料理・大食い

楽々(らら・大食い・食の変態)の本名や年齢や大学高校や身長は?


食の変態の楽楽さんは、2020年4月から大食い系の動画を投稿し続けているYouTuberさんです。

とても可愛らしいルックスをしていて、ちょっと甘えたしゃべり方が魅力です。

パスタやラーメンなどの麺類や、海鮮丼などの魚介類が大好きな女性で、それらを豪快に食べる様子を投稿しています。

どのメニューも彼女の顔の3倍くらいのボリュームがあるのに、楽しそうに完食する様子が魅力的です。それでは、彼女の魅力を紐解いていきましょう。



今回は食の変態(楽々)の

・食の変態(楽々)の本名/出身/年齢/身長/大学高校/所属事務所などのプロフィール
・食の変態のおすすめ動画
・食の変態(楽々)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

食の変態(楽々)の本名/出身/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



ここでは楽々さんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

食の変態(楽々)プロフィール

YouTubeチャンネル名:食の変態
ユーチューバー名:楽々
本名:未公表
年齢:21歳
出身:京都府
誕生日:2000年5月2日
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:未公表
趣味・特徴:麺類と魚介類が好き



本名


食の変態(楽々)の本名は「未公表」です。

尚、「楽々」とかいて「らら」と読みます。

楽々さんは自分のお名前のことはとても好きでお気に入りとのことです。



楽々さんの本名はわからないものの、「らら」さんてお名前は見た目と同様にかわいらしいですね♪



年齢(誕生日)


食の変態(楽々)の年齢は「21歳」です。

尚、誕生日は「2000年5月2日」です。


楽々さんの誕生日に関しては、自身のTwitterで20歳になったことを呟いていました。

これが2020年5月2日の事なので、現在は21歳になります。


出身


食の変態(楽々)の出身は京都府です。

かなりおっとりした喋り方ですので、京都って言われて全然違和感ありませんよね(笑)



身長


食の変態(楽々)の身長は「未公表」です。

でも動画を見た限りでは、一般女性の平均的か、ちょっと小柄くらいかな、という風に感じますね。





高校・大学などの学歴


食の変態(楽々)の高校・大学などの学歴に関しては「未公表」です。

現在、大学生の楽々(らら)さん。

出身は京都ということですが、現在は理系の大学に通っている、とのことです。



白衣姿もまたキュートです♪



所属事務所


食の変態(楽々)の所属事務所は「未公表」です。

大食いユーチューバーで事務所に入っている方は結構おられますが、楽々(らら)さんがどこかの事務所に所属している、という話は今のところ出ていません。

ですが、チャンネル登録者数も13万人を超え、人気ユーチューバーとなっている「食の変態」楽々さん。

ひょっとしたらすでにどこかの事務所に所属していたり、打診が来ていたりしているかもしれませんね。



このようなプロフィールになっています。


彼女のウリは大食いですが、顔立ちが可愛いことも魅力につながっているのではないでしょうか。
彼女自身は、よく、オードリーの春日に似ていると言われるそうですが、(わからんでもない:笑)

個人的には上白石萌歌さんに少し似ているのではないかと思います。

笑った時の目元が広瀬すずさんにも似ている気がします。(ホメすぎか?)でも、魅力ある顔立ちなのは私が保証します。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

食の変態のおすすめ動画


《サーモンとマグロ丼【大食い】》



楽楽さんが、自らの手でマグロとサーモンを盛りつけた海鮮丼を爆食する動画です。
サーモンはしっかりとお刺身に様にカットされていましたが、マグロがサクのままのところがちょっと笑えます。

めんどくさくなっちゃったんですかね?醤油を大きめのボールに入れたり、ソフトクリームの様にチューブワサビを盛り付けるなど、彼女の豪快さがわかる動画です。

結果は、いうまでもなく完食でした。




《【大食い】超巨大やわらかチーズハンバーグ!!!》



1.5キログラムもある巨大ハンバーグを食べている動画です。
個人的にはどうやって作ったのあの方が気になりました。ハンバーグには焼肉用のタレがよく会うことを教えてくれました。

ライスの大盛り具合には結構笑いました。

彼女の動画は、食べる時にいつも嬉しそうな表情をしているところが魅力だなと気づきました。




《【大食い】空腹でスシローへ!お腹いっぱいまで食べる!最後に合計金額発表!!!》



誰もが知る回転寿司のスシローでのレポート動画です。
なぜでしょう?彼女の前ではスシローのお寿司がとても小さく見えてしまいます。

テンポ良く、いろいろなネタの寿司を紹介しながら、バクバクと食べ続けます。
きっと、スシローの全メニューを食べ尽くしたのではないでしょうか。

あっという間に平らげたお皿が積み上げられていきます。

結果は、お寿司106貫、ラーメン2杯、デザート8つ、茶碗蒸し1個、ドリンク72杯、揚げ物2皿という驚異的なものでした。

合計金額は10,241円で、一食にしては結構高くてビックリしました。






Sponserd Links

食の変態(楽々)の魅力



食の変態の楽楽さんは、どんな料理でも10人分くらいをぺろっと平らげてしまう、まさに食に関しての変態と言えます。
しかも、ラーメンやパスタ、スイーツ、ハンバーグなど若い人が好きそうなメニューが多いところも魅力です。

個人的には、彼女の動画のほとんどが、彼女による手作り料理であるところが気に入っています。

時に、どうやって作ったんだろうという様な大きな料理が登場することもあり、できたら、料理を作る様子も公開して欲しいなと願っています。


自分は、キャンプ用品などを使って豪快に料理しているのではないかと、勝手に想像しています。

そして、彼女の動画を見ていて気持ちが良いところは、いつも、うれしそうに食べているところです。

まあ、自分が好きなメニューを選んでいる様なので当然なのかもしれませんが、これからも、可愛らしい笑顔をたやさずにレポートし続けてほしいですね。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



ライブ配信でかわいい女の子とコミュニケーションを楽しめる!


かわいい女の子は観ているだけで癒されますし、幸せな気持ちになりますよね!

最近ではYouTuberを始めるかわいいYouTuberもメチャメチャ増えてきていて、誰を応援しようか迷ってしまうことも・・・

YouTubeでかわいい女性YouTuberを応援している皆さんにオススメしたいのが、「ライブ配信アプリ」でのかわいい女の子探し!


・お気に入りの女の子とコメント機能を使ってトークができる ・生配信特有の予期せぬハプニングがあるかもしれない!?

など、YouTubeでは味わうことができない楽しみが生配信にはあります。

そこで、筆者が最近ハマっているのが「Pococha(ポコチャ)」というライブ配信アプリなんです!


↓↓↓動画をクリックでかわいいライバーと繋がります♪

Pococha(ポコチャ)は無料でカワイイ・カッコいいライバーと気軽にやり取りできるコミュニケーションアプリです。

今話題の「Pococha(ポコチャ)」に注目!

私はもともとMixChannel(ミクチャ)というアプリで生配信を楽しんでいたんですが、友人から勧められた「Pococha(ポコチャ)」を試してから、こちらに完全移行しました!

私が思う「Pococha(ポコチャ)」のおすすめポイントは以下の通り。

Pococha(ポコチャ)の特徴

①MixChannel(ミクチャ)より初心者ライバーが多い!
初心者ライバーが多いということはそこまで配信に慣れていない方が多いため、頑張ってる感がより伝わって来る。そして落ち着いた雰囲気のかわいい子が多い!

②MixChannel(ミクチャ)よりライバーとリスナーの距離感が近い!
初心者ライバーが多いことと、優しいリスナーが多いことから、とにかくコミュニケーションに愛があるんです!

きっと応援したくなるライバーが見つかるはずです!

↓スマホでポチポチっと無料で楽しめるんで暇な時間もカワイイ子を見て堪能できますよ♪
Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ


※もちろんダウンロードは無料で、課金なしでも十分楽しめます!

Sponserd Links

まとめ



今回は、食の変態(楽々)の

・食の変態(楽々)の本名/出身/年齢/身長/大学高校/所属事務所などのプロフィール
・食の変態のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「楽々(大食い・食の変態)の本名や年齢や大学高校や身長は?」でした!