料理・大食い

海老原まよいの出身や身長体重は?結婚や彼氏は?整形の噂も調査!


海老原まよいさんは、2020年2月からYouTuberとして活躍している女性で、なんといっても大食いが凄まじく人気も非常に高い女性です。

きっと、動画が拡散したからと思われますが、2020年の11月にはテレビの「デカ盛りハンター」に出演した経歴の持ち主です。

YouTubeデビューから1年と少しで、チャンネル登録者数が5万人を超えている、今注目の目が離せないYouTuberです。

彼女は一体どんな女性で、どんな魅力的な動画をあげているのか紹介します。


今回はえびまよ【海老原まよい】の

・えびまよ【海老原まよい】の本名/出身/年齢/身長・体重などのプロフィール
・海老原まよいの結婚や彼氏について
・海老原まよいの整形の噂について
・えびまよ【海老原まよい】のおすすめ動画
・えびまよ【海老原まよい】の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

えびまよ【海老原まよい】の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



ここでは海老原まよいさんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


えびまよ【海老原まよい】プロフィール

ユーチューバー名:えびまよ
本名:海老原まよい
年齢:未公表
誕生日:1995年3月9日
身長:161cm
体重:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:株式会社sword spirit?
趣味・特徴:フードファイター



本名


えびまよ【海老原まよい】の本名は「海老原まよい」です。

調べていると、『海老原真宵』という名前もでてきましたので、「まよい」の漢字は「真宵」だと思います。

まれに「海老原迷い」と検索結果が出てくるのはただの入力間違いでしょう(笑)

『海老原真宵』よりも『海老原まよい』の方が何だか柔らかく感じますね。


出身


海老原まよいさんは「関西」出身です。

しゃべり方のイントネーションを聞く関西っぽい感じがしますよね。

ちなみに海老原まよいさんは元イルカトレーナーということで、関西でイルカショーを行っている動物園・水族館は、

・海遊館
・京都水族館
・関西電力宮津エネルギー研究所丹後魚っ知館
・神戸市立須磨海浜水族園

などが該当します。

海老原まよいもひょっとしたらイルカトレーナーとして上記のいずれかの水族館で働いていたのかもしれませんね。



年齢(誕生日)


えびまよ【海老原まよい】の年齢は「26歳」です。

尚、海老原まよいさんの誕生日は「1995年3月9日」です。

海老原まよいさんの誕生日に関してはTwitterのプロフィールに記載されています。



26歳ということで、まだまだ体力も若さもある海老原まよいさん。

これからも様々な大食いのチャレンジしていくことでしょう。



身長や体重


えびまよ【海老原まよい】の身長は「161cm」や体重は「未公表」です。


テレビやYouTubeで大食いしている方って、逆に太っている方が少ないような気もします。

海老原まよいさんもまた、大食いというステータスと反し、そのスタイルは非常に痩せていますよね。

海老原まよいさんの身長は161cmと言われていますが、体重に関しては明らかな情報は出ていません。

でも、見た目でも40kg台後半から50kg台前半くらいかな、と思われます。


でも、大食いの方は過食嘔吐をしている、という話も稀に聞いたりしています。

それに嘔吐を繰り返すと、その胃酸で歯がボロボロになったりもします。

でも、海老原まよいさんの歯は特に傷んでいる様子は見られませんので、過食嘔吐はしていないかと思います。


やっぱり一般人より胃が大きいなど、ちょっと特別な身体なのでしょうね。




高校・大学などの学歴


えびまよ【海老原まよい】の高校・大学などの学歴に関しては「未公表」です。



所属事務所


えびまよ【海老原まよい】の所属事務所は「株式会社sword spirit」とのことです。


株式会社sword spiritはインフルエンサーキャスティングの事業もしている会社ですね。


事務所と関係あるかどうかはわかりませんが、海老原まよいさんへのファンレターの宛先が「株式会社KNOCK えびまよ」宛
となっています。



「株式会社KNOCK」は映像制作のプロモーションをしており、デジタルマーケティング支援の事業もしています。

海老原まよいさんは現在、「株式会社KNOCK」にお世話になっているかと思います。



特徴・趣味など


えびまよ【海老原まよい】の特徴は「大食い」です。

言わずもがな、大食いYouTuberとして人気を博し、テレビ番組に出演なども果たしています。

https://mobile.twitter.com/ebi_myochan/status/1324561802261274624


これからさらにメディア出演が増えると、人気もさらに上昇していくことでしょう。



このようなプロフィールになっています。


海老原まよいさんは、ちょっと鼻にかかった声が特徴的で、とても庶民的な顔立ちで、親近感が湧いてしまう女性です。

彼女の胃袋はどうなっているのかと思ってしまうほどの大食いで、一回あたり4キログラム以上の食事を平らげるのにびっくりです。

そして、彼女の動画は外食でのレポートもありますが、比較的、自宅での手作り料理(とはいっても、レトルトが多いですが)が多いのでなんか親しみやすいです。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




海老原まよいの結婚や彼氏は?


美人大食いユーチューバーの海老原まよいさん。

これだけ可愛いのですから、海老原まよいさんには彼氏がいるのか、結婚していて夫(旦那)や子供がいるのか、などが気になったので調べてみたところ・・・


今のところ、海老原まよいさんに結婚はおろか、彼氏に関する情報も出ていませんでした。


海老原まよいさんの過去の動画を見ても基本的には大食いのものしかありませんでしたし、Twitterをザっと追いかけて見てみても、彼氏と思われる男性の姿も見受けられませんでした。


ただ、やはり大食いのメディアに出ていることから、大食いタレントとの繋がりはある程度見受けられます。

https://mobile.twitter.com/ebi_myochan/status/1312016660111355904


ひょっとしたら、大食いタレント男性とのお付き合いも、あったりなかったりするかもしれませんね。




海老原まよいの整形の噂も調査!


海老原まよいさんに整形疑惑!?アイプチではないの?

なんて声も聞いたりしますが、その真相はどうなのか・・・

という海老原まよいさんの整形に関する疑問に関しては、あっという間に解決しちゃいました。

というのも、実際に海老原まよいさんがアイプチではなく、二重施術の整形に関する動画が公開されています。


まずはこちらが一重になっちゃった、と言っている海老原まよいさん。


で、下記が海老原まよいさんの整形に関する動画です。



やっぱり目元が変わると印象も随分と変わりますよね!

最近はこのようなプチ整形に関しても世間的には広まっていて、結構多くの方が施工したりしています。

やっぱり一重で悩んでいる女性も多いので、この動画もまた、一重の女性の方にとっては参考になるものかと思います。


ちなみに、『ナイトアイボーテ』という美容関連の商品を使い続けることで二重が定着させることもできる、とあってこちらも人気となっています。



こんなに綺麗な二重になれるなんて、ナイトアイボーテってどんな商品なのか調べてみたのですが、
寝ている間に二重が定着するものなので、手術とかしなくて済むのでいいかもです!
3000円くらいでこんなにパッチリ目元になれるから試してみたいですね!
自然なパッチリ二重をGET!【ナイトアイボーテ】



「手術はちょっと抵抗がある」「二重にしたいけどお金がそこまで出せない」といった方は、上記のような商品を使用するのも手ですよ。




Sponserd Links

えびまよ【海老原まよい】のおすすめ動画


《【大食い】激辛激熱土鍋ラーメン5kgに挑戦!【海老原まよい】》



総重量5キロでしかも、激辛・激アツのラーメンを、たったの60分で食べるという見逃せない動画です。

熱いお鍋にお湯を入れるとグツグツとまるで、噴火しているようで、ほんとに食べられるのかというようなラーメンです。
店員から散々プレッシャーをかけられ、周囲の注目を浴びながらも、黙々と食べる彼女の姿はまさにファイターです。

でも、ときより、可愛らしい吐息を吐くところがカワイイ!って思っちゃいます。
結果はどうだったかって?それは、見てのお楽しみです。



《【大食い】二郎系ステーキ計6kgのマシマシチャレンジ!【海老原まよい】》



私もいろいろな大盛り系の料理を見てきましたが、最初は、タイトルの「二郎系ステーキ」ってなに?という状態でした。
もともと、二郎系はラーメンの大盛りなのですが、どうやら彼女は、二郎系のラーメット匹敵するほど大盛りのステーキと言いたかったらしいです。

紹介してくれたのは、「ステーキ五郎」のメニューでした。この動画を見ると、シンプルに美味しそうです。
本来ステーキって、高級料理のはずですが、この動画では、どう見てもジャンクフードにしか見えないところが笑えます。

かなりのボリュームですが、時間内に果たして彼女は食べ切れるのか?が見どころですが、今まで彼女が食べきれなかったことってないんです。



《【大食い】セブンイレブンの豚ラーメン10人前をデカ盛りにして食べました【海老原まよい】》



今回は、あの、セブンイレブンで売っているラーメンを10人前食べるというチャレンジなので、多くの人が、どんなボリュームか感覚的にわかりやすいです。

この動画は、彼女の自宅での撮影ですが、どうして個人宅にそんな大きなどんぶりがあるんだ?と突っ込みたくなるほどの、まるですり鉢のような大きな丼でラーメンを食べています。

このチャレンジは彼女にとっては楽勝だったようで、とてもゆるーい感じで食べきってくれました。

その食べっぷりには脱帽ですが、セブンイレブンで簡単に購入できるラーメンなので私も食べたくなってきました♪





Sponserd Links

えびまよ【海老原まよい】の魅力



私が海老原まよいさんに対して最初に感じたことは、決して気取らない、素のままの女性であることです。

彼女はいろいろな店舗を訪れて、フードファイトに挑みますが、動画から感じられることは、何故だか、周囲の人にたちまち好感をもたれ、応援されてしまうタイプなのです。

そして、その応援が、彼女にとってもモチベーション向上につながっているようで、素晴らしい相乗効果が生まれています。

彼女の評価ポイントとしては、総重量5キロ以上もの食材をぺろりと平らげてしまうことと、短時間で完食するところです。
個人的には、どんな料理も、「おいしかったと」調理してくれた人に感謝の言葉を忘れないところも素晴らしいと思います。

一般的には大食いって、「もっと味わって食べなよ、もったいない」ってツッコミがちですが、彼女の場合はしっかりと味わって食べているので、見ていて気持ちが良いフードファイターだと思います。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



ライブ配信でかわいい女の子とコミュニケーションを楽しめる!


かわいい女の子は観ているだけで癒されますし、幸せな気持ちになりますよね!

最近ではYouTuberを始めるかわいいYouTuberもメチャメチャ増えてきていて、誰を応援しようか迷ってしまうことも・・・

YouTubeでかわいい女性YouTuberを応援している皆さんにオススメしたいのが、「ライブ配信アプリ」でのかわいい女の子探し!


・お気に入りの女の子とコメント機能を使ってトークができる ・生配信特有の予期せぬハプニングがあるかもしれない!?

など、YouTubeでは味わうことができない楽しみが生配信にはあります。

そこで、筆者が最近ハマっているのが「Pococha(ポコチャ)」というライブ配信アプリなんです!


↓↓↓動画をクリックでかわいいライバーと繋がります♪

Pococha(ポコチャ)は無料でカワイイ・カッコいいライバーと気軽にやり取りできるコミュニケーションアプリです。

今話題の「Pococha(ポコチャ)」に注目!

私はもともとMixChannel(ミクチャ)というアプリで生配信を楽しんでいたんですが、友人から勧められた「Pococha(ポコチャ)」を試してから、こちらに完全移行しました!

私が思う「Pococha(ポコチャ)」のおすすめポイントは以下の通り。

Pococha(ポコチャ)の特徴

①MixChannel(ミクチャ)より初心者ライバーが多い!
初心者ライバーが多いということはそこまで配信に慣れていない方が多いため、頑張ってる感がより伝わって来る。そして落ち着いた雰囲気のかわいい子が多い!

②MixChannel(ミクチャ)よりライバーとリスナーの距離感が近い!
初心者ライバーが多いことと、優しいリスナーが多いことから、とにかくコミュニケーションに愛があるんです!

きっと応援したくなるライバーが見つかるはずです!

↓スマホでポチポチっと無料で楽しめるんで暇な時間もカワイイ子を見て堪能できますよ♪
Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ


※もちろんダウンロードは無料で、課金なしでも十分楽しめます!

Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、えびまよ【海老原まよい】の

・えびまよ【海老原まよい】の本名/出身/年齢/身長・体重などのプロフィール
・海老原まよいの結婚や彼氏について
・海老原まよいの整形の噂について
・えびまよ【海老原まよい】のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「海老原まよいの出身や身長体重は?結婚や彼氏は?整形の噂も調査!」でした!