当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

料理・大食い

ちさきちゃんねる(大食い)の本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!


ちさきちゃん、ねる。のちさきちゃんは、2019年12月から大食い系の動画を配信しているYouTuberさんです。

2021年5月時点でチャンネル登録者数が、11万人になりそうな勢いです。

彼女は、おそらく、2日から3日おきに動画を公開しているのではないでしょうか。

そんなに頻繁に大食いして大丈夫か?と心配になりますが、それだけチャレンジブルな女性です。


今回はちさきちゃん、ねる。(ちさき)の

・ちさきちゃん、ねる。(ちさき)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・ちさきちゃん、ねる。のおすすめ動画
・ちさきちゃん、ねる。(ちさき)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


ちさきちゃん、ねる。(ちさき)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査




ここではちさきさんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


ちさきちゃん、ねる。(ちさき)プロフィール

YouTubeチャンネル名:ちさきちゃん、ねる。
ユーチューバー名:ちさき
本名:未公表
年齢:23歳
誕生日:1997年6月19日
身長:157cm
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:GROVE株式会社
趣味・特徴:元美容師



本名


ちさきちゃん、ねる。(ちさき)の本名は「未公表」です。





年齢(誕生日)


ちさきちゃんねる。(ちさき)の年齢は「23歳」です。

尚、誕生日は「1997年6月19日」です。


インスタグラムのアカウントを見ても、「chiiisakiii619」と数字の619が付いていることから、ちさきちゃんの誕生日は6月19日だということがわかりますね。


誕生日のお祝いケーキもとてもかわいいです!


身長


ちさきちゃん、ねる。(ちさき)の身長は「157cm」です。

ちさきちゃんの身長に関しては動画の中で話していました。


昔、好きな人に157cmだと体重は47kg切らなきゃダメだよって言われて、かなり怒りつつも1ヶ月で52kgから46kgまでダイエットしたことがあるそうです。

1ヶ月で6kgもダイエットするなんて、恋する乙女の根性は凄いですよね!

そんなダイエット方法は下記の動画で話していますのでご参考ください。





高校・大学などの学歴


ちさきちゃんねる。(ちさき)の高校・大学などの学歴に関しては「未公表」です。

ちさきちゃんの高校・大学に関しては、今のところ公表はされていませんでした。

けれども、ちさきちゃんは元美容師ということで、おそらくは美容専門学校を出ているのかと思われます。




所属事務所


ちさきちゃん、ねる。(ちさき)の所属事務所は「GROVE株式会社」です。


GROVE株式会社は、YouTubeやInstagram、Twitterなどのメディアで活躍する多くのインフルエンサーが所属する事務所です。

有名なところでいいますと、「パパラピーズ」「かの/カノックスター」「なえなの」など人気のあるYouTuberがいますね。

ちさきちゃんもその中で大食いYouTuberとしてだけでなく、モデルのお仕事などをしたりと人気となっています。




このようなプロフィールになっています。


ちさきちゃんは、東北地方の青森県出身だからでしょうか?肌が白くて美しい女性です。

そして、彼女の言葉を借りれば、「生きるために食べるのではなく、食べるために生きている」そうです。
やっぱりこれだけ食べると太るようで時には話題がダイエットになります。

お姉さんがいて時々、二人で美しい歌声を披露してくれます。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

ちさきちゃん、ねる。のおすすめ動画


《【食べ歩き】川越で人気のおすすめグルメを食べ尽くしてみた!!》



ちさきさんの動画としては珍しく、外でのレポートなのでこの動画を選びました。
川越での食べ歩きの紹介です。

お姉ちゃんとお姉ちゃんの彼氏も一緒です。

この動画では、可愛らしいルックスのスイーツがたくさん紹介されていて、川越に行ってみたくなりました。




《【姉妹で歌う】ベノム/かいりきベア feat.flower》



ちさきさんが、姉妹で迫力のある歌声を披露してくれました。
なぜだか、二人ともセーラー服を着ているのですが、メイクかケバいのでまるでスケバンに見えるのが、ちょっと笑えます。

でも、この動画音楽スタジオで本格的に撮影されたみたいです。




《【ダイエット】3日間本気で断食したら何キロ痩せられるのか??》



ちさきさんが、3日間でのファスティングダイエットに挑戦しました。
冒頭で、彼女が動画の撮影がない時には「エサレベルの食事をしている」と語ったのには大爆笑しました。


彼女が選択したのは酵素ダイエットでした。
ダイエット食ではありながら、結局食べるレポートで、美味しそうにダイエット食を食べている様子を見ると、これが本当にダイエットかい?とツッコミどころ満載です。

でも、体重は1.9キロ減ったそうです。大成功ですね!




Sponserd Links

ちさきちゃん、ねる。(ちさき)の魅力


ちさきちゃんねる(大食い)
ちさきさんは、大食いシーンも見どころですが、いつも、元気なところが見ていてとても気持ちが良いです。
そして、メニューなどについて、完璧に暗記しているようで、マシンガントークのようにメニューを立て続けに紹介するところがすごいといつも感心させられます。

また、動画の配信サイクルが短いところも魅力と言えるのではないでしょうか。こないだ動画がアップされたばかりなのに、その3日後には新しい動画が投稿されます。

そのため、彼女の配信する動画はとても多くなり、サムネイルの作り方も上手なので、彼女のチャンネルの動画リストを見ていると、まるで、食品を扱う店舗のショーケースを見ているようです。

しかも、マクドナルドやケンタッキーフライドチキン、スタバ、セブンイレブンなど身近な食材を扱うので親しみやすいところも魅力です。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


ちさきちゃんねる(大食い)
今回は、ちさきちゃん、ねる。(ちさき)の

・ちさきちゃん、ねる。(ちさき)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・ちさきちゃん、ねる。のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「ちさきちゃんねる(大食い)の本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!」でした!

関連記事