料理・大食い

せっかち母ちゃんの本名や年齢や身長体重は?韓国との関係も調査!


せっかちかあちゃんは2020年9月から動画を投稿し始めた、まるで、「渡る世間は鬼ばかり」のドラマから飛び出してきたかのような雰囲気の女性です。

昭和の雰囲気が妙に漂っていて、なんだか親しみが湧きます。

彼女が公開しているプロフィールを聞いて最も驚いたことは、2006年から2009年にかけて毎年子どもを産んでいることなんです。

子育てしているうちに、妙にせっかちになってしまったのだとか。

そして、ちょっと思い出せないのですが、トークが上手なお笑いタレントさんの話し方に似ていて、トークが上手いなと思いました。


今回はせっかち母ちゃんの

・せっかち母ちゃんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・せっかち母ちゃんと韓国の関係は?
・せっかち母ちゃんのおすすめ動画
・せっかち母ちゃんの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

せっかち母ちゃんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



ここではせっかち母ちゃんさんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


せっかち母ちゃんプロフィール

YouTubeチャンネル名:せっかちかあちゃん
ユーチューバー名:せっかちかあちゃん
本名:未公表
年齢:32歳
誕生日:1988年7月12日
身長:未公表
体重:96kg
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:未公表
趣味・特徴:子育て



本名


せっかち母ちゃんの本名は「未公表」です。

ただ、おそらく「あや」が付く名前だと思われます。

というのも、せっかち母ちゃんのインスタグラムのアカウントは「aya7home」になっています。


おそらく、5人家族ととうちゃん、かっちゃんの合わせて7人なので、「aya7home」というアカウント名なのかな、と思われます。

とても家族思いのお名前でホッコリしますね。



年齢(誕生日)


せっかち母ちゃんの年齢は「32歳」です。

尚、誕生日は「7月12日」です。

せっかち母ちゃんの年齢や誕生日に関しては、Youtubeの概要欄に記載されています。



キャラクター的にはもっと年上のように見えるのですが、それは敢えてこういう路線で『魅せている』のでしょう。

昭和的大家族の趣を感じます。



身長と体重


せっかち母ちゃんの身長は「未公表」で、体重は「96kg」です。

身長こそ明かしていないものの、体重は96kgと明かしています。
普通、逆でしょう(笑)

ちなみに、ここまで大きくなったのは、昔はお菓子などをあまり食べていなかったせっかち母ちゃん。
ですが、とある日に父親が買ってきたミスタードーナツのポンデリングに大ハマりして、爆食いしたことから大きくなったそうです。

ポンデリング美味しいですからね。

ということで、せっかち母ちゃんの大部分はポンデリングで出来ているということでしょう(笑)



事務所


せっかち母ちゃんの事務所は「BitStar」です。

BitStarはクリエイターの”やりたい”を叶え、全面サポートするクリエイターご用達の事務所です。

所属クリエイターで有名な方と言えば、

・はらぺこツインズ
・3年食太郎
・はるまきちゃんねる


などが所属しています。

せっかち母ちゃんは2021年6月21日にbitstarに加入した、とbitstarの公式サイトで公表されました。

今後はbitstar所属のYouTuberさんとのコラボなども増えていくかもしれませんね。



特徴・趣味など


せっかちかあちゃんの1番の特徴は、妙に落ち着いた雰囲気と貫禄ですね。

ちょっと太っているところが、力強さを感じて、肝っ玉かあさんと呼ぶにふさわしい雰囲気です。

ちょっと、森三中の村上さんに似ているかもしれませんね。

でも、村上さんよりも貫禄はあるともいます。

そして、今思い出しましたが、トークの雰囲気が友近さんのピザ屋のおっさん役の「西尾一男」に似てます。

ファッションも割烹着を着るなど昭和感満載なのが良いです。

初回動画で、釜を抱えているところが何気に面白いです(笑)




このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!



せっかち母ちゃんと韓国の関係は?



せっかち母ちゃんの事を調べていると、何故か韓国との関係について調べられていることが分かりました。

そこでここでは、せっかち母ちゃんと韓国との関係はと言いますと、せっかち母ちゃんは在日韓国人三世なんです。


これはせっかち母ちゃん自身が公表していますね。

そんなことから、YouTube動画でも韓国料理などを作る様子も公開されています。





そう思うと、せっかち母ちゃんのイラストもちょっと韓国人っぽく感じますね。





Sponserd Links

せっかち母ちゃんのおすすめ動画


《5人の母ちゃん】はじめまして。【大家族】チャンネル開設》



せっかち母ちゃんの記念すべき初回動画です。
初回動画とは思えない見事なトークで自己紹介をしてくれました。

トークは、お笑い芸人のように滑らかな口調で、彼女の貫禄のあるキャラが十分にわかる動画でした。

この動画では、彼女のこれからの意気込みを語ってくれました。




《【簡単料理】5品!誰でも作れるレシピを大家族母ちゃんが紹介します!》



結構、最近の動画なんですが、最近はかあちゃんの貫禄と迫力がハンバないです。
この動画の強気のトークは、なんだか、怪しげな店頭販売のセールスの人のようです。

おしゃれのつもりなのか、耳付きのヘアバンドをしていますが彼女の雰囲気からはねじり鉢巻にしか見えません。

この動画では、「ササミつまみ」、「軟骨甘タレ」、「マカロニサラダ」、「白菜豚」、「タケノコなんだよ」でした。タケノコなんだよ!には大爆笑しました。

とても短い時間で作ってしまいますが、彼女は子どもたちが独立したら、居酒屋を開けば大儲けできるのではないかと思ってしまいました。

というか、包丁など調理器器具の店頭販売のセールスマンにもなれそうですね。




《【モーニングルーティン】大家族母ちゃんの朝ご飯はバイキング!?(32歳)子供5人》



さぞかし忙しいだろう、子だくさんのかあちゃんが、モーニングルーティーンを紹介してくれました。

カメラワークがFIXなので、誰かに撮影してもらったわけでもなく、全てを自分でやっているんだろうなと想像できました。

この動画を見たときに初めて気がついたのですが、彼女はいつも妙なヘアバンドをしているのです。
それにしても、淡い花柄のパジャマ姿が妙に昭和感を感じました。

それにしても、動画撮影後にアテレコするのではなく、実際に調理しながらトークしているところは、トークに関してはプロ級だと感心しました。






Sponserd Links

せっかち母ちゃんの魅力



せっかちかあちゃんは、とても豪快な雰囲気と、どこか懐かしさを感じるルックスが、私のような高齢のおじさんにはなんだかツボにハマってしまいます。

料理については結構アバウトなところが、見ているとホッとしてしまうのは私だけでしょうか。

彼女にとっては、普通のことを言っていると思っているのでしょうが、なんか、トークが面白いのです。

そして、個人的に最もツボったところは、調理シーンのきゅうりを切るシーンで、きゅうりを切るところだけは人が変わったかのようにものすごい勢いで切るのです。

でも、彼女が作ってくれた料理はいつも家庭的で温かみがあり、よく言えば、旅館の食事のようです。

そして、時より出演する子どもたちがちょっとシュールなところもリアルで良いなと思いました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、せっかち母ちゃんの

・せっかち母ちゃんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・せっかち母ちゃんと韓国の関係は?
・せっかち母ちゃんのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「せっかち母ちゃんの本名や年齢や身長体重は?韓国との関係も調査!」でした!

関連記事