当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

胡桃澤ももの前世(中の人・声優)は?絵師(イラストレーター)も!


星の精霊に願いを込めて!が合言葉の、胡桃澤ももさんは、ピンクのヘアが特徴的なとてもキュートなVTuberさんです。
のりプロ所属のキャラクターで、魔法少女でいつも視聴者に夢を与えてくれる女性です。

どうやら彼女は、漫画家の佃煮のりお社長がプロデュースしたらしいです。
声がとてもキュートで、とても癒される女性です。

そして、魔法学校の卒業試験のために人間界にやってきたというミステリアスな女性です。
この記事では、彼女の魅力に迫ります。


今回は胡桃澤ももKurumizawa Momo(胡桃澤もも)の

・胡桃澤ももの前世(中の人・声優)について
・胡桃澤ももの絵師(イラストレーター・ママ)について
・胡桃澤ももKurumizawa Momo(胡桃澤もも)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・胡桃澤ももKurumizawa Momoのおすすめ動画
・胡桃澤ももKurumizawa Momo(胡桃澤もも)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。


Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


胡桃澤ももの前世(中の人・声優)は?



それではさっそく、胡桃澤ももの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

ちょっと幼い感じの可愛い声が特徴の胡桃澤ももさん。

そんな胡桃澤ももさんの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


りるりる☆ノワ☆エトワール!のノワの部分が可愛すぎる

顔面がどタイプって思ってたら、声合いすぎだし、顔の「ほー😯」って顔可愛いすぎる。まぁ何を言いたいかって言うと、可愛すぎる。。。

声とお顔が解釈一致すぎる…すき…

声も喋り方もめちゃめちゃ可愛い‥これから頑張ってね

と、初投稿から『かわいい』が渋滞するほどの配信となった胡桃澤ももさん。


やっぱり胡桃澤ももさんは見た目も声もかわいくて、正にアイドルの鑑ですよね!

そんな胡桃澤ももさんの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは胡桃澤ももさんの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

とても可愛くて魅力的な声ではあるのですが、かと言って、どこかのVtuberに似ている人がいるという感じではありません。

デビューは2021年1月ですので、その少し前くらいに引退したVtuberと言えば、

2020年11月19日に虹河ラキさんが引退しています。



虹河ラキさんもまた可愛い感じの声ですが、胡桃澤ももさんと似ているかどうかと言われると・・・




ちょっと特定はし兼ねる感じですよね。

そのため、残念ながらハッキリとしたことはここでは言えません。

胡桃澤ももさんの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!



胡桃澤ももの絵師(イラストレーター・ママ)は?


胡桃澤ももの絵師(イラストレーター・ママ)はさくらしおりさんです。


さくらしおりさんは

・にじさんじ「天宮こころ」
・カソウコンボ「咲来のどか」
・のりプロ「胡桃澤もも」
・白猫プロジェクト
・Z/X
・ミクコレ


などのイラストを手掛けるイラストレーターさんです。

ホロライブのお仕事も手掛けたりと、この業界では人気のイラストレータですね。



多数の可愛い女の子を描いていて魅力的ですね♪

胡桃澤ももさんと同時に、さくらしおりさんも応援してくださいね!



胡桃澤ももKurumizawa Momo(胡桃澤もも)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



ここでは胡桃澤ももさんの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味のプロフィールを簡単にまとめていきますね。


胡桃澤ももKurumizawa Momo(胡桃澤もも)プロフィール

VTubeチャンネル名:胡桃澤ももKurumizawa Momo
ユーチューバー名:胡桃澤もも
年齢:14歳
誕生日:8月8日
身長:150cm
所属事務所:のりプロ
趣味・特徴:魔法使い


年齢(誕生日)


胡桃澤ももKurumizawa Momo(胡桃澤もも)の年齢は「14歳」です。

尚、誕生日は「8月8日」です。


14歳というと学年では中学生ですよね。

でも、童顔なので見た目的にはもうちょっと幼い感じに見えますね。


身長と体重


胡桃澤ももKurumizawa Momo(胡桃澤もも)の身長は150cmで、体重は38kgです。

150cmという身長は14歳の女の子にしては平均的な感じですが、38kgというのはとても軽くて華奢ですよね!

でも、かわいいイラストと、小柄なスタイルから、『守ってあげたい』と思うファンも多いのではないでしょうか。


所属事務所


胡桃澤ももKurumizawa Momo(胡桃澤もも)の所属事務所は「のりプロ」です。

のりプロ所属の2期生になります。

のりプロ所属の2期生としては、

・鬼灯 わらべ
・夢乃 リリス
・逢魔 きらら
・看谷 にぃあ
・胡桃澤もも


の5人がおり、いずれもかわいらしい女の子たちです。




2021年1月デビューということで、これからの成長がとても楽しみな5人です。




特徴・趣味など


胡桃澤ももKurumizawa Momo(胡桃澤もも)の特徴・趣味は「魔法少女」です。

右目がゴールド、左目がブルーのオッドアイが特徴的ですね。

手には魔法のステッキを握りしめ、のりぷろ所属の魔法少女・アイドルとして活躍が期待されます。



このようなプロフィールになっています。


胡桃澤ももさんの特徴は、なんといってもピンクのヘアーがチャームポイントと言えるでしょう。
そして、キュートな声も魅力的です。そして、甘いものが大好きという、今時の女の子っぽいところも魅力的です。

しかも、苦いものや辛いものが嫌いらしいです。
そんな彼女が、自慢なのが、最近ピーマンが食べられるようになったこと。そして、ASMRなど新しいことにチャレンジしたいという意気込みを見せてくれています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

胡桃澤ももKurumizawa Momoのおすすめ動画


《【自己紹介】はじめまして!胡桃澤ももです♡【新人Vtuber】》



胡桃澤ももさんのことを知りたいなら、絶対に見ておく動画です。
何故なら、彼女が自分自身のことを自己紹介してくれているからです。

この動画では、彼女の年齢や身長、生年月日などを紹介してくれています。
そして、魔法少女であることも告白してくれていて、なんのために人間界に来たのかも説明してくれました。



《【お絵かき心理テスト】もものあんな事やこんな事までわかっちゃう!?【#胡桃澤もも​/のりプロ所属】》



多くVTuberが採用している、ライブスタイルでの動画を公開してくれました。
ファンが素手の多くついているようで、チャットの書き込みが絶えないのにはびっくりします。
この動画では、お絵かき心理テストを紹介してくれましたが、彼女の落ち着いた声がとても印象的で、とても癒される動画でした。


《【企画雑談】みんなのはじめての〇〇話きかせて♥【#胡桃澤もも​/のりプロ所属】》



この動画も、ライブ配信ですが、視聴者から初めての〇〇話を募集する企画でした。
視聴者からの投稿をテキストで表示してくれてとても見やすい動画でした。

ももちゃんが、的確なコメントをしているのが印象的でした。そ
して、なんとなく、彼女のトークには安定感のようなものを感じます。





Sponserd Links

胡桃澤ももKurumizawa Momo(胡桃澤もも)の魅力


アーリントレイル,良い口コミ・評判


胡桃澤ももさんは、とても可愛らしいルックスですが、声は若さを演出しながらも、しっかりとしたトークをするので、実は結構大人なのではないかと想像しています。

ももちゃんの、前世は誰なのかとても気になりますね!
でも、ももちゃんのイラストレーター(ママ)は、さくらしおりさんと判明しているのですが、声優(前世)さんは今でもわかっていないのです。

みなさん、いったい誰なのか想像しながら彼女の動画を見て見てはいかがでしょうか。

筆者としては、結構安定感のある声なので、ある程度の経験のある声優さんの気がしています。

また、彼女の動画は、歌って見た系や雑談、ゲーム実況など幅広いのであらゆる趣向を持った人にも楽しんでもらえるチャンネルだと思います。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、胡桃澤ももKurumizawa Momo(胡桃澤もも)の

・胡桃澤ももの前世(中の人・声優)について
・胡桃澤ももの絵師(イラストレーター・ママ)について
・胡桃澤ももKurumizawa Momo(胡桃澤もも)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・胡桃澤ももKurumizawa Momoのおすすめ動画


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「胡桃澤ももの前世(中の人・声優)は?絵師(イラストレーター)も!」でした!

関連記事