当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

バイク・車

鈴木なる(なるcars)は何者?職業や身長や年齢や大学も調査!


鈴木なる(なるcars)という名前が本名なのかは分かりませんが、ネットの検索エンジンで「鈴木なる」と入れるだけで「何者?」、「仕事」、「職業」などと予想ワードが出てきます。

20歳代でスーパーカーを交えて3台もの車を所有しているのですから、誰もがお金持ちと想像して、彼女の仕事や職業に興味を持っているようです。

彼女がYouTuberになったのは、ちょうどランボルギーニーを購入した2020年11月のことです。

彼女の魅力に迫ってみましょう。


今回は鈴木なるちゃんねる(なるcars)の

・鈴木なるちゃんねる(なるcars)の仕事や職業について
・鈴木なるちゃんねる(なるcars)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・鈴木なるちゃんねる(なるcars)のおすすめ動画
・鈴木なるちゃんねる(なるcars)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


鈴木なる(なるcars)の仕事や職業は?


ランボルギーニやレクサスなどの高級車を乗り回す鈴木なる(なるcars)って一体何者なんだろう?
仕事や職業は何をしているのだろう?

など、謎が深まりばかり・・・

そこで鈴木なるさんの動画や各SNSから、彼女の仕事や職業を探ってみましょう。


まず、鈴木なるさんのTwitterでは、仕事が忙しいとのツイートが。



ただ、ここでは何のお仕事をしているかの言及はありませんでした。



次にこちら。


iPhoneの修理になんと35万円!

これだけのお金をスマホの修理に出せることから、お仕事ではかなりの稼ぎがあると思われます!


全てのツイートを見ましたが、結局は鈴木なるさんのお仕事や職業については詳細がわかるものはありませんでした・・・


また、現在、鈴木なるさんは競馬もかなり詳しいような感じです。


というか、競馬で稼いでいる!?

一層、鈴木なるさんの仕事や職業が何なのか謎は深まるばかりです・・・




鈴木なるちゃんねる(なるcars)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



ここでは鈴木なるさんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

鈴木なるちゃんねる(なるcars)プロフィール

YouTubeチャンネル名:鈴木なるちゃんねる(なるcars)
ユーチューバー名:鈴木なる
本名:未公表
年齢:20代
誕生日:未公表
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:未公表
趣味・特徴:お金持ち



本名


鈴木なるちゃんねる(なるcars)の本名は「未公表」です。

けれども、鈴木なるさんが車を購入した際、館内放送で『鈴木様』と流れているものがありました。

そのため、「鈴木なる」が本名である可能性も高いかと思われます。



年齢(誕生日)


鈴木なるちゃんねる(なるcars)の年齢は「20代」です。

20代ということは分かっているものの、何歳という明確な数字までは公表されていませんでした。




身長


鈴木なるちゃんねる(なるcars)の身長は「未公表」です。

鈴木なるさんの身長は明確には記載されていませんでしたが、動画を見たところではそこまで高身長では無さそうです。

どちらかと言えば、平均的から小柄の間くらいのように感じますね。




高校・大学などの学歴


鈴木なるちゃんねる(なるcars)の高校・大学などの学歴に関しては「未公表」です。

プロフィールでは、出身と言いますか地域と言う欄に東京都とありましたので、ずっと東京に住んでいるのであれば、東京の高校・大学などに通っていたのではないかと思われます。

どこの高校・大学なのかの記載はありませんが、女子高生姿はありましたw


メチャメチャかわいいですよね!

現役でも通用するかも!




所属事務所


鈴木なるちゃんねる(なるcars)の所属事務所は「キャトルステラ」です。

こちらに鈴木なるさんが事務所に所属した、との報告ツイートがありました。




キャトルステラは声優事務所で、声優・ナレーター・歌手のマネージメント業務などを手掛けている事務所です。

所属タレントを見ると、かわいい女性がたくさんいました!
私が見たタイミングでは、鈴木なるさんのお名前はまだ載っていませんでしたが、近いうちにプロフィールが載るかと思われます。

>>キャトルステラ公式ページ


そういえば、こちらのpocochaって配信ライブアプリがメチャかわいい子が多くて人気になってます!

なるちゃんみたいなカワイイ子とコミュニケーションできますので一度試してみてください。
完全無料でいっぱい楽しめますよ♪
>>完全無料ライブアプリで遊んでみる


このようなプロフィールになっています。


鈴木なるさんに関する情報はネットではあまり拾えません。
ただし、只者でないという評判がネットを賑わせています。

彼女の所有しているランボルギーニーだけでも3,500万円はします。
しかも、中古とはいえ950万円で購入したというレクサスのオーナーでもあります。

ルックスもなかなかかわいく、おみ足も美しいのでネット界では人気者になっています。
謎が多いところも魅力的なのではないでしょうか。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

鈴木なるちゃんねる(なるcars)のおすすめ動画


《【20代女子】3500万円のランボルギーニウルス購入しました!【車好き女子】》



鈴木なるさんの、記念すべき最初の動画です。凡人は訪れたことがないであろう、ランボルギーニーのディーラーが紹介されています。
私にとっては、ミニカーでしかみたことがないような車がたくさん並んでいます。

彼女が購入いた車の中身は、まるで宇宙船のように未来感たっぷりでした。
高速道路の走行シーンがありますが、インパネ部がモザイク処理されていたので、「一体何km出てるのかな・・・?」と思ってしまいました。

それにしても、エキゾーストノートが半端なく美しい音でした。



《トヨタ新型GR86&スバル新型BRZ‼外装内装の違いをハム太郎ボイスで細かく紹介。いっしょにいい車を知ろう。【車好き女子】【TOYOTA GR86 SUBARU BRZ】》



スポーツカーが大好きな鈴木なるさんが、トヨタの新型GR86と、新型BRZのレビューをしてくれました。

エンジンはやっぱりボクサーエンジンが使われているようです。旧型の86と比較するとデザインが丸っぽくなっていることが紹介されました。
86とBRZは、基本性能は同じでデザインのみが異なりますが、鈴木なるさんはどちらかというとBRZの方が好きなようですね。

貴重な情報として、トヨタの車に初めてアイサイトが導入されたというところは、ナルホドと思いました。
それにしても、開発中のテスト走行の映像をどうやって手に入れたんだろうと不思議に思い、鈴木なるさんの自動車業界へのコネクションの太さを感じさせてくれる動画でした。



《【レクサスRCF】納車。一目惚れで買ってしまった赤いLEXUSのスポーツカーは最高だった。【車好き女子】LCの兄弟車》



鈴木なるさんが購入したレクサスRCFの納車の様子が正意介されている動画です。
納車の時に車が室内にありホワイトのシルクのベールがかかっているのは初めてみました。

私も新車を何度も購入したことはありますが、目の前でベールを開けてくれるなんて演出は初めてみました。
それも、中古車なのにこれだけのサービスはビックリです。

ガラスコーティングをしたためでしょうか、外見は完璧に新車に見えます。
納車時に花束をもらえるというレクサスのしきたりは初めて知りました。

レクサスが車からいつでもオペレーターと会話できることに、とても感動しました。
オペレーターが「鈴木様、本日は本当に御納車おめでとうございました」というのに鈴木なるさんが感動しているのには私も共感しました。





Sponserd Links

鈴木なるちゃんねる(なるcars)の魅力



なるcarsの鈴木なるさんは、一体何者?と思ってしまうほど、高級車を購入しまくっている女性です。

視聴者としては、スーパースポーツカーのレビューや、高級車を扱うディーラーの雰囲気や、過剰なほどの親切な対応など、我々庶民には味わえないことを、紹介してくれていて、見ているとナルホド!スゴイ!を連発してしまうような動画がたくさん紹介されていて、とても貴重な体験ができます。

そして、彼女の動画を全て見て思ったのは、運転がとてもうまく、しかも女性としては珍しくアクセルを目一杯踏み込み、とてつもない加速度と、エキゾーストノートサウンドを存分に楽しませてくれるところが素晴らしいと思います。

特に、ランボルギーニーで雪道を走る勇気は脱帽してしまいました。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ



今回は、鈴木なるちゃんねる(なるcars)の

・鈴木なるちゃんねる(なるcars)の仕事や職業について
・鈴木なるちゃんねる(なるcars)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・鈴木なるちゃんねる(なるcars)のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「鈴木なる(なるcars)は何者?職業や身長や年齢や大学も調査!」でした!

関連記事