料理・大食い

ミルと365日の本名や年齢や高校大学は?素顔も気になる!


おしゃれな画像と、心地よい音楽で、とても素敵な動画ばかり投稿している、「ミルと365日」のミルさん。
調理学校の学生さんらしのですが、ルックスもとてもキュートな女性です。

インスタグラムなどを拝見するとファッションセンスもとても高いのです
しかも、時々登場するお友達たちも、みんな可愛くて、彼女の動画を見ていると、まるで女子会に参加させてもらっているような気がします。

そして、よくスイーツを作る動画を投稿するのですが、それが、色合いがキレイで、しかも美味しそうで素敵なんです


今回はミルと365日の

・ミルと365日の素顔について
・ミルと365日の年齢/身長/高校・大学/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・ミルと365日のおすすめ動画
・ミルと365日の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

ミルと365日の素顔は?


ミルと365日が数多くのお料理動画を配信しています。

そんなミルさhんは製菓学生さんで、お菓子作りと東京カフェとお洋服が趣味の素敵な女の子です。

ただ、ミルと365日のYouTubeの動画配信では、お顔が見切れていたりモザイクが掛かったりしていて素顔を見ることができません。

そこでミルさんの素顔はどのような女の子なのかなぁ・・・
って思ったので、ミルと365日の過去動画やSNSでミルと365日の素顔が見れないか確認したところ・・・


ミルさんのインスタグラムのちょっと古めの写真では素顔を公開していました。







最近では目線を隠したりしていますが、とってもかわいいミルさん。

ほんわか優しそうで、一緒にいたらきっと癒されるんだろうなぁって感じました。


一緒にカフェタイムを過ごしてみたいと思う女の子です♪




ミルと365日の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



ミルと365日,プロフィール,事務所
ここではミルと365日の本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

ミルと365日 プロフィール

YouTubeチャンネル名:ミルと365日
ユーチューバー名:ミル
本名:未公表
年齢:21歳?
誕生日:2000年6月?
身長:未公表
高校・大学など学歴:製菓学校の学生
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:日常・グルメ・お菓子作り




本名


ミルと365日さんの本名は未公表です。


ミルと365日,本名
本名に関する情報は全く見当たりませんでした。
そりゃ、若い女の子ですから、個人情報はしっかり隠していますよね。
ハンドルネームの「ミル」は、日本人の女の子の本名にはイメージがかけ離れていて、見当もつきませんでした。

年齢(誕生日)


ミルと365日さんの年齢は21歳?です。

尚、誕生日は未公表です。



ミルと365日,年齢,誕生日

上記の写真を見た時は、この投稿日が誕生日か?と思ったのですが、どうやら、人のために作ったオーダーケーキだそうです。
YouTubeの概要欄を見ると、2021年2月16日に20歳と紹介しているので、その時点で20歳だったことは間違いありませんね。

お友達から誕生日のお祝いを6月にしてもらったと、インスタ投稿があるので、今は21歳になっているのかもしれません。


身長


ミルと365日さんの身長は未公表です。


ミルと365日,身長

ミルと365日さんの身長は未公表ですが、見た感じでは150cmくらいのような感じがします。
上の写真は、仲良しのお友達との写真ですが、お友達よりも、ちょっとだけ背が低いようですね。



高校・大学などの学歴


ミルと365日さんの高校・大学などの学歴は製菓学校の学生です。


ミルと365日,高校,大学,学歴


投稿している動画の様子から、東京にお住まいのようです。
そして、いろいろなところで自己紹介しているように、製菓学校の学生さんです。
しかも、とてもレベルの高いケーキを作っているようです。
21歳だとしたら、そろそろ、卒業ですかね?



所属事務所


ミルと365日さんの所属事務所は「個人勢」です。




ミルと365日さんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も5.3万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かミルと365日さんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


ミルと365日の特徴・配信内容は「日常・グルメ・お菓子作り」です。

ミルさんは、いつもおしゃれなファッションに身を包んでいる女性です。
それでいながら、気取ったところが全くないのが彼女の良いところではないでしょうか。
さすがに、お菓子という職に関する勉強をしているだけあって、おいしい料理をたくさんご存知です。
しかも、訪れるお店が全てファッショナブルなところが参考になります。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

ミルと365日のおすすめ動画


ここではミルと365日のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【Vlog】SNSで出会ったお洒落な友達|東京カフェ巡り|沢山食べて沢山笑う日】



ミルさんによる、東京のカフェ巡りの動画です。
SNSで出会った女性とのコラボ動画ですが、二人ともファッショナブルです。

そして、ミルさんが案内してくれるカフェが、全ておしゃれなので、自分も行ってみたくなります。



おすすめ動画2


【【VLOG】時に辛い気持ちになっても良いの。これも全て私の生きた証だから】



ミルさんのつらい気持ちになった時のナイトルーティーンの動画です。
いつものように、曲のチョイスが良いですね。

カメラの前で愚痴るのではなく、テロップで本音を紹介する手法が、心に刺さりました。
彼女も一人の人間であり、色々な悩みと闘いながら毎日乗り越えていることがわかる動画でした。
それにしても、ベッドで歯磨きはどうかと思いますよ。



おすすめ動画3


【【VLOG】大きなフルーツタルトが食べたい!|製菓学生が苦手なタルト作りに挑戦|夏休みの過ごし方🌴|慣れない購入品紹介|レシピ公開】



ミルさんを紹介する上で外せない、彼女によるスイーツ製作動画です。
作り方をレジュメまで作って丁寧に説明してくれました。

それにしても、彼女が作るスイーツはいつもカラフルで見栄えが良くて、食べるのがもったいないです。
動画編集も上手いなーと思いました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

ミルと365日の魅力


ミルと365日,評判,炎上
とてもおしゃれで、毎日生き生きと生きているミルさん。
彼女はとてもお友達を大切にしていて、心優しい女性に感じます

そして、いつも、食のことばかり考えているような気がします。
調理学校に行っていることもあり、彼女の作るスイーツはいつも美味しそうですし、お友達とのカフェ巡りでは、これでもかというほどたくさん食べています

しかも、おしゃれなお店ばかり紹介してくれるのです。
彼女の、おしゃれなカフェへのこだわりは、将来的には自分のお店を持とうという願望の現れかもしれませんね。

でも、投稿動画の中ではつらい気持ちを抱えていることも告白してくれました。
東京で生活するとなると、つらいこともたくさんあると思いますが、めげずに頑張って欲しいですね。

いつか、どこかのスイーツショップで人気パティシエになった彼女の姿を見るのが楽しみです。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、ミルと365日の

・ミルと365日の素顔について
・ミルと365日の年齢/身長/高校・大学/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・ミルと365日のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「ミルと365日の本名や年齢や高校大学は?素顔も気になる!」でした!

関連記事