バイク・車

うしガーレ(小柄女子ライダー)の本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!


自称小柄(150cm)のオートバイが大好きな女子です。
しかも、男性でも取得するのが難しいと言われる、大型バイクの免許を持っているなんてすごいですよね。
そして、彼女の好きなバイクがドカティーであるというのが、興味を引きました
でも、私にはわかります。

いわゆる、レーシングタイプのレーサーレプリカって、車高が低くて、女の子でも足つきがいいんです。
小回りが効かないところが難点ではあるのですが…

最近は、女性ライダーも増えてきましたが、こんな可愛らしい女の子が、バイクの魅力を説明してくれれば、説得力がありますよね
そんな彼女は、レース活動にも参加しています。

彼女の、走りや魅力を紹介していきます。


今回は小柄女子ライダー「うしガーレ」の

・小柄女子ライダー「うしガーレ」(うっしー)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・小柄女子ライダー「うしガーレ」(うっしー)のおすすめ動画
・小柄女子ライダー「うしガーレ」(うっしー)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。






Sponserd Links

小柄女子ライダー「うしガーレ」(うっしー)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



小柄女子ライダー「うしガーレ」,うっしー,プロフィール,事務所
ここでは小柄女子ライダー「うしガーレ」(うっしー)の本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

小柄女子ライダー「うしガーレ」 プロフィール

YouTubeチャンネル名:小柄女子ライダー「うしガーレ」
ユーチューバー名:うっしー
本名:未公表
年齢:未公表
誕生日:未公表
身長:150cm
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:所属なし
特徴・配信内容:オートバイ、レース




本名


小柄女子ライダー「うしガーレ」うっしーさんの本名は未公表です。


小柄女子ライダー「うしガーレ」,うっしー,本名
うっしーさんの本名に関するヒントは全く見つかりませんでした。

でも、彼女のハンドルネームの「うしガーレ」は、彼女が高校時代にバスケットボールをしていた時の愛称だったらしいです。
呼び名の愛称をつけるのって、戦闘機のパイロットくらいなものかと思っていましたが、学生の
クラブのバスケットボールでもつけるのですね。
とても、インパクトのあるハンドルネームです。



年齢(誕生日)


小柄女子ライダー「うしガーレ」うっしーさんの年齢は未公表です。

尚、誕生日も未公表です。


小柄女子ライダー「うしガーレ」,年齢,誕生日

年齢は未公表ですが、見た限り(マスク姿で目元しかわかりませんが)とても若いと思います。

うっしーさんは普段はOLをしている、ということで、
おそらくは20代前半ではないかと想像しています。




身長


小柄女子ライダー「うしガーレ」うっしーさんの身長は150cmです。

小柄女子ライダー「うしガーレ」,うっしー,身長

小柄女子ライダー「うしガーレ」うっしーさんの身長は150cmですが、見た感じでもそのまんまの感じがします。

しかも、彼女がチョイスしたドカティーは、彼女にとっても足つきが良いようですね。

150cmという小柄女子でも、大きなバイクを乗り回して迫力あってスゴイと思います!




高校・大学などの学歴


小柄女子ライダー「うしガーレ」うっしーさんの高校・大学などの学歴は未公表です。


彼女の学生時代の情報については全く謎です。
でも、兵庫県の明石市に住んでいるらしいです。
日本の標準自国の発信地ですね。
でも、彼女はそんなことはあった駆使ららないでしょう。



所属事務所


小柄女子ライダー「うしガーレ」さんの所属事務所は「個人勢」です。



小柄女子ライダー「うしガーレ」さんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も1.8万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日か小柄女子ライダー「うしガーレ」さんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


小柄女子ライダー「うしガーレ」の特徴・配信内容は「オートバイ、レース」です。

彼女は、年齢は未公表ですが、今時の女子高生や女子大生の雰囲気をとても感じます。
しかも、話し方はとても優しくて、心優しい女性であることが想像できます。

でも、彼女が一度サーキットに出ると、強気の女性に返信してしまうのですからすごいですよね。
でも、ファイナルラップでチェッカーフラッグを受けた後に、ちょっとハニカミ気味に手を振ってくれるところは、やっぱり女の子だなと感じさせてくれます。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

小柄女子ライダー「うしガーレ」のおすすめ動画


ここでは小柄女子ライダー「うしガーレ」のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【初心者女子と膝すりに挑戦】



レースを目指すライダーにとって、ヒザスリは永遠の目標なのですが、女の子にそれができるのかを3回に分けて動画で解説してくれました。
三人の女の子が酒呑してくれましたが、みんなバイク初心者で、おいおい、大丈夫かよ?という雰囲気がありますが、やっぱりプロに教えてもらうと、すごいんですね。

裏で、うしガーレさんが、ギアチェンジ手法などアドバイスしてくれているところが的確でとても感心しました。
結果的には、女子三人とも膝が擦れるくらいに上達していましたよ。



おすすめ動画2


【身長150cm女子ライダー、納車したてのバイクでサーキットを走!!】



うしガーレさんが、サーキットでは知る様子のドキュメント動画です。
タイヤウォーマーを使うなどかなり本格的です。

リーシングマシンはやっぱり身長150cmの彼女にはちょっと荷が重そうでした。
でも、ピットから発信する彼女の様はとても勇ましかったです

この動画では、彼女のお母さんが出演しているのですが、呑気に新聞読んでいるところが大爆笑でした。
でもね、彼女のピットでの動きがキビキビしていて、彼女は本物のレーサーだな。と感じさせてくれました。



おすすめ動画3


【身長150cm女子ライダー、納車したてのバイクでまったりレースに出てみた。】



彼女が納車仕立てのバイクでレースに出るというので、車体はなんだ?と思ったら、やっぱり、ドカティーでした。
ドカティーは、レッド美ディーでやっぱり美しいです。
レースの合間でホットケーキを作るなどの心温まる風景も見せてくれました。

レース中にこんなに心の余裕があるものなんですかね?
彼女が色々なライダーさんのインタビューするのですが、「ダイネーゼかっこいいな」というところは大受けでした。(私もツーリング時にはダイネーゼを着ているので)

でも、この動画の見どころは後半お彼女のオンボードカメラの映像です。
ライダーが曲がるために腰をどれだけ動かしているのかなどがよくわかりますよ。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

小柄女子ライダー「うしガーレ」(うっしー)の魅力


小柄女子ライダー「うしガーレ」,うっしー,評判,炎上

自分もライダーであるせいでしょうか、うっしーさんの動画を見ていると、とても説得力があります。
ライダーあるあるのツボを見事に捉えているのです

しかも、サーキットに出て、男性値に負けず劣らずバトルをしているところがとても私には好感が持てました。
コーナーを曲がるときのお城をずらすときの感覚な子、彼女の動画を見て、「そうそう、コレコレ」ってとても共感してしまいました。

そして、彼女のメッセージは、身長が低いっ女性でも決してオートバイに乗ることを諦めないでという、メッセージが込められているのではないでしょうか

つつうに考えると、身長150cmでオートバイにまたがって両足がベタ付きになるのは困難です。
でも、彼女の提案通りに、レーサーレプリカ何度に乗れば、車高が低い車体が手に入るのです。

私には、彼女の動画でもっと、オートバイにチャレンジしてくれる女性が増えるのではないかと大いに期待しています


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、小柄女子ライダー「うしガーレ」(うっしー)の

・小柄女子ライダー「うしガーレ」の本名/年齢/身長/高校・大学・所属事務所などのプロフィール
・小柄女子ライダー「うしガーレ」のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「うしガーレ(小柄女子ライダー)の本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!」でした!

関連記事