当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

バイク・車

せんちゃん(モトブログ)の本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!


私も長年ライダーをしていて、最近の女性ライダーの増加はヒシヒシと感じていましたが、女性がフルフェイスなどのヘルメットをしていると、どんな人でも可愛く見えてしまうんですよね。

でも、せんちゃんの場合は、ヘルメットしていなくてもとてもかわいい!というより美しいのです
年齢的にはアラサーなのですが、適度に大人の魅力もあってとても魅力的です。

彼女は男性顔負けのレーシングタイプのオートバイに乗っています。
そして、彼女のチャンネルは、オートバイに偏ったマニアックなものではなく、どちらかというと旅がテーマになっているので役立つ情報満載です

そして、彼女の人間としての魅力も存分に楽しめます。


今回はせんちゃん(モトブログ)の

・せんちゃん(モトブログ)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・せんちゃんのおすすめ動画
・せんちゃん(モトブログ)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


せんちゃん(モトブログ)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



せんちゃん,プロフィール,事務所
ここではせんちゃんの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

せんちゃん プロフィール

YouTubeチャンネル名:せんちゃん
ユーチューバー名:せんちゃん
本名:未公表
年齢:28歳
誕生日:1993年9月17日
身長:162cm
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:UUUM株式会社
特徴・配信内容:旅、オートバイ、日常、釣り




本名


せんちゃんさんの本名は未公表です。


せんちゃん,本名


以前、質問コーナーで、「千恵子と呼んでください」と言っていたのですが、偽名らしいです。
彼女は、自分の名前を言うと何度も聞き返されてしまうくらい、複雑な名前が本名らしいです。


年齢(誕生日)

せんちゃんさんの年齢は28歳です。

尚、誕生日は1993年9月17日です。


せんちゃん,年齢,誕生日


年齢に相応しく、大人の魅力と少女の魅力が程よくマージされた感じです。
実は、この記事を書いたのが、彼女の誕生日の翌日だったので、彼女の誕生日ツイートがすぐに見つかりました。



身長


せんちゃんさんの身長は162cmです。


せんちゃん,身長

せんちゃんさんの身長は162cmですが、見た感じではもうちょっと小さいかな?とおもいます。
上の写真は、CBRと一緒の写真ですが、実はコレリッターバイク(1,000cc)なのです。
大きなオートバイですね。
そんな、オートバイにも楽々と乗りこなせる身長のようです。



高校・大学などの学歴


せんちゃんさんの高校・大学などの学歴は未公表です。


せんちゃん,高校,大学,学歴

学歴などについてはわかりませんでしたが、静岡県にお住まいのようです。
ツーリングスポットが多くていいところにお住まいですね。
なお、今は退職しましたが、歯科衛生士さんだったらしいですよ。
どうりで、歯が白くて美しいわけですね。



所属事務所


せんちゃんさんの所属事務所は「UUUM株式会社」です。


尚、UUUM株式会社には、他に下記のようなメンバーが所属しています。

・ヒカキン
・はじめしゃちょー
・SEIKIN
・ゆきりぬ

などがいます。

いずれも魅力的なYouTuberさん達ですので、みんな揃って応援していきたいですね!

尚、今後も下記のようなコラボ動画が配信で盛り上がって行ってほしいです!



特徴・配信内容など


せんちゃんの特徴・配信内容は「旅、オートバイ、日常、釣り」です。

せんちゃんは、美人系YouTuberですが、優しい雰囲気のオーラが出ていて、いわゆる近寄り難い女性というよりも、親しみやすい感じの女性です。
そして、声もとても優しい雰囲気で、彼女をみて彼女の声を聞いているととても癒されます。
また、配信しながらお酒を飲んでしまうところもあり、ちょと酔った彼女の雰囲気もとても魅力的です。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

せんちゃんのおすすめ動画


ここではせんちゃんのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【ゆるキャン△の聖地!辿り着くまでに泣きそうになったわ…【Ninja250】】



せんちゃんが、伊豆へのツーリングに出かけた動画です。
彼女はたくさんの猫を飼っているのに、実は犬派という情報にびっくりしました。
この動画では、彼女がヘルメットにつけたGoProで車載動画を殺イエイしてくれているので、オートバイに乗ったことがない人でも、オートバイでツーリングするとこんな感じなんだとわかってくれるのでは無いでしょうか。
それにしても、せんちゃんの走行中のトークが面白いです。

微妙な観光案内もするのですが、「ここは、カップル向けなので、カップルの人は言ってみてください。。。私は行ったことないです」というところは、ちょっと笑いました。




おすすめ動画2


【【驚愕】初めてのSLにアラサー女が大興奮!【SL大樹】】



せんちゃんの電車での旅動画です。
ツーリングとは違う、豪華な旅が電車でできることを紹介してくれました。
電車の中の装備の紹介も詳しくて、私も知らなかったことをたくさん教えてくれて役立ちました。

この動画の最後の方では、今では珍しいSLに、せんちゃんも大興奮でした。
SLをかっこいいという彼女に、やっぱりライダーさんで男っぽい感性の持ち主なんだなと感じます。
やっぱり、旅っていいですよね。




おすすめ動画3


【【温泉】10年ぶりのプールではしゃぐアラサー女【日光】】



サムネイルがエ□すぎたのでモザイク加工しています。
動画はこちらからご覧ください!

https://www.youtube.com/watch?v=ZVyE7fVW4qg


せんちゃんによる、鬼怒川のホテル三日月の宿泊レビューです。
彼女のレポートが、まるでテレビのプロのレポーターみたいで、上手なのにびっくりです。

ルームレポートが、ちゃんと、アメニティーグッズやトイレまで細かく紹介するところが、女性らしい視点で役立ちます。
でも、1番の見どころはプールでの彼女のビキニ姿でした。

優雅に泳ぐ画が撮れるのかと思いきや、犬かきをしている様子に、大爆笑してしまいました。
ホテル三日月で出されたお弁当もとても美味しそうでしたよ。
思わず、ホテル三日月に宿泊してみたくなりました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

せんちゃん(モトブログ)の魅力


せんちゃん,評判,炎上

せんちゃんは、旅の魅力を全力で伝えてくれているYouTuberさんです。
オートバイでのツーリングの魅力や、鉄道の旅、宿泊先のホテルの魅力など、いろいろな方面から、旅の魅力を伝えてくれます

個人的には、彼女の旅の夜に必ず、お酒と、おすすめのおつまみが紹介されることです。
これって、ライダーツーリングでも、あるあるのお楽しみタイムなのです。

それでいて、美しいのですからみていても気持ちが良いですよね。

また、彼女はかつては男性が憧れそうな、レーサータイプやツアラータイプのいわゆるカウル付きのスポーティーなオートバイに乗っています。
プチ情報ですが、彼女は、Ninjya250(Kawasaki)と、CBR1000RR(Honda)を所有しています。
そして、いろいろな魅力的なオートバイをレンタルしてレビューしてくれて見ていて楽しいです。

大型バイクを乗りこなすせんちゃん。
これからも、無事故(無違反とは言いません)で、いろいろな旅をレビューして欲しいですね。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、せんちゃん(モトブログ)の

・せんちゃん(モトブログ)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・せんちゃんのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「せんちゃん(モトブログ)の本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!」でした!

関連記事