当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

碧乃ネモの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)も調査!


多くの個人活動をしているVTberさんが所属している、「てとろぽっど」からこのたびデビューしてくれた「碧乃ネモ」ちゃん。

スペイン語を学習中だとのことで、初回動画から、スペイン語で自己紹介をしてくれました

スペイン語がわからなかった私にはさっぱりでしたが、後日ちゃんと日本語でも自己紹介してくれました。

テーマカラーは紺色のようで、おしゃれなテンガロンハットをかぶっています

テンガロンハットの内側に、星座が描かれているのが個人的には気になりましたが。

今回は、彼女の魅力を紹介するので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。



今回はAono Nemo Ch. 碧乃ネモの

・碧乃ネモの前世(中の人・声優)について
・碧乃ネモの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Aono Nemo Ch. 碧乃ネモの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Aono Nemo Ch. 碧乃ネモのおすすめ動画
・Aono Nemo Ch. 碧乃ネモの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。






Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


碧乃ネモの前世(中の人・声優)は?


Aono Nemo Ch. 碧乃ネモ,前世,中の人,声優


それではさっそく、Aono Nemo Ch. 碧乃ネモの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

落ち着いた声が特徴のAono Nemo Ch. 碧乃ネモ。

そんなAono Nemo Ch. 碧乃ネモの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


照れた笑顔がかわいい

世界中からの購読者がいれば最高ですね

Bonita presentación Nemo-chan,estaremos para apoyarte.
Te queremos~
(素敵な発表をありがとう!全力でサポートするからね。ああ、あなたを愛しています)

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりAono Nemo Ch. 碧乃ネモは世界に向けての配信を目指しているのが魅力ですよね!


そんなAono Nemo Ch. 碧乃ネモですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、Aono Nemo Ch. 碧乃ネモの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはAono Nemo Ch. 碧乃ネモの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、Aono Nemo Ch. 碧乃ネモの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・控えめな声だけど、かわいい
・特に、照れた顔が初々しい
・スペイン語で世界に向けて発信するなんてすごい


尚、Aono Nemo Ch. 碧乃ネモが初投稿をしたのが2022年5月6日の自己紹介動画です。

こちらでAono Nemo Ch. 碧乃ネモの声をお聞きください。


とても、落ち着いた声で、淡々と語ってくれて、全く緊張なんて感じられ前んでした。
なんと言っても、最初にスペイン語で自己紹介を完結したところにびっくりしました。
そのおかげでしょうか?コメントがスペイン語が多くて、まさに世界に受けて自分の魅力を配信する勇敢なVTuberさんだと感じました。日本のVTuberが世界でもっと有名になればいいなと感じました。


上記でAono Nemo Ch. 碧乃ネモの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2022年5月6日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、Aono Nemo Ch. 碧乃ネモの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





碧乃ネモの絵師(ママ・イラストレーター)は?


Aono Nemo Ch. 碧乃ネモの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はごめんなさいわかりませんでした。でもね、パパさんは中島てと(コセタカシ)さんです。ここでは、パパさん情報を紹介しますね。




中島てと(コセタカシ)さんは、VTuberを中心にキャラクターデザインを手掛けているイラストレーターさんです。




Aono Nemo Ch. 碧乃ネモの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、中島てと(コセタカシ)さんも一緒に応援してくださいね!

いつかAono Nemo Ch. 碧乃ネモの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪







Aono Nemo Ch. 碧乃ネモの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



Aono Nemo Ch. 碧乃ネモ,プロフィール,事務所
ここではAono Nemo Ch. 碧乃ネモの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


Aono Nemo Ch. 碧乃ネモ プロフィール

チャンネル名:Aono Nemo Ch. 碧乃ネモ
VTuber名:碧乃ネモ
年齢:2222歳
身長:未公表
所属事務所:てとろぽっど
特徴・配信内容:ゲーム自供配信、歌、メンバーコラボ、雑談、勉強配信
絵師:中島てと(コセタカシ)(パパ)
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


Aono Nemo Ch. 碧乃ネモの年齢は2222歳です。

尚、誕生日は2月21日です。


Aono Nemo Ch. 碧乃ネモ,年齢,誕生日

ルックスを拝見したところ、ティーンネイジャーに見えますが、やっぱり、VTberさんですね、せってとはいえ2222歳というのはすごいスペックです。
本人はおばあちゃんて言わないでねと言ってましたが。

身長


Aono Nemo Ch. 碧乃ネモの身長は未公表です。


Aono Nemo Ch. 碧乃ネモ,身長


Aono Nemo Ch. 碧乃ネモの身長は未公表ですが、見た感じでは150cm前後のような感じがします。



所属事務所


Aono Nemo Ch. 碧乃ネモの所属事務所は「てとろぽっど」です。



尚、Aono Nemo Ch. 碧乃ネモの所属する「てとろぽっど」のメンバーとしては、

・冥萌ぢゆ
・界透オペラ
・桐生琴乃

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!


特徴・配信内容など


Aono Nemo Ch. 碧乃ネモの特徴・配信内容は「ゲーム自供配信、歌、メンバーコラボ、雑談、勉強配信」です。

ちょっと、こもった控えめの声で、おとなしめの女の子なのかなと思ったのですが、チャンネル登録者数1万人、同時視聴者数100人という大きな目標に挑むチャレンジブルな女性です。
ルックスは、結構お嬢様っぽい雰囲気の顔立ちですが、結構、アメリカン?スパニッシュ?的な、異国情緒あふれるファッションで身を包んでいます。
収益機できたら、ASMRにもチャレンジすると宣言しているので楽しみですね。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

Aono Nemo Ch. 碧乃ネモのおすすめ動画


ここではAono Nemo Ch. 碧乃ネモのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【VtuberES】アニメソング縛り歌枠!Distribución de canciones de animación!【新人Vtuber】】



彼女が2時間以上も、「アニソン」を歌い続けてくれた対策動画です。
結構音程がしっかりしていて、お上手なのにびっくりしました。
コメント欄にも、ハートマークがいっぱい連打されていて大好評でした。



おすすめ動画2


【【VtuberES】完全初見のBIOHAZARD 7!Mi primer BIOHAZARD 7!#4【新人Vtuber】】



彼女によるゲーム実況配信動画です。
プレイしてくれたのは、誰もが知る国民的ゲームの「バイオハザード」でした。
私の記憶によると、結構、ホラー要素のあるゲームだと思っていたのですが、彼女は軽やかに、楽しげに、絶叫することもなく淡々とプレーしてくれました。



おすすめ動画3


【【VtuberES】いろんな事する!【新人Vtuber】】



これは、彼女が3時間半もトークしてくれる雑談動画とサムネイルに記載されていましたが、実際は、いろいろなゲームをしている様子を紹介してくれた動画でした。
どのゲームも、対戦型ではなく、一人で楽しめる動画で、特に、音楽に合わせて連打するタイミング系のゲームではノリノリでした。
パソコンでプレイしているらしく、聞こえてくるキーボードを叩く音に、壊れちゃうんじゃないかというくらいの勢いを感じました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

Aono Nemo Ch. 碧乃ネモの魅力


Aono Nemo Ch. 碧乃ネモ,評判,炎上
思わず抱きしめてしまいたくなるようなルックスの、碧乃ネモちゃん。

年齢設定、2222歳ながらも、実態は、22歳くらいなんじゃないかなと想像しています

特に彼女が、「えへへっ」とはにかみながらいう様子は、とてもキュートです

そして、ゲーム実況配信も上手で、手軽に一人で楽しめるゲームをたくさん紹介してくれるところもGOODです。

あとは、なんと言っても彼女のスペイン語の配信が、世界中の人たちの心を鷲掴みにしているようで、同じ日本人としてとても誇らしいです

これからも、日本の文化とも言えるVTuber世界を海外に向けて発信し続けてほしいなと、心の底から願っています。

多分彼女なら大丈夫なんじゃないかな?


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、Aono Nemo Ch. 碧乃ネモの

・碧乃ネモの前世(中の人・声優)について
・碧乃ネモの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Aono Nemo Ch. 碧乃ネモの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Aono Nemo Ch. 碧乃ネモのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「碧乃ネモの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も調査!」でした!

関連記事