このようなプロフィールになっています。


さらさんは、結構美人系な顔です。
彼女の動画を拝見していても料理が上手なようなので、良いお嫁さんになりそうです。彼女の動画を見ていて、あまりの食べっぷりの良さに、見ていて気持ちが良いです。

いつも、画面の前に並べられた、食事の量と彼女の胃袋の大きさを比較すると、あり得ないだろ!と突っ込みたいくらい大量の食事をぺろりと平らげるところが魅力です。

そして、食べる間に語ってくれる、彼女の世間話も見どころだと思います。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




さらの彼氏も調査!


カワイイ顔して超大食いのさらさん。

その食べっぷりに惚れ惚れしつつも、そのかわいさに彼氏さんはどんな人なのかなぁ、って思ったので調べてみました。

さらちゃんねっるの過去動画や、さらさんのインスタグラムやツイッターなどをチェックしていったところ・・・


なんと子持ち!



というのは冗談で、この子はさらさんの子供ではありません。
(友達の子供なのか親戚の子なのかまでは語られていませんでした)

さすがに19歳でこんなに大きな子供がいたらビックリしちゃいますよね。


で、肝心のさらさんの彼氏さんはというと・・・

過去のSNSではさらさんの彼氏さんの情報を掴むことはできませんでした。


ただ、好きな男性のタイプは”菊池風磨”くんのような男性が好みのようです♪



菊池風磨くんとさらさんが並んだら美男美女ですよね!


今後、さらさんの彼氏さん情報が出たらまた追記していきたいと思います。


Sponserd Links

さらちゃんねっるのおすすめ動画


《【大食い】節分なので恵方巻きを食べまくってみた!【モッパン】》



この動画では、季節ものの恵方巻きの大食いにチャレンジしています。
最初に動画を見た時に、画面の前に並べられた恵方巻きを見ると、これ全部食べるんかい?と突っ込みたくなるほどの良でしたが、どんどん消化していくのにびっくりです。

個人的に気になったのは、彼女は「海鮮が食べたかった」と語っていますが、しっかりと「ネギトロを食べていて」、ネギトロは海鮮では?と思ってしまいました。




《【大食い】すき家のキング牛丼にトッピング全部乗せてみた!【モッパン】》



私も、よくすき家を利用するのですが、そんな私も知らなかった、特大キング牛丼を紹介してくれました。
それも、フルトッピングという豪華さです。

画面を見る限り、特大キング牛丼のサイズは彼女の胃袋の3倍くらいありそうなのですが、彼女が美味しそうに黙々と食べてぺろりと平らげるところには感動しました。

しかも、彼女の感想が、「苦しい」ではなく「美味しい・幸せ」というのがとても印象的です。



《【スタバ新作】コーヒーティラミスフラペチーノ&ティーティラミスフラペチーノ!新フード全種!【モッパン】》



多くの人が興味を持っている、スターバックスのフラペチーノについてレビューしてくれました。
若い人はスターバックスに行き慣れているかもしれませんが、ちょっと、スタバに入れないなと思う年配の人にとっては、スタバに行ってみようかなと思わせてくれる動画です。

どうも、スタバで販売されているものは、ドリンクもフードも美味しいらしいのです。
この動画では、スタバの魅力をあらゆる年齢層の人に伝えてくれている気がします。





Sponserd Links

さらちゃんねっる(さら)の魅力


アーリントレイル,良い口コミ・評判


さらさんは、わりと身近な店舗で入手できるグルメ商品に関してのレビューと、大食いを披露してくれている女性です。

彼女は、口が大きいわけでもなく、それでも、どんどんと食べ続ける、ある意味バイタリティーというのでしょうか、勢いを持っています。

彼女が食事をしている様子を見ると、こちらまで食欲が湧いてくるようです。

そして、セブンイレブンやローソン、すき家、スターバックスなど身近な店舗の商品ばかりなので、彼女の動画を見て食べたい!と思ったらすぐに買いに行けるのが魅力ですよね。

彼女のグルメのジャンルは、スイーツだけではなく、お寿司やお弁当など、男性でも気になる商品があるので、彼女の動画をチェックして見てはいかがでしょう。

ネットでは、過食症ではとささやかれていますが、そんなデマに惑わされずに、これからもどんどん大食い動画をアップしてほしいです。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ



今回は、さらちゃんねっる(さら)の

・さらちゃんねっる(さら)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・さらの彼氏について
・さらちゃんねっるのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「さらちゃんねっるの本名や年齢や身長体重や大学は?彼氏も気になる!」でした!

関連記事