当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

料理・大食い

すいかちゃんねるの結婚や彼氏は?整形疑惑は?本名/年齢/プロフィールも!


すいかちゃんは2014年11月から動画を配信している、ベテランのYouTuberさんです。
ベテランだけあって、2020年4月現在はチャンネル登録者数が7万人を超えている、いま、大注目のYouTuberさんなのです。

彼女のルックスは、ちょっと、お嬢様的な雰囲気がして、男子にとっては放って置けない存在です。
芸能人の誰かに似ている感じがするのですが、ごめんなさい、思い出せないです。あっ、「坂口杏里」かな?

この記事では、彼女の動画の魅力をご紹介します。



今回はすいかちゃんねる(すいかちゃん)の

・すいかちゃんの結婚や彼氏は?
・すいかちゃんの整形疑惑について
・すいかちゃんねる(すいかちゃん)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・すいかちゃんねるのおすすめ動画
・すいかちゃんねる(すいかちゃん)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


すいかちゃんの結婚や彼氏は?


すいかちゃんの動画を見てみると、ファミレスや居酒屋でひとり飯を食べることが多いので、結婚や彼氏はどうなんだろう?
と思ったので、すいかちゃんの動画やSNSを調べてみたのですが・・・


尚、すいかちゃんの質問コーナーでも視聴者から、彼氏はいますか?という質問に対して、


「彼氏は・・・いません」

とハッキリ返答していました。

尚、好きなタイプに関しては、


「人の気持ちを考えられる人」

と答えていました。

この返答からして、容姿よりも優しさを求めているようですね。


動画を見た感じでも結構サバサバした感じのすいかちゃん。

彼氏さんになる人は、すいかちゃんの気持ちを良く考えてくれて、その食べっぷりにも理解をしてくれる男性なのでしょうね(笑)




すいかちゃんの整形疑惑について


とてもかわいい容姿で次々と料理を平らげていく食べっぷりが魅力的なすいかちゃん。

どこのカラコンを使っているんだろう?
整形しているんじゃないの?

などなどの質問が出ているようなのですが、すいかちゃんの整形疑惑については下記の動画で語っていました。





「整形はまだしていません」

まだ・・・?

この動画を公開した時点では整形をしていない、と答えたすいかちゃん。

同様にツイッターでも下記のようにコメントしています。




こちらのコメントを考えると、すいかちゃん自身は整形については否定的な意見ではありませんね。

可愛くなろうとする気持ちが強いのが分かります。


でも、整形しなくても十分にかわいいと思うんですが・・・

でも、本人にとってはまだ気になるパーツがあるのでしょうね。




すいかちゃんねる(すいかちゃん)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



ここではすいかちゃんさんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

すいかちゃんねる(すいかちゃん)プロフィール

YouTubeチャンネル名:すいかちゃんねる
ユーチューバー名:すいかちゃん
本名:未公表
年齢:22歳
誕生日:1998年3月3日
身長:152cm
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:未公表



本名


すいかちゃんねる(すいかちゃん)の本名は「未公表」です。

すいかちゃんねるという名前からは本名の推測はさすがに難しいですね。

尚、インスタグラムとTwitterのアカウント名は両方とも「suikachan_0303」でした。


ここからは完全に「すいかちゃん」という名前で徹底していることがわかります。


そんなすいかちゃんですが、以前に一度本名を晒してしまったことがあるそうです。


当時に関わった人は本名を知っているところですが、そこは本人の個人情報を考慮して、公開しないようにしていただきたいですね。




年齢(誕生日)


すいかちゃんねる(すいかちゃん)の年齢は「22歳」です。

尚、誕生日は「1998年3月3日」です。

こちらはすいかちゃんのTwitterのプロフィールに記載されていました。


3月3日のひな祭りに生まれたすいかちゃん。

ご家族にメチャメチャ愛されて育ったのではないでしょうか。



身長


すいかちゃんねる(すいかちゃん)の身長は「152cm」です。

動画を見た感じからも、すいかちゃんはちょっと小柄な女の子って感じがしますね。

ガーリーな洋服がとてもよく似合います♪




高校・大学などの学歴


すいかちゃんねる(すいかちゃん)の高校・大学などの学歴に関しては「未公表」です。

美人大食いユーチューバーとして人気上昇中のすいかちゃん。

そんなすいかちゃんですが、出身は愛知県です。

高校や大学に関しての情報は公開されていませんが、おそらくは出身である愛知県の高校に通っていたのではないかと思われます。



所属事務所


すいかちゃんねる(すいかちゃん)の所属事務所は「未公表」です。

すいかちゃんですが、今のところどこかの事務所に所属しているという話はでていませんでした。。

そんなすいかちゃんは今やチャンネル登録者数も7万人以上を超える人気ユーチューバーです。

ひょっとしたら、どこかの事務所から声がかかっているのかもしれませんね。


このようなプロフィールになっています。


すいかちゃんは、お嬢様系の雰囲気で、いつもばっちりとしたメイクで、可愛らしいいでたちをしています。

そして、動画の中ではあまり喋らないのですが、いつも、黙々とした咀嚼音が妙に気になります。
淡々と、たくさんの料理を食べる様子は、見ていてとても刺激的なのですが、当たり前のように平らげてしまう彼女には、脱帽としか言いようがありません。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

すいかちゃんねるのおすすめ動画


《【名古屋名物】あんかけスパゲティ【大食い】》



名古屋名物のあんかけスパゲティのレポートです。
この動画を見るまでは名古屋にこんなグルメがあるとは知りませんでした。動画を見た感じは、そんなに極端な大盛りではないように感じましたが、サラダが強烈でしたね。サラダだけでお腹がいっぱいになりそうです。

真面目な彼女は、サラダを先にきっちりと平げ、その後、スパゲティーもしっかりと完食してくれました。




《サイゼリヤ食べ放題 【大食い】最後にお知らせあります》



サイゼリアって、リーズナブルな料金でイタリアンを食べられるお店として有名で、筆者も頻繁に通いますが、「サイゼリアで大食いだって?」と興味を持ってしまったのでおすすめ動画としました。

どうやら、大盛りメニューではなく、サイゼリアの安いメニューをどれだけたくさん食べられるかというチャレンジだったようですね。

これは、私もチャレンジしてみたくなりました。
そんな欲望をすいかちゃんが叶えてくれたような動画です。

しかし、言葉もなしに黙々と食べていますが、美味しいものがあると目が大きくなるのが、あっ、美味しいんだなとわかって参考になります。




《くら寿司で好きなだけ飲み食いする》



私にとって、くら寿司も家族でよく行くので、すいかちゃんはどんなふうにくら寿司を利用しているのかとても気になって、思わず見てしまいました。

この動画を見ていると、すいかちゃんにとっては、何よりビールが美味しそうに見えました。
最初は、赤みなど食べていましたが、ユッケなどお肉系に流れているところは、やっぱり若者だなと思えます。
でも、最後まで、おすしネタを食べていたのは偉いですよね。軍艦巻きなどたくさんの海鮮お寿司を食べていました。
でも、ビールが一番美味しそうに見えたのは私だけでしょうか?





Sponserd Links

すいかちゃんねる(すいかちゃん)の魅力



すいかちゃんは、大食い系の動画を投稿する女性ですが、あまり、フードのメニューに固執しておらず、いろいろなジャンルのフードを満遍なく紹介してくれるところが魅力と言えるのではないでしょうか。

しかも、テーマとなる食材が、くら寿司であったり、庶民的なラーメン店であったり、バーガーキングであるなど、身近なレストランやファストフード店の食材をテーマとしているので、自分もチャレンジしてみようかな?と簡易させてくれえるところが魅力的です。


特に、大食いは別として、天下一品ラーメン店のレビューが美味しそうすぎて、そのお店に行ってみたいとも感じさせてくれました。

また、個人的に私が好きな彼女の動画は「【ゆる動画】綺麗な景色見ながら駅弁とビールって最高じゃない??]なのですが、この動画のなかで、彼女が旅する車中にて幕の内弁当を食べながらビールを飲む姿はとても癒されます。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、すいかちゃんねる(すいかちゃん)の

・すいかちゃんの結婚や彼氏は?
・すいかちゃんの整形疑惑について
・すいかちゃんねる(すいかちゃん)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・すいかちゃんねるのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「すいかちゃんねるの結婚や彼氏は?整形疑惑は?本名/年齢/プロフィールも!」でした!

関連記事