当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

料理・大食い

大畑花蓮(大食い王)の年齢や出身地や高校は?かわいいけど彼氏も調査!


大食い花蓮ちゃんねるの大畑花蓮さんは、2016年からYouTubeに大食い系の動画を投稿している女性です。
彼女の食いっぷりも見所ですが、彼女の可愛らしさもネットで評判になっています。

彼女は、自身のインスタグラムにて、池袋でキャバ嬢をしていることを公開しています。
そして、最近はテレビ東京の大食い王決定戦に出演し、もはやタレントの道へと進もうとしている第注目の女性です。

彼女の動画の魅力はどこにあるのか?
これから、一緒に確認していきましょう。


今回は大食い花蓮ちゃんねる(大畑花蓮)の

・大食い花蓮ちゃんねる(大畑花蓮)の本名/年齢/出身地/身長/高校・大学などのプロフィール
・大食い花蓮ちゃんねる(大畑花蓮)の彼氏も調査
・大食い花蓮ちゃんねる(大畑花蓮)のおすすめ動画
・大食い花蓮ちゃんねる(大畑花蓮)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。


Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


大食い花蓮ちゃんねる(大畑花蓮)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



ここでは大畑花蓮さんの本名/年齢/出身地/身長/高校・大学などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

大食い花蓮ちゃんねる(大畑花蓮)プロフィール

YouTubeチャンネル名:大食い花蓮ちゃんねる(大畑花蓮)
ユーチューバー名:花蓮ちゃん
本名:大畑花蓮
年齢:24歳
誕生日:1996年7月2日
身長:162cm
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:BitStar
趣味・特徴:キャバ嬢



本名


大食い花蓮ちゃんねる(大畑花蓮)の本名は「大畑花蓮」です。

TV東京元祖!(TVチャンピオン)大食い王決定戦に出演したときは、まだ19歳だった大畑花蓮さん。

そのときも「大畑花蓮」のお名前で出演していました。



年齢(誕生日)


大食い花蓮ちゃんねる(大畑花蓮)の年齢は「24歳」です。

尚、誕生日は「1996年7月2日」です。


年齢に関しては大畑花蓮さんのインスタグラムのプロフィールにも記載されていますね。




出身地


大食い花蓮ちゃんねる(大畑花蓮)の出身地は北海道です。

北海道札幌市出身の大畑花蓮さん。

現在は池袋西口にあるキャバクラに勤務しています。

札幌に住んでいた頃は、札幌の大食い店で名前がかなり知れ渡っているほどだったそうです。




身長や体重


大食い花蓮ちゃんねる(大畑花蓮)の身長は162cmで体重は47kgです。


お顔もほっそりしていて、スタイルも抜群です。

でも、あれだけ大食いしていて、47kgってすごいですよね!

身長も162cmあって女性にとっては少し高身長の大畑花蓮さん。

身長が高いと胃も大きくて、大食いし易いのでしょうか・・・?



高校・大学などの学歴


大食い花蓮ちゃんねる(大畑花蓮)の高校・大学などの学歴に関しては「未公表」です。

札幌市東区出身ということで、おそらくは地元の高校に通っていたのではないかと思われます。


高校時代の写真ではないのですが、大畑花蓮さんのインスタグラムにちょっと高校生っぽい格好のお写真がありました。


高校生のときもこのように可愛かったんでしょうね!



所属事務所


大食い花蓮ちゃんねる(大畑花蓮)の所属事務所は「BitStar」です。

BitStarは多くのクリエイターが所属する事務所です。

bitstarの所属クリエイターのページを見てみましたが、残念ながら花蓮さんの名前は記載されていませんでした。

アカデミーだからでしょうか・・・?



このようなプロフィールになっています。


花蓮ちゃんは、金髪・タレ目・美肌が特徴の可愛らしい女性です。

個人的には、少し鈴木奈々さんに似ているのでは?と思います。

そして、接客業をしているだけあって、物腰の柔らかい喋り方が好感を持てます。

食べなければ、バランスの良い目鼻立ちなのに、食べ始めると口が大きすぎて笑ってしまいます。

そして、どんなに熱そうな料理も涼しげに食べるところが魅力と言えるのではないでしょうか。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




大畑花蓮ちゃんの彼氏も調査


大食いしながらもスタイル抜群でとてもかわいい大畑花蓮さん。

これだけかわいいのなら言い寄ってくる男性も多いのではないでしょうか?

そんな大畑花蓮さんの彼氏さんが気になったので、過去の動画やSNSを確認してみたところ・・・


大食いタレントとのツーショットや、大食い店の店主さんとのツーショットはあったのですが、彼氏さんらしき男性とのお写真は載っていませんでした。

池袋のキャバクラ店で働いている大畑花蓮さん。

キャバクラモードの花蓮さんは最近の大食い動画とは違った雰囲気ですよね。



お仕事でも男性と会う機会は多いと思いますので、公にはされていませんが素敵な彼氏さんがおられるかもしれません。




Sponserd Links

大食い花蓮ちゃんねる(大畑花蓮)のおすすめ動画


《【大食いチャレンジメニュー】デカ盛りマシマシラーメン4kg20分?最速イケる?完飲完食で返金+α!実質タダを目指します【麺屋帆のる】》



見たことのない料理のサムネイルに思わず試聴してしまいます。
これで、ラーメンなのです。

これでもかというほどチャーシューがとんがり屋根のように乗っていて、店主がバーナーで炙るのです。彼女の顔の2倍くらいはあるのではないかという山盛りラーメンをたった40分で食べるというチャレンジです。

大食い系のYouTuberさんはみんな口が大きいですよね。
彼女も例外ではなく、大きな口を開けて見事な食べっぷりを見せてくれました。
彼女はなんと制限時間の半分の20分で完食してくれました。




《【大食い】MAX鈴木さんと海鮮丼を食らう【大食い王裏話】》



誰でもが知るフードファイターのMAX鈴木さんとのコラボ動画です。
二人で黙々と海の幸を楽しんでいる様子と、二人の会話が紹介されています。

カニ食べ放題となると、会話が減るところが、やっぱりなと感じました。
しかも、こんなにたくさんのカニを30分以上も食べ続けるのはとても羨ましい光景です。

そして、イクラたっぷりのちらし寿司もとても美味しそうでした。




《【ガチスッピン公開】最近の変身メイクを公開!詐欺レベル?【適当女子】》



花蓮ちゃんのすっぴんからスタートする動画です。
彼女はライブ配信飲み会の時など、頻繁にすっぴんを披露してくれています。

彼女がどうやっていつもの可愛いルックスに変身するのかを赤裸々に公開してくれました。

男性目線から見ると、メイクって結構アバウトなんだなと感じました。
彼女の人間性を感じさせてくれる動画です。特に、アイメイクが「左右違うけどいいや」というところが笑ってしまいました。





Sponserd Links

大食い花蓮ちゃんねる(大畑花蓮)の魅力


大畑花蓮(大食い王)
花蓮ちゃんは、ラーメンやピザ、パスタなど私が大好きなメニューの大食いばかり公開しているので、見ていてとてもうれしいです。

しかも、全て美味しそうなので、彼女と同じものを食べてみたくなってしまいます。
お店のレポートも、住所やお店の名前、電話番号などをテロップでしっかりと紹介してくれているので、大食い要素だけではなく、グルメレポート的な動画に仕上がっているのも魅力です

個人的には、彼女が飲みながら配信してくれているライブ配信です。
どの時には、いつもチャットを真剣に見てくれて、質問にも丁寧に答えてくれます。

チャットを通して彼女と触れ合うことができ、とても親近感を感じさせてくれる女性です。
彼女は食べる速度も早いので、いろいろなチャレンジメニューを成功させていく様子は痛快とも言えます。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、大食い花蓮ちゃんねる(大畑花蓮)の

・大食い花蓮ちゃんねる(大畑花蓮)の本名/年齢/出身地/身長/高校・大学などのプロフィール
・大食い花蓮ちゃんねる(大畑花蓮)の彼氏も調査
・大食い花蓮ちゃんねる(大畑花蓮)のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「大畑花蓮(大食い王)の年齢や出身地や高校は?かわいいけど彼氏も調査!」でした!

関連記事