当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

矢筒あぽろの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)も気になる!


株式会社クリエイティブプラスからデビューしてくれた矢筒あぽろちゃんというVTuberさん。

ルックスも背景も、緑・緑していて、なんだか、マイナスイオンがもらえそうなチャンネルです。

声もちょっと控えめな感じがして好感触です。

後述しますが、年齢は20歳のようで「お姉さんキャラ」を演じてくれています。

「こんなお姉さんいかがですか?」なんて、聞かれちゃうので、「ありです!」としか、言いようがありません。

今回は、矢筒あぽろちゃんの魅力に迫ってみますので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。




今回はApollo Ch. 矢筒あぽろ(矢筒あぽろ)の

・矢筒あぽろの前世(中の人・声優)について
・矢筒あぽろの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Apollo Ch. 矢筒あぽろ(矢筒あぽろ)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Apollo Ch. 矢筒あぽろのおすすめ動画
・Apollo Ch. 矢筒あぽろ(矢筒あぽろ)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


矢筒あぽろの前世(中の人・声優)は?


Apollo Ch. 矢筒あぽろ,前世,中の人,声優


それではさっそく、Apollo Ch. 矢筒あぽろの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

控えめで可愛らしい声が特徴のApollo Ch. 矢筒あぽろ。

そんなApollo Ch. 矢筒あぽろの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。




あぽ~! 初投稿おめでとうございます!!
とても優しく温かい声にこれからたくさん癒して頂けそうで楽しみです
良い異世界冒険を!!

お声と雰囲気に癒やされました、初配信とこれからの冒険とがんばって下さい!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりApollo Ch. 矢筒あぽろはちょっと控えめな癒し系声が魅力ですよね!


そんなApollo Ch. 矢筒あぽろですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、Apollo Ch. 矢筒あぽろの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはApollo Ch. 矢筒あぽろの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、Apollo Ch. 矢筒あぽろの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・とにかく癒される!
・犬と猫と両方飼ってるなんて、性格良さそう
・編集がとても凝っているような気がする


尚、Apollo Ch. 矢筒あぽろが初投稿をしたのが2022年6月24日の自己紹介動画です。

こちらでApollo Ch. 矢筒あぽろの声をお聞きください。


初回動画は、世間で流行っている「一問一答自己紹介」スタイルでした。
これ、緊張しているのかどうかわからないんですよね。
まあ、カンペか台本のようなものがあったのでしょうが、スラスラと答えていましたよ。
なんと言っても、最後に「こんなおねーさんいかがですかー!」と締めくくるところが、お姉さん好きの私には心に刺さりました。


上記でApollo Ch. 矢筒あぽろの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2022年6月24日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、Apollo Ch. 矢筒あぽろの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





矢筒あぽろの絵師(ママ・イラストレーター)は?


Apollo Ch. 矢筒あぽろの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は九条M+さんです。




九条M+さんは、フリーでVTuberのキャラクターデザインや背景デザイン、立ち絵などを手掛けているイラストレーターさんです。




Apollo Ch. 矢筒あぽろの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、九条M+さんも一緒に応援してくださいね!

いつかApollo Ch. 矢筒あぽろの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






Apollo Ch. 矢筒あぽろ(矢筒あぽろ)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



Apollo Ch. 矢筒あぽろ,プロフィール,事務所

ここではApollo Ch. 矢筒あぽろの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


Apollo Ch. 矢筒あぽろ プロフィール

チャンネル名:Apollo Ch. 矢筒あぽろ
VTuber名:矢筒あぽろ
年齢:20歳
身長:168cm
所属事務所:株式会社クリエイティブプラス
特徴・配信内容:ゲーム実況配信,雑談,歌枠,コラボ動画
絵師:九条M+
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


Apollo Ch. 矢筒あぽろの年齢は20歳です。

尚、誕生日は9月10日です。


Apollo Ch. 矢筒あぽろ,年齢,誕生日

VTuberさんとしては珍しく20歳と初回動画で披露してくれたのがびっくりでした。
ちなみに誕生日は弓道の日らしいですよ。


身長


Apollo Ch. 矢筒あぽろの身長は1698cmです。


Apollo Ch. 矢筒あぽろ,身長


Apollo Ch. 矢筒あぽろの身長は168cmですが、見た感じではもうちょっと小柄のような感じがします。
身長が女性なのに高めの設定なので、リアルな身長じゃないかという印象を受けました。



所属事務所


Apollo Ch. 矢筒あぽろの所属事務所は「株式会社クリエイティブプラス」です。



尚、Apollo Ch. 矢筒あぽろの所属する「■事務所名■」のメンバーとしては、

・紅麗もあ
・魔儘まほ

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!




特徴・配信内容など


Apollo Ch. 矢筒あぽろの特徴・配信内容は「ゲーム実況配信,雑談,歌枠,コラボ動画」です。

最初は、控えめな声だなと思っていましたが、彼女のゲーム実況配信を見てみると、あまりの絶叫にびっくりしてしまいました。
でも、いつもお姉さんのスタイルを維持していて、ついつい、頼りたくなっちゃいます。
しかし、いつも視聴者のコメントをちゃんと見ていて、コメント返ししてくれるところに彼女の優しさを感じてしまいます。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

Apollo Ch. 矢筒あぽろのおすすめ動画


ここではApollo Ch. 矢筒あぽろのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。




おすすめ動画1


【歌枠/Singing Stream】私が思うしっとりした曲縛り!久々に歌います~♪【新人VTuber】



彼女による歌枠動画です。
アニソン中心ではありますが、しっとり系の歌を歌ってくれて、年配の私でも楽しめるコンテンツでした。
歌声については、ちょっと弱々しい声で、思わず抱きしめたくなるような感じでしたよ!



おすすめ動画2


【零/PS2】夏のホラゲは零に決定!和風ホラーは怖すぎてあぽ姉の絶叫も止まらない!!【そちまる/矢筒あぽろ】



彼女によるゲーム実況動画です。
プレイしてくれたのは「零 zero」という、ホラー系のゲームでした。
彼女、確かホラー苦手だって言っていたんじゃなかったかな?
でも、勇気をもってチャレンジしてくれました。
彼女による予告はあったとはいえ、あまりの絶叫に大爆笑しました。
しかし、この動画を見て彼女の動画編集力の高さにも感心しました。



おすすめ動画3


【Goonect】もあちゃんと!手をつないで進む『運命共同体』ゲームで、イチャイチャする~♡【新人VTuber】



彼女によるコラボ動画です。
コラボ相手は同じ事務所の紅麗もあちゃんでした。
若い女性が集まって、ゲームをすると、こんなにやかましいほど盛り上がるのかとびっくりです。
プレイしてくれたのは「Goonect」という比較的シンプルなゲームなのですが、これで、こんなに騒げるか?というほど盛り上がっているのにびっくりしました。




一部ではありますが、「Apollo Ch. 矢筒あぽろ」の動画をご紹介させていただきました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!









Sponserd Links

Apollo Ch. 矢筒あぽろ(矢筒あぽろ)の魅力


Apollo Ch. 矢筒あぽろ,評判,炎上
彼女の魅力は、いつも全力投球で配信してくれるところでしょうか?

普通の雑談配信だと、控えめで、品の良い女性なのですが、ゲーム実況配信となるとそれが一転して大絶叫を披露してくれるのです。

あと、ゲーム実況配信から、雑談、歌枠など多彩な才能を披露してくれるところも面白いです。

また、同じ事務所のVTuberさんとの人望も厚いようで、頻繁にコラボ動画を披露してくれるところもとても楽しいです。

同じ事務所のVTuberさんが、女性ばかりなので、コラボでゲーム実況配信した時の盛り上がりが高すぎて、面白すぎです(音量注意ですが)

そして、お姉さんの位置を貫いているところも、魅力的です。

お姉さんキャラに弱い私としては、ああ、彼女に相談したい、頼りたいなんて気持ちが湧いてしまいます。

これからも、楽しい配信を提供し続けてほしいと思っています。




上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、Apollo Ch. 矢筒あぽろ(矢筒あぽろ)の

・矢筒あぽろの前世(中の人・声優)について
・矢筒あぽろの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Apollo Ch. 矢筒あぽろ(矢筒あぽろ)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Apollo Ch. 矢筒あぽろのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「矢筒あぽろの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も気になる!」でした!

関連記事