当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

イチコの暮らしは何者?本名や年齢や素顔や仕事も気になる!


イチコさんは、40歳代のバツイチ独身女性のYouTuberさんで、最初に動画を投稿してくれたのは、コロナ禍の真っ盛りの2021年1月でした。

彼女は、顔を見せてくれるわけでもなく、声を聞かせてくれるわけでもなく、聞こえてくるのはまな板の上で野菜を切る音やBGMのピアノの音。

でも、なぜでしょう。彼女の動画を見ていると、なんだか泣けてしまうのです。

イチコの暮らしは一体何者なのか、彼女の動画の魅力は何なのか、それを探るために深掘りしてみます。


今回はイチコの暮らしの

・イチコの素顔について
・イチコの暮らしの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・イチコの暮らしのおすすめ動画
・イチコの暮らしの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


イチコの素顔は?


動画ではいつもお顔が見切れていて素顔が見れないイチコの暮らし。

40代バツイチという情報以外の情報は無く、イチコさんは一体何者なんだろう?
と気になっている方も多いようです。

ここではイチコさんの素顔について探ってみたいと思います。

というわけで、イチコさんの過去の動画やSNSをチェックして、素顔が出ていないか調べてみたところ・・・





今のところ、過去の配信からはイチコの暮らしの素顔を見ることはできませんでした。

良い感じに顔が隠されているんですよね・・・

でも、40代バツイチと自信を紹介していますが、実はすすきの高級クラブの元ナンバー1ホステスだったイチコさん。

素顔はとっても綺麗な方だと思います。

そんなイチコさんの素顔が見られる日がいつの日か、くるかも・・・しれませんね。




イチコの暮らしの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



ここではイチコさんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


イチコの暮らしプロフィール

YouTubeチャンネル名:イチコの暮らし
ユーチューバー名:イチコ
本名:未公表
年齢:40歳代
誕生日:未公表
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
仕事:派遣社員OL
所属事務所:未公表
趣味・特徴:バツイチ



本名


イチコの暮らしの本名は「未公表」です。

「イチコ」と名乗っていますが、そこはバツイチから来ているのでしょう。


イチコさん自身の本名に関しては一切明かされていませんでした。



年齢(誕生日)


イチコの暮らしの年齢は「40代」です。

イチコさんは実年齢自体は明かしていません。

ですが、40代ということは明かしています。

40代と言っても幅は広いのですが、ご自身を「アラフィフ」と語っていますので、おそらくは40代前半くらいではないかと思われます。



身長


イチコの暮らしの身長は「未公表」です。

イチコさんの身長も明かされてはいません。

ですが、動画の立ち姿を見てみると・・・



スラッとしたスマートで、結構高身長ではないかと感じます。

雰囲気的には157cm~165cmくらいかな?と感じましたが、あくまでも憶測となります。




仕事


イチコの暮らしの仕事に関しては「派遣社員OL」です。

イチコさんは昔は元ナンバー1ホステスで働いていました。

そんな頃もありましたが、現在は派遣社員でOLとして働いています。


ですが、仕事うつになるくらいツライ日々を過ごしていたそうです。

ホステスという華やかな時代もあり、派遣社員で働く現在もあり、様々な人生経験をしておられます。




動画では仕事の件なども配信しており、話を聞くとこちらまで辛さが伝わってきます。



所属事務所


イチコの暮らしの所属事務所は「未公表」です。

イチコの暮らしもチャンネル登録者数は1万人を超えて、徐々に人気が上がっています。

ですが、イチコの暮らしがどこかの事務所に所属したという話は今のところ出ていません。


今後、さらに人気が出ると、どこかの事務所に所属する日が来るかもしれませんね。



イチコさんは、動画を拝見する限り、とても家庭的な女性です。

なぜ、前の旦那さんと別れてしまったのだろうと不思議に思うくらいです。
もしかしたら、お酒が好きで結構飲むからかな?なんて想像しましたが、動画を見る限り、そんなに暴飲ではなさそうです。

正直私が嫁に欲しいくらいですよ(失礼)。

でも、彼女が挙げてくれる動画は、私はなぜだか、泣けてしまいます。
彼女のつらい人生を思うと涙が止まらないのです。


このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

イチコの暮らしのおすすめ動画


《【40代独身1人暮らし】元夫の通夜/50代孤独の死/生きる事について考える/自暴自棄》

https://www.youtube.com/watch?v=vtntbv8c_54&t=288s

いきなり、最新動画の紹介もどうかと思ったのですが、この動画が、私には一番心に刺さったので紹介しました。

いつものように、彼女の声はなく、テロップでの内容紹介ですが、6年前に元旦那さんが亡くなったという話でした。

それも、孤独死。そんな話を、イチコさんは、家事をしている様子の動画を流しながら、淡々とテロップで告白してくれました。

実は、その旦那さん、イチコさんに対して「もう一度やり直したい」と告白していたそうで、それを断ったイチコさんの心中を思うと、私も涙が止まりませんでした。





《【40代独身1人暮らし】孤独・アラフィフの私が幸せになれる7つの事をご紹介》

https://www.youtube.com/watch?v=SGk5Ef2qoKo&t=81s

この動画も比較的最近の動画です。
料理の様子やお掃除の様子の映像を流しながら、彼女の考える幸せになれる方法を7つも紹介してくれました。
なんとなく見ていると見逃しがちなのですが、彼女の幸せは、以下の1つです

1.朝のスムージータイム
2.家のお掃除
3.ペットとの触れ合い
4.運動すること
5.お風呂
6.料理をすること
7.お酒を飲みながら料理を食べること

でした。
でも飲み過ぎには注意しているようですよ。





《【40代独身1人暮らし】コロナ失業後・仕事が決まった!低収入でも豊かな生活》



コロナ失業してしまった、イチコさんが、仕事が決まったという報告をしている動画です。
どうやら、派遣社員らしいです。派遣社員会社にと登録すると、仕事が決まりやすいらしいですね。

彼女の仕事は、テレアポ関係らしいです。
仕事を覚えるまで必死と彼女は語りますが、仕事ってそういうものですよね。

そんんな話をしながら、彼女は、家庭的な料理を作ってくれている画像が流れていました。






Sponserd Links

イチコの暮らしの魅力



イチコさんの動画は、今時のYouTuberとしては珍しく、顔出しも声出しもなく、人によっては何か物足りないと感じる視聴者さんもいるかもしれません。

でも、私はそうは感じませんでした。

彼女は、YouTubeを通して、彼女が抱えるとても重い人生というものを、テロップという形ではありますが、赤裸々に公開してくれていて、それを、彼女がセレクトしたであろう、ピアノのBGMと一緒に聴きながら視聴していると、なぜだか涙が出てくるのです。

イチコさんがこれまで、どんな苦労してきたのだろうなどと考えてしまいます。

そして、彼女がつらい人生を辿ったにも関わらず、生きるために一生懸命な様子がとてもよく伝わって、筆者はついつい応援してしまいたくなります。

そして、こんな家庭的な女性がいるのなら、私の嫁に来て欲しいとも思ってしまいます。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、イチコの暮らしの

・イチコの素顔について
・イチコの暮らしの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・イチコの暮らしのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「イチコの暮らしは何者?本名や年齢や素顔や仕事も気になる!」でした!

関連記事