フリー

寧々丸の前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も!


個人勢として頑張っている寧々丸さんは、ゲーマー女子VTuberユニットの「武装彼女」に所属しています。
その経歴から分かる通り、いろいろなアクション系のゲーム実況動画を投稿して楽しませてくれています

設定としては、前世が鬼らしいのですが、鬼からは想像できないような、かわいらしくて上品なルックスのVTuberさんでもあります。
そして、声も喋り方もとってもかわいいんです。

笑い出すと止まらない、天然さも彼女の魅力です

ちょっと妹にしたくなるような素敵な女性なので、その魅力を紹介しますね。


今回は寧々丸の

・寧々丸の前世(中の人・声優)について
・寧々丸の絵師(ママ・イラストレーター)について
・寧々丸の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・寧々丸のおすすめ動画
・寧々丸の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。





Sponserd Links

寧々丸の前世(中の人・声優)は?


寧々丸,前世,中の人,声優

それではさっそく、寧々丸の前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

ケラケラとした笑い声が魅力の寧々丸。

そんな寧々丸の声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


容姿に惹かれて見てみたらすごく可愛かったのでチャンネル登録させていただきました
これからの活動も応援してます!

一周年ということで見直しに来ました
今日はこれを聞きながら寝落ちしようと思います
それでは良い一日と良い一年を

寝るために見ると凄く寝起きが良くなります

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり寧々丸は寝る前に聞きたくなるようなホッとする声が魅力ですよね!


そんな寧々丸ですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、寧々丸の前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは寧々丸の前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、寧々丸の中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・声がカワイイ!
・リアクションがとても良いです!
・話の内容も面白いです。


尚、寧々丸が初投稿をしたのが2020年5月1日の自己紹介動画です。

こちらで寧々丸の声をお聞きください。
https://www.youtube.com/watch?v=WjzkwboDndc

とても可愛らしい声でした。
〇〇なんじゃよ、というセリフが何だか好感触です。
照れているのか、緊張しているのかわかりませんが、終始、笑いっぱなしなのも可愛かったですよ。
コメントを見ると分かるのですが、最近彼女のことを知った人でも、彼女の魅力にはまってしまって、改めて自己紹介動画を見る人も多いようですね。


上記で寧々丸の特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2020年5月1日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、寧々丸の前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





寧々丸の絵師(ママ・イラストレーター)は?


寧々丸の魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はミュシャさんです。





ミュシャさんは、いろいろなVTuberのキャラクターデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。





寧々丸の他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、ミュシャさんも一緒に応援してくださいね!

いつか寧々丸の新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪





寧々丸の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


寧々丸,プロフィール,事務所
ここでは寧々丸の年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


寧々丸 プロフィール

チャンネル名:寧々丸
VTuber名:寧々丸
年齢:未公表
身長:未公表
所属事務所:個人勢(ゲーマ女子:武装彼女に所属)
特徴・配信内容:ゲーム実況、雑談
絵師:ミュシャ
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


寧々丸の年齢は未公表です。

尚、誕生日は2月20日です。


寧々丸,年齢,誕生日

年齢は未公表ですが、舌ったらずの声の演出が上手いところは、結構ベテラン声優さんのような気がします。
20歳代の女性かな?


身長


寧々丸の身長は未公表です。


寧々丸,身長

寧々丸の身長は未公表ですが、見た感じでは彼女が幼女に見えることからかなり小さな感じがします。



所属事務所


寧々丸の所属事務所は「個人勢」です。




寧々丸はどこの事務所にも所属していない「個人勢」として頑張っています。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も2万人を超え、人気Vtuberへと成長しています。

今後、寧々丸がどこかの事務所に入ることはないとは思いますが、個人勢として大手に負けないように色々な企画で動画を配信してくれることを願います。



特徴・配信内容など


寧々丸の特徴・配信内容は「ゲーム実況と雑談」です。

彼女はとてもあどけない口調でトークする女性です。
しかも、彼女の笑いのツボにハマってしまうと、笑いが止まらないという、天然さも見せてくれます。

普段なゆっくりしたテンポで落ち着いた声ですが、いざゲームとなると、驚くほどの絶叫を聞かせてくれるところも、女の子らしくてとても素敵です。

ゲームが上手なことで知られたVTuberさんですが、男性や、隠れサバゲー好き女子などが好みそうな、刺激のあるゲームを紹介してくれるところがとても魅力的です。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!







Sponserd Links

寧々丸のおすすめ動画


ここでは寧々丸のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【3分でわかる寧々丸【鬼の娘Vtuber】】



初見さんで寧々丸さんのことを手短に知りたい人が最初に見るべき動画と言えるでしょう。
彼女のトークの雰囲気や、彼女の配信内容などがたったの3分でわかります。

ゲームをしながら絶叫する彼女の様子も見られますよ。
しかも、この動画とてもよくできていて、テロップ演出がとても上手です。



おすすめ動画2


【飯くう【寧々丸/VTuber】】



彼女が、ちょっと前から、配信している「飯食う」シリーズの動画です。
彼女が食事をする動画なのですが、この動画は、モスバーガーのハンバーガーがテーマでした。
でも、なかなか始まらないんですよね。

ハンバーガーのあるある情報が永遠と続きました。
ほんとに食べるのか?と疑問に思いましたが、どうやら動画配信後50分後くらいにやっと食べてくれたようです。

どうやら、彼女は喫煙者のようで、「ヤニ切れているから買いに行かなきゃいかん」という発言に大笑いしました。



おすすめ動画3


【【Apexコラボ】なまいき×寧々丸【寧々丸/VTuber】】



個人勢として活躍している寧々丸さんがコラボ動画を配信したことでとても驚いた動画です。
誰とやるのかな?と思ったら、息根とめるさんとなまほしちゃんでした。

いずれも、大物VTuberさんです。
どんな人脈なんだととても驚いたのを覚えています。
でも、三人とも台頭にトークしていて、寧々丸も出世したものだととても嬉しくなりました。

この動画では、多くの人が知るエーペックスレジェンズというゲーム実況をしてくれました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

寧々丸の魅力


寧々丸,評判,炎上
寧々丸さんは、ゲームプレイがとても上手なVTuberさんです。
著名VTuberさんとのコラボ動画では、ゲームプレイ中に助けてあげるシーンも散見されました。

やっぱり、一芸を極めると事務所の力を借りなくても、十分に大物VTuberになれるんだと感じさせてくれて、彼女の様子を見て、「私もVTuberやってみようかしら?」と考える女性も増えたのではないでしょうか。

そして、個人的に感じたことは、VTuberの世界って、所属事務所などのしがらみではなく、あくまでも、中身の前世さんたちの交流で、つながっていくものなのだなということです。

例えていうなら、個人でYouTubeを開設したYouTuberさんが、テレビメディアなどでしか見られない大物俳優さんとコラボできるかもしれないということです。

寧々丸さんには、今後も個人としてどれだけ活躍できるのか、私たちに夢を与え続けてほしいと思っています。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、寧々丸の

・寧々丸の前世(中の人・声優)について
・寧々丸の絵師(ママ・イラストレーター)について
・寧々丸の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・寧々丸の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・寧々丸のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「寧々丸の前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も!」でした!

関連記事