芸能

彼女はキレイだった続編はいつ?宗介と愛の結婚式でハッピーエンド?


火曜ドラマ「彼女はキレイだった」が9月14日(火)で最終回を迎えます。
冴えない太っちょ少年からイケメンエリート!優等生美少女から無職の残念女子に!
真逆の成長を遂げた二人の胸キュンラブストーリー

佐藤愛は仕事も恋も上手くいってハッピーエンドを迎えるのだろうか?
そして初恋の相手長谷部宗介とはどうなるのでしょうか?話題になっていますね!

ネットニュースやTwitterでも「皆んな幸せになって~」取り上げられています。


そんな「かのキレ」が9月14日(火)の放送で最終回を迎えます。
すでに来週から見れないなんて、、とロスが起きているくらい続編を望む声が多いですね。

そこで今回は続編の可能性についてまとめました。

また、最終回はハッピーエンド?についても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


中島健人さん演じる“最恐毒舌”エリート長谷部宗介と小芝風花さん演じる無職残念女子佐藤愛の“初恋すれ違い”ラブストーり
が大人気となっていますよね。

そのため私のように最終回宗介と愛、梨沙や樋口はどうなるのか?気になっている方もたくさんおられるようです。
そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

「かのキレ」続編は?
最終回はハッピーエンド?について
続編を望むに関する世間の声




Sponserd Links

「かのキレ」続編は?


アーリントレイル,エンタメ



まず最終回が気になるところですよね。
予告で見る限りケンティなので甘々の胸キュンマックス全部のせでくるように思います。

ですのでこれまでにないくらいセクシーラバーズのみなさんは胃もたれ間違いなしですね。
中島健人さんの過去の作品からすると続編は私が調べる限り、『黒崎くんの言いなりになんてならない』は映画に先駆けて
実写化のテレビ放送はしたが今までにないはずです。

私が今回ドラマ「かのキレ」のラストを予想すると愛が絵本作家として、編集部を辞めて離れ離れになるが
愛が一人前に成長して帰ってきて結婚式を挙げてドラマは終わりを迎えると思います。

ですので続きの2人のその後が見たいですね。
恋愛ドラマはいつもいいところでハッピーエンドで終わることが多く視聴者はその後が見たくて仕方なくなります。

ですので、初恋から最愛の人へと変わった甘々なその後のケンティが見たいという意見も多いので期待しつつ実現して欲しいですね。




Sponserd Links

最終回はハッピーエンド?について


恋愛ドラマはたいていはヒロインと主人公はハッピーエンドに終わることが多いでしょう。
愛と宗介との気になる恋の行方ですね。

最終回の予告では愛は絵本作家ちかげ(日高のり子)に一緒にアトリエで働かないかと誘われる。
夢だった絵本作家になることが叶おうとしている一方、宗介もアメリカへ引き抜かれているということで離れ離れに、、?

そして、愛のことが好きな樋口さんですが、、結局は最愛の友人関係になる展開に。
宗介と愛との関係はどうなるのか?

一部生放送が決まり今からすでにどこが生放送になるのかも気になるところですね。
果たして原作と違った内容で終わるのかどのようなハッピーエンドを迎えるのかドキドキ楽しみですね~。



Sponserd Links

続編を望むに関する世間の声


アーリントレイル,口コミ・評判



ここで続編を望むに関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)












皆さんの意見を見たところ「本当に最終回なんて信じられない」、「寂しいロス、続編して」という意見が見受けられました。

私としては、続編を期待しつつ、今回の件に関してはツイッターで見ているとロスに陥るくらい
続編を希望する人が多い状態という風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ



今回は、「かのキレ」続編は?について、また、最終回はハッピーエンド?についてについてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


「かのキレ」続編は?
恋愛ドラマは私が思うにハピーエンドで終わってその後は?っていういい所で終わることが多いように思います。

そして人気ドラマは続編や何か月かしてスペシャルしたり、再放送したりなることが多いので、続編期待したいと思います。

ケンティは現在役名の長谷部宗介でインスタグラム開設しているので最終回でドラマが終わってもしばらくは続くと思いますので
そこでチェックできたらいいなと思いますね。


最終回はハッピーエンド?について
最終回を迎えていないですがすでに「かのキレロス」、「続編」などの反響が相次いでいますね。

最終回ではほとんどが宗介と愛の甘々胸キュンシーンがこれでもかというくらい盛りだくさんに描かれていると思います。
初恋から最愛の人になるのですから最後の最後まで2人のとびっきり甘いシーンが映し出されるでしょうね。

胸キュン、恋愛ドラマでは視聴者が満足いくようなハッピーエンドで最終回は幕を閉じる展開になると思います。
3ヶ月のワンクール長いようであっという間でしたね。

毎週次の展開が楽しみで仕方なかったのが見れなくなるのは寂しいですね。
すでに早くスペシャル企画を考えて欲しいなと思います。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも「かのキレ続編いつ?」について、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「彼女はキレイだった続編はいつ?宗介と愛の結婚式でハッピーエンド?」でした。

関連記事