当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

料理・大食い

acoデカ盛りの本名や年齢や身長や高校大学は?結婚や彼氏も調査!


acoさんは、2013年1月から動画を配信しているベテランのYouTuberさんです。

でも彼女、YouTubeを始めてからすぐに事務所にスカウトされた、YouTuberとしての才覚を初めから持っていた優秀な女性です。

現在では、チャンネル登録者数も9万人に迫る勢いで、彼女に人気は高まるばかりです。

彼女の投稿している動画は、大食い・大盛りけいです。サムネイルの作り方が上手で、彼女の動画リストを見ていると、どれを見ようか迷ってしまうほどです。

この記事では、そんな彼女の魅力に迫ります。



今回はacoデカ盛り(aco)の

・acoの結婚や彼氏について
・acoデカ盛り(aco)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・acoデカ盛りのおすすめ動画
・acoデカ盛り(aco)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


acoの結婚や彼氏は?


デカ盛りを次々と平らげビックリするくらいのて大食いを見せてくれるacoさん。

acoさんですが、容姿はキレイで食べる姿を見てもカワイイなぁて思いながら見ていました。

そんなacoさんは結婚しているの?彼氏さんはいるの?
なんて疑問が沸きましたので、ちょっとプライベートなことではありますが、acoさんの結婚や彼氏さんについて調べてみたところ・・・


なんと、大食いの対戦相手でおなじみのナツさんとご結婚していました!

そんなacoさんとナツさんの結婚報告動画は下記となります!




”大食い”という性別を超えた戦いの中で、acoさんとナツさんにはお互いライバル心を超えて恋心が芽生えていった、ということになりますね(^-^)

まさに大食いから芽生えた恋心♡


大食いカップルも今まで何組かいましたが、acoさんとナツさんも大食いカップル代表として、今後の活躍が期待されますね!



acoデカ盛り(aco)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



ここではacoさんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


acoデカ盛り(aco)プロフィール

YouTubeチャンネル名:acoデカ盛り
ユーチューバー名:aco
本名:未公表
年齢:未公表
誕生日:7月15日
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所: Kiii inc.
趣味・特徴:大食い



本名


acoデカ盛り(aco)の本名は「未公表」です。

acoさんのツイッターやインスタグラムのプロフィールも見てみたのですが、本名を推測できるような情報は記載されていませんでした。


ただ、「aco」というお名前がもし本名に関係するとすれば、「アキコ」「アツコ」という名前が本名なのではないか、と推測されます。



年齢(誕生日)


acoデカ盛り(aco)の年齢は「未公表」です。

尚、誕生日は「7月15日」です。

acoさんの年齢に関しては正確な年齢は公表されていませんが、誕生日に関してはacoさんの所属事務所のプロフィールに記載されていました。

>>acoさんプロフィール

でも年齢に関しても、動画を見た限りでは、20代後半から30代前半といった感じのように感じます。


身長


acoデカ盛り(aco)の身長は「未公表」です。

動画を見た感じでも、acoさんはそこまで高身長には見えず、どちらかと言えば標準的から小柄なような感じに見えます。


まぁ、acoさんは基本は大食いチャレンジの動画が多くて全身画が映っているような動画は見受けられせん。



そのため、あくまでも推測ですが、155cm前後くらいの身長ではないかと思われます。



高校・大学などの学歴


acoデカ盛り(aco)の高校・大学などの学歴に関しては「未公表」です。

大食いメインの動画が多いことから、高校・大学などの学歴関する内容は明かされていません。

ただacoさんの出身地は群馬県とのことらしいので、高校・大学に関しては地元の群馬県の学校に通っていたのではないか、と思われます。



所属事務所


acoデカ盛り(aco)の所属事務所は「Kiii」です。

acoさんの事務所に関しては、2020年3月2日にkiiに所属した、というニュースが公開されていました。

>>acoデカ盛り kiiに所属


Kiiiは、きまぎれクックやラファエルなどの人気ユーチューバーが所属している事務所です。

acoさんも、そんな人気ユーチューバーと肩を並べるくらい人気となるように応援していきたいですね!



このようなプロフィールになっています。


acoさんは、パーフェクトな美人というわけではないですが、割と整った顔立ちをしています。

そんな彼女は、大食いが好きなだけでなく、キャンプや山登り、バイクなどが好きということで、男性と話がよく合いそうな、男性にとって友達にしたくなるような女性です。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

acoデカ盛りのおすすめ動画


《ラーメン二郎八王子野猿街道【大食い】濃厚エビ愛情のすり鉢麺増し【デカ盛り】食べ納め Ramen Noodles Bigeater》



私の地元のお店のレポートで、私何度も行ったお店なので、この動画を選んでみました。
お店の雰囲気が上手にレポートされていると思います。

特に、たっぷりと胡椒のかかったラーメンの紹介の画像がリアルに週力されていたと思います。
このお店、大盛りながらもとてもうまいのですが、そのうまさを彼女は力説してくれていて、私もうれしくなりました。




《超極厚!牛タンステーキ焼肉食べ放題【大食い】全種と至極のマンガ盛りごはん5キロ超【デカ盛り】 肉寿司 一心たん助 steak BigEater 大胃王》



日ごろラーメンのレポートが多い中、焼肉食べ放題を珍しくしてくれた動画です。
今回は、お店でのレポートではなく、通販で買ったお肉を自宅で食べ放題するという企画です。

紹介してくれたのは牛タンで、どれも、分厚いお肉でした。
彼女はどんなものでも、おいしいとレポートしてくれます。

今回は、お肉に味わいがあってタレをつけなくても食べられるほど美味しいとレポートしてくれました。
個人的には最後の方に出てきた、ニンニク味噌牛タン丼がとても美味しそうでした。




《大事なご報告【大食い】重大発表【デカ盛り】 Bigeater》



彼女の動画を見ると、どんどん彼女の魅力に引き込まれるのですが、彼女のファンになったのなら絶対に見ておかなければいけない動画です。

この動画は、少し前から、コラボ動画を上げるなど、どんな関係なんだろうと思っていた、「ナツ」さんと結婚するというおめでたい報告でした。

彼女の幸せを願うのなら、応援してあげましょうね。
そして、この動画ではナツさんの人柄がよくわかって、acoさんを幸せにしてくれそうだなと感じました。







Sponserd Links

acoデカ盛り(aco)の魅力



acoさんは、東京を中心に活動しているYouTuberさんで、これまで誰もが、チャレンジ失敗してきたような大盛りチャレンジメニューを次々とクリアしてくれる、見ていて痛快なYouTuberさんです。

ネットでは、可愛いと評判にもなっています。
先にも申し上げましたが、個人的にはアゴが長いんじゃないか?と思ってはいましたが、彼女の動画を全部見てみると、表情が乙女でカワイイですよね。

特に、彼女の誠実さがわかった動画が、上記に紹介した、「入籍報告動画」です。
彼女は、私生活も包み隠さずに赤裸々に報告してくれるところが好感が持てると思います。

そして、動画の中でも決して誤魔化さず、ありのままの気持ちを語ってくれるところがとても好感が持てました。
これからも、もっと、活躍してほしいYouTuberさんです。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ



今回は、acoデカ盛り(aco)の

・acoの結婚や彼氏について
・acoデカ盛り(aco)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・acoデカ盛りのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「acoデカ盛りの本名や年齢や身長や高校大学は?結婚や彼氏も調査!」でした!

関連記事