料理・大食い

ななおのもぐもぐタイムがかわいい!本名や出身や年齢は?彼氏も調査!


ななおのもぐもぐタイムのななおさんは、2020年4月から動画を公開し始めている大食い系のYouTuberさんです。

そして、彼女が食べる大食い系料理の調理風景なども紹介してくれています。
しかも彼女は、卵かけご飯やお好み焼き、メンチカツなど誰でも家庭で作れそうな料理を紹介してくれるところが魅力と言えるのではないでしょうか。

彼女の好みがチーズ系が好きなようで、私の好みが合っているため、彼女の料理は全部美味しそうに見えるところがとても魅力的です。


今回はななおのもぐもぐタイム(ななお)の

・ななおのもぐもぐタイム(ななお)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・ななおの彼氏も調査!
・ななおのもぐもぐタイムのおすすめ動画
・ななおのもぐもぐタイム(ななお)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。







Sponserd Links

ななおのもぐもぐタイム(ななお)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



ここではななおさんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

ななおのもぐもぐタイム(ななお)プロフィール

YouTubeチャンネル名:ななおのもぐもぐタイム
ユーチューバー名:ななお
本名:七海
年齢:25歳
誕生日:1995年9月22日
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:未公表
趣味・特徴:フリーター?



本名


ななおのもぐもぐタイム(ななお)の本名は「七海」です。


こちらはななおさんの自己紹介動画にて公表していました。


子どものころ、「ななお」って呼ばれていたことから、そちらの名前を使用しているとのことです。

「ななみ」も「ななお」もどちらもかわいいお名前ですよね。

尚、名字を含めた本名は公表されていません。



年齢(誕生日)


ななおのもぐもぐタイム(ななお)の年齢は「25歳」です。

尚、誕生日は「1995年9月22日」です。


上はななおさんの25歳の誕生日の際のケーキです。

これだけ大きなホールケーキでも、ななおさんだとペロリと食べちゃいますね。


出身


ななおのもぐもぐタイム(ななお)の出身は京都です。

尚、現在は大阪に住んでいるとのことです。

ななおさんは喋り方も関西のイントネーションを強く感じますね。



身長と体重


ななおのもぐもぐタイム(ななお)の身長は「153cm」、体重は「43kg」です。


あれだけ大食いしているのに43kgなんてスゴイですよね!

視聴者からも、なんで太らないの?という質問が多いようです。

でも、ななおさんも大食いをする前は極限までお腹を空かせた状態で大食いをするそうです。

大食いユーチューバーは太らない、と思われがちですが、ななおさんは太らないようにキッチリとダイエットをしているそうです。



高校・大学などの学歴


ななおのもぐもぐタイム(ななお)の高校・大学などの学歴に関しては「未公表」です。

ただ、京都出身で現在も大阪に住んでいることから、地元京都または大阪の高校・大学に通っていたのではないかと思われます。


仕事


ななおのもぐもぐタイム(ななお)の所属事務所は「フリーター?」です。

ななおさんはお仕事を辞める前は派遣社員で働いていたそうです。

2020年6月17日に公開された自己紹介動画の時点では、仕事は何もしていないとのこと。

でも、すでにチャンネル登録者数が9万人を超える人気ユーチューバーですので、ユーチューバーが本業とも言えるかもしれませんね。



所属事務所


ななおのもぐもぐタイム(ななお)の所属事務所は「未公表」です。




特徴・趣味など


ななおのもぐもぐタイム(ななお)の特徴・趣味は「食べる事・YouTube鑑賞」です。

小さいころからYouTubeを見ていて、それが現在のYouTuberになったキッカケにもつながっていますね。


ななおさんは、動画を拝見している限りクリンとした大きな目を持っていて、それがとてもチャームポイントとなっています。

そして、彼女は手作りで色々な大盛り料理を披露してくれますが、盛り付けられたお皿や鍋の様子はとても庶民的でリアルなところが自分でもできそうで楽しいです。

そして、いつも思うのですが、彼女が麺類を食べる時に使用する大きなカップヌードルデザインのマグカップはどこで買えるのだろうといつも考えてしまいます。


このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!



ななおの彼氏は?


かわいい顔してどんどん料理を平らげていくななおさん。

そんなななおさんに彼氏さんがいるかどうか気になったので、YouTube動画やななおさんのSNSをチェックしたところ・・・


顔が隠されたツーショットを発見!!



・・・と思いきや、
こちらはななおさんの姪っ子さんとのツーショットのようでした。

また、他に男性の姿が無いかを探っていきましたが、今のところは彼氏さんの情報については載せられていませんでした。


でも、こんなかわいい子を男子が放っておくとは思えません!



きっと、色々と男性から声をかけられているのではないでしょうか?



Sponserd Links

ななおのもぐもぐタイムのおすすめ動画


《【7万人記念】サーモン マグロ丼・ご飯5合【大食い】》



サーモンとマグロを2キログラムも乗せた、羨ましいほどの海鮮丼を食べる動画です。
海鮮好きな人にとっては羨ましいとしか言いようがないです。

しかも、終始美味しそうに食べてくれるところがとても良いです。
大食い系のYouTuberって、可愛い顔して大きいお口で美味しそうに食べるところを見るのが何だか癒されます。





《牛乳で作る坦々麺5人前とモチモチ水餃子【大食い】》



ななおさんが、手作りの坦々麺5人前と水餃子を食べる様子を公開してくれました。
食材は、業務スーパーで購入したそうで、比較的にリーズナブルに手軽に作れることが想像できます。

彼女のこだわりポイントとしては、マーシャージャンを使うところがポイントのようです。
ちなみに、これは業務スーパーで買うことが可能です。

完食できるかどうかより、どれだけ美味しいのかが気になる動画で、この動画を見るととても美味しそうなことがよく分かりました。




《ハヤシライスと卵の組み合わせは間違いない❤ふわとろ卵のオムハヤシ3.7kg【大食い】【絶品】》



ななおさんが、大盛りのハヤシライスを食べる様子を紹介してくれました。
なんと言っても、彼女らしく、誰でもが手に入る材料で大盛りハヤシライスを作ってくれているところが評価ポイントです。

一般的な量よりも12倍を使ってハヤシライスを作ったという事実には驚きです。
黙々と食べ続けますが、やっぱりペロリと食べちゃうところが凄いです!







Sponserd Links

ななおのもぐもぐタイム(ななお)の魅力



ななおさんは、大食い系のYouTuberさんではありますが、どちらかというと、比較的庶民的な、誰でも手に入る材料で、大食いメニューを作ってしまう調理力にいつも感心させられます。

そして、コンビニの食材をテーマとしている時も、なんだか、料理人としてのコメントが多いきまします。

私なりに想像すると、彼女はかなり料理に精通しているのではないでしょうか。
そして、美味しい・美味しくないの判定がしっかりしていて、みていてとても参考になる動画ばかりです。

また、彼女が食べる料理が、豪快な海鮮丼や、厚切り牛タンであったり美味しそうなものばかりであるのも最高です。

彼女が「上手い」というと、こちらも食べたくなってしまいます。
そして、彼女があまりアルコールが強くなく、ほろ酔いを飲みながらのレビューが親近感が湧きます。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



ライブ配信でかわいい女の子とコミュニケーションを楽しめる!


かわいい女の子は観ているだけで癒されますし、幸せな気持ちになりますよね!

最近ではYouTuberを始めるかわいいYouTuberもメチャメチャ増えてきていて、誰を応援しようか迷ってしまうことも・・・

YouTubeでかわいい女性YouTuberを応援している皆さんにオススメしたいのが、「ライブ配信アプリ」でのかわいい女の子探し!


・お気に入りの女の子とコメント機能を使ってトークができる ・生配信特有の予期せぬハプニングがあるかもしれない!?

など、YouTubeでは味わうことができない楽しみが生配信にはあります。

そこで、筆者が最近ハマっているのが「Pococha(ポコチャ)」というライブ配信アプリなんです!


↓↓↓動画をクリックでかわいいライバーと繋がります♪

Pococha(ポコチャ)は無料でカワイイ・カッコいいライバーと気軽にやり取りできるコミュニケーションアプリです。

今話題の「Pococha(ポコチャ)」に注目!

私はもともとMixChannel(ミクチャ)というアプリで生配信を楽しんでいたんですが、友人から勧められた「Pococha(ポコチャ)」を試してから、こちらに完全移行しました!

私が思う「Pococha(ポコチャ)」のおすすめポイントは以下の通り。

Pococha(ポコチャ)の特徴

①MixChannel(ミクチャ)より初心者ライバーが多い!
初心者ライバーが多いということはそこまで配信に慣れていない方が多いため、頑張ってる感がより伝わって来る。そして落ち着いた雰囲気のかわいい子が多い!

②MixChannel(ミクチャ)よりライバーとリスナーの距離感が近い!
初心者ライバーが多いことと、優しいリスナーが多いことから、とにかくコミュニケーションに愛があるんです!

きっと応援したくなるライバーが見つかるはずです!

↓スマホでポチポチっと無料で楽しめるんで暇な時間もカワイイ子を見て堪能できますよ♪
Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ


※もちろんダウンロードは無料で、課金なしでも十分楽しめます!

Sponserd Links

まとめ



今回は、ななおのもぐもぐタイム(ななお)の

・ななおのもぐもぐタイム(ななお)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・ななおの彼氏も調査!
・ななおのもぐもぐタイムのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「ななおのもぐもぐタイムがかわいい!本名や出身や年齢は?彼氏も調査!」でした!